人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のカスタム&ご挨拶

カウルを着けてその中に結構な空間があることに気づきました。
この中にバラスト入るんじゃね???

以前からHIDにはしたかったのですが、問題となるのはバラストの格納場所・・・
今回この問題をクリアしたので早速ヤフオクを漁ったところバイク用のHIDは安く出ているんですが、どれがいいのかサッパリ分からないのでK&Mの屋敷工場長に相談したところ格安のMADE IN CHINAはすぐ壊れますよって事で屋敷オススメ日産純正を使うことにしました。

今年最後のカスタム&ご挨拶_b0133875_15585217.jpg


MADE IN JAPANです!ちゃんと防水でかなり小型

今年最後のカスタム&ご挨拶_b0133875_1601956.jpg


遮光板とアダプターを取り付けました、すんなりとは付かずヤスリでちょっと加工

今年最後のカスタム&ご挨拶_b0133875_1615088.jpg


バルブの留め金具は曲げ直してなんとか収まりました。

今年最後のカスタム&ご挨拶_b0133875_164597.jpg


装着してライトオン!!もう最高に明るい!これで消費電力はハロゲンの半分」以下ですからね、最高です!

難点はHI-LOの切替がなくなってしまうことぐらいですかね、でもこれだけ明るければHIの必要はないですね。

そんな感じで今年もバイクばっか弄ってました(笑)

このブログを見てくださって今年一年ありがとうございました、来年もマイペースなバイクバカでやっていきますのでどうぞよろしくお願い致します○┓ペコリ

by kjsj13 | 2010-12-30 16:14 | Motorcycle