人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEX MONGOLOID

SEX MONGOLOID_b0133875_12534979.jpg


昨日はMeTALpiLL待望の4thアルバム【SEX MONGOLOID】のレコ発で亀戸ハードコア
に行ってきました。

始まる前に楽屋でビールをゴチになりいい気持ちでライブスタート

SEX MONGOLOID_b0133875_1254940.jpg


MOSQUITO SPIRAL
ガスタンクは観たことありますがこちらは初、カッコイい!BAKIさんは客の煽り
方がうまいねー。
穴井さんのベースがまたいいんだわ、さすが大御所!
〉BAKIさん
連絡入れますから走りいきましょう!

SEX MONGOLOID_b0133875_12543297.jpg


そんでメインのMeTALpiLL、新旧織り交ぜての約50分飛ばしっぱなし!
年甲斐もなく声が枯れてしまいました(笑)

コイズミが歌った曲はキャッチーでみんな跳ねてたねー。

いやホント良かった。楽しかった!
コアなファンがいるのが分かる気がします。

アルバムは9月15日全国発売です!タワレコとかに置いてありますよ。皆さんよろ
しくお願いします!

SEX MONGOLOID_b0133875_12545727.jpg


ライブ終了後MUSCLE TATTOO師匠と西荻窪ハンサム食堂へ、ここでJET GARAGEの拓
ちゃんとVIBESの副編集長になった松尾君と合流。
ハンサムのタイ料理はまじウンマイ!
酔っ払いのハジメにも久しぶりに会ったなー、「会えて嬉しいです」なんて言っ
てたけど女からの電話でソッコー帰ったけど(笑)

SEX MONGOLOID_b0133875_12552554.jpg


ハンサムに行ったのが閉店時間近くあまり食べられなかったので吉祥寺の野方ホ
ープでラーメンを食べた。これはこれで美味しいけど吉祥寺ホープの方が好みか
な。

SEX MONGOLOID_b0133875_12554299.jpg


その後MUSCLE TATTOOのスタジオで朝まで寝落ち、よく眠れました。

楽しい夜だったなー

by kjsj13 | 2010-09-06 13:03 | Music