今度はここか!

一昨日山梨の帰り道またまたインマニとキャブを繋ぐボルトが脱落しました。
前夜増締めしたのになぜ????
最近やたら緩むのでスペアのボルトは持っていたので無事帰ってこれたのですが、しょっちゅう増締めしてらんないのでワイヤーロックしました。

b0133875_1683716.jpg


これで緩むってことはないでしょう。
だいたいここのボルトが緩むって聞いたことないっす(-_-;)

そしてワイヤーロックをしている最中にコイルを触るとガクっと動く・・・

なんだ、ここのボルトも緩んだかと調べてみると・・・

b0133875_16114853.jpg


ブラケットを留めるスタッドボルトが根元から折れてるじゃあーりませんか!
まぁ、軽く10年はもったのでよしとしますか。

とにかく高速走行中にコイルガ」ブラーンブラーンなんてことにならなくてよかった。
明日K&M行って屋敷工場長に抜いてもらおう。

これからシーズンなんで早めに対処できて良かったと思いたいですwww
[PR]

by kjsj13 | 2011-04-20 16:16 | Motorcycle