人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お色直し

昨日は気仙沼で大規模な支援活動が行われました!
皆さん頑張っておられます!引き続き皆様のご支援お願い致します。
お色直し_b0133875_15271827.jpg


http://stu2011.blogspot.com/2011/04/blog-post_04.html

昨夜被災した名取の友人に電話して近況を聞いた。
ライフラインは復旧したみたいですが水道水はそのまま飲めないみたいです。
上の娘さんは体育館でヒッソリと寂しい小学校の卒業式をしたらしいです、当初は卒業証書が郵送されてくるだけという話だったらしいのですが、それはあまりに可哀想ということで・・・
そのお子さんは避難所でオニギリを握ったりと頑張ってボランティア活動をしているということです、オジサン泣けてきちゃうよ。
また生活用品送るからまっててね。







それでは久し振りのバイクネたです。

以前フレームにクラックが入っ時にタンクにもクラックが入ってしまって山形のえーいち君に塗装してもらったシルバーフレークが残念な事に・・・

http://kjsj13.exblog.jp/14241915

銭がなくて塗装はタッチアップでしばらく放置してました。
先月の震災の前に北海道のコージにリペイントをお願いしていたのですが、震災の影響で塗料が入って来ないので少し時間かかりますとのことでしたが本日キレイになって帰ってきました!

コージはカスタムペインターなので凝った塗装をお願いしようと思っていたのですが、またクラックガ入って塗装がダメになる可能性が無きにしもあらず、ということでマットブラックにしてもらいました。

お色直し_b0133875_1512769.jpg


コージは北海道JUNK RIDEのテツ君の弟です。

車のペイントもやるのでお近くの方は是非!ご用命はJUNK RIDE経由でお願いします。

by kjsj13 | 2011-04-04 15:32 | Motorcycle