人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW SPEEDMETER

じゃじゃーん!!!

NEW SPEEDMETER_b0133875_153795.jpg


新しいスピードメーターを装着しました!

NEW SPEEDMETER_b0133875_15375755.jpg


どうです?なかなかかっこいいでしょ?

NEW SPEEDMETER_b0133875_15391136.jpg


じつはコレ携帯電話ですwww

androidのアプリでGPSスピードメーターなるものがあってこれがなかなかのスグレモノです!

最高速も記憶されるのでポケットに入れてどれくらい出ていたか後で確認できたりするので便利です。

私はメーター誤差を測ってみたのですが、120km/hまではほとんど誤差はありませんでした。
安いユニバーサルメーターなのですが、ちゃんと仕事してますねwww

次回は高速道路で測って見たいと思います。

androidのスマートフォンをお持ちの方はマーケットでGPSスピードメーターで検索すればいくつかHITしますので使ってみては?

by kjsj13 | 2011-04-25 15:49 | Motorcycle