人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOINTSの旅 其の五

会場の外でWILD ROADの阿部さん発見!
高田純二ばりのトークがサイコーでしたwww

JOINTSの旅 其の五_b0133875_1874057.jpg


JENE CHOPPERSの仁田さんコンニチワーです!エッチだから髪の毛伸びるの早いそうですwww

JOINTSの旅 其の五_b0133875_1892880.jpg


今回のアワードの仁田さんが作ったチョッパー。
毎回違うアプローチするところがニクいですね!思いっきりナローに仕上げてあってカッコいいです。
仁田さんの新しい物も古い物も否定せず自分に吸収してしまうところが凄いと思います。宝くじ当たったら全てお任せで作ってもらいたいですね。

JOINTSの旅 其の五_b0133875_18135188.jpg


帰りは蓬莱軒の”ひつまぶし”を食べたかったのですが、イマイチお腹が空いていなかったので止めました。次回はやまちゃんの”てばさき”と合わせて食べたいですね。

往復約1000kmと日帰りではちょっとキツかったですが楽しい一日でした。

by kjsj13 | 2010-04-15 18:18 | イベント