バイクバカな1年スタート

昨日K&Mの屋敷工場長に穴あけ加工をしてもらってサンΟージェットを取り付けました、KITはヤフオクで3000円の激安!謀有名店で取り付けると2万円、そんな金はねえよってな感じで自己流激安取付(笑)

ネットで調べると色々ウンチク書かれてますがその辺は無視して数日悩んでこのように取付。

b0133875_1239514.jpg


フライスがなかったためサイドに座面を作れなかったので真上に取付。
セッティングがでなかったら穴を塞げばいいや的なノリで

これで調子がよければサイドにフライス加工をして取付直そうと思ってます。

b0133875_12435345.jpg


そして先程秘密のテストコース(公道じゃありませんよwww)にて実走してきました。

ここでは以前取り付けたA/F計が活躍します。60km/hまでは排気温度が低くあてになりませんが、その上はなかなかな感じです。

80km/hのパーシャル、この時点では空燃費13.5
100km/h~160km/hの間は12.5~13.0でかなり優秀な結果です!もっと回りますが本日横風が強すぎて160km/hで止めときました、死にたくないしw

ベロシティスタックスも横風の影響は全く受けませんでした、まぁこのあたりは色々キャブを改良しているのでその成果がでた感じでしょうか(自画自賛w)

本日の最高気温4℃、帰ってきて油温計みたら40℃までしか上がってなかったです、いや寒い。



最近Bキャブが流行っていますが最近分かったのはオールマイティなキャブじゃないと言う事です、いやホントマニアックですよw嫌になって外す気持ちがよく分かりますw
EキャブハそんなBのネガな部分をかなり改良して作られるみたいで低速から高速までストレスなく回る良いキャブですね。
一年中なんかしてないとダメみたいなバイクバカにはBは向いてるかもです。俺の事ですけどw

早く春になって仙台でタイム測りたいですね。

b0133875_1361642.jpg




フライスは彼に頼むか・・・
[PR]

by kjsj13 | 2011-01-16 13:11 | Motorcycle