人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREE JAM その4

FREE JAM その4_b0133875_773143.jpg

FACTRY BBさんのDYNA。これはかっこいい!

FREE JAM その4_b0133875_79673.jpg


コーンドッグ君とEBINA君のチョッパーもEL MIRAGEのブースに飾られてましたね。

FREE JAM その4_b0133875_7105854.jpg


おっ!タイ人が赤ん坊を誘拐している!

FREE JAM その4_b0133875_7122987.jpg


FREE JAM その4_b0133875_7233547.jpg


POSHの西田さん、今年はドラッグ参戦してませんでしたね、来年はスポーツで出るみたいです。

FREE JAM その4_b0133875_7241699.jpg


コーンドッグ君、また痩せたね!

FREE JAM その4_b0133875_7245720.jpg


ソース君、また肥えたねwww

FREE JAM その4_b0133875_7255676.jpg


NEO GARAGEのピンさんw元気そうでなにより。

FREE JAM その4_b0133875_72738.jpg


FREE JAM その4_b0133875_7272017.jpg


今回一番気になったのはピンさんの同僚のアイアン、これ4速フレームに載ってるんだよね!
いや、かっこいいです。

FREE JAM その4_b0133875_7292537.jpg


そして一番気になったTシャツ!背中に【巨乳まんだら王国】フロントには【チン毛ボーボー】とプリントされてました!いったい何のTシャツでしょうか?ってか恥ずかしくないのか!?wwww

レポートはここで終わりです、会場広すぎで歩き疲れました。

JAPAN DRAGの西山君お疲れ様~!

by kjsj13 | 2010-09-27 07:35 | イベント