人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

年の瀬_b0133875_8484793.jpg

毎年の事だが、この時期仕事で運転していると物悲しい気持ちになる。

仕事納めで交通量が減るせいなのだろうか

そして必ず一年を振り返り反省したりする。

元旦でリセットするという考えは思いっきり日本人なんだなぁと気付かされる。
2008年を振り返ると1月から3月はひたすら落ち込んでいた、今考えれば大した理由ではなかった。
そんな中ヒデとSPIN J○M 13をやろうと企画し始めたのが2月の事だった。

4月に入り気持ちはスッキリしてブログもこちらへ引っ越した。

この頃に梨恵にチョッパーを作ってくれと頼まれたっけ。
この時点では誰とも付き合いたくないと思ってたなぁ。

5月にはベース車の883を買いに茨城県まで行った、極上爆安でラッキーした(笑)

そしてSpin J○m 13へ向けて毎日が忙しくなりだした夏、毎日が充実して楽しかった。

8月に入り親友の江原君の突然の訃報・・・
これが今年一番痛かった。
まだ江原君が死んだという実感はないんだよな、月に一度くらいしか会わなかったから吉祥寺行けばまた会えるような気がしてます。

9月はSpin J○m 13の本番。
本当に楽しかった。
協力してくれた人、来てくれた人、本当にありがとうございます!
両手を挙げて成功という訳ではなかったがいい勉強になりました。
来年は9月20日開催します!

Spin J○m 13が終わりしばらくして梨恵と付き合う事になった。

なぜ誰とも付き合いたくないと言っていた俺が付き合う気になったかというと江原君の死がきっかけだった。
いつ死ぬかわからないんだったら好きな人と一緒にいたいと思ったから。

そんなわけで今年は温かい年末を迎えています。

今年一年お世話になった方々本当にありがとうございます。
来年はもう少し人間的に成長したいと思いますので御指導よろしくお願いします。


よいお年を!

by kjsj13 | 2008-12-28 08:48 | 日記・つぶやき・コラム