人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣らしもほぼ終わり。

慣らしもほぼ終わり。_b0133875_15575750.jpg


2000キロ走ったのでオイルとフィルター交換、前回は1000キロでやってます。
真夏に向けて5リッターぶち込みました。

そういえば先月末にミッションのスルーアウトベアリングが逝ってしまったので修理ついでにミッションオイルも交換しました。

慣らしもほぼ終わり。_b0133875_15575753.jpg


そして長年連れ添ったPMのキャリパーと別れました。だってウルサいんだもん(笑)
見た目だけでは添い遂げられんね!

一旦純正キャリパーに戻して銭貯めて社外のキャリパーを買いたいと思います。

慣らしもほぼ終わり。_b0133875_1557575.jpg





慣らしもほぼ終了、キャブのセッティングもインター0295、メイン072で問題ないと思います。


プライマリのベルトキットがそろそろ寿命かな・・・

by kjsj13 | 2010-05-17 15:57 | Motorcycle