人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arizona

三日目はChicaさんがアリゾナまでバイクの買付けにいくというので同行することに。

とにかくSun Bernardino Fwy(高速10号)を東へすすみます。

Arizona_b0133875_1627960.jpg


途中目の前に現れた巨大な扇風機!

Arizona_b0133875_16483886.jpg


ものすごい数の風力発電機!何千機あるんでしょう?

Arizona_b0133875_16554731.jpg


羽が折れてるのもありますね。風が無く全く回ってませんでした(笑)

Arizona_b0133875_16564048.jpg


パーキングにて兵士の像

Arizona_b0133875_1659511.jpg


アンド戦車発見でアガルw

Arizona_b0133875_1702276.jpg


ここはすでにかなりの暑さ、Hantington Beachとは全然気温が違います。

ここからボクが運転をしてアリゾナを目指します。どこまでも真っ直ぐで巡航速度はかなり高いです。
リジッドチョッパーじゃ絶対走りたくないですねw

Arizona_b0133875_1731742.jpg


ここからアリゾナ州です。マークがカッコイイですね。

Arizona_b0133875_176329.jpg


軽くメシをBURGER KINGでとります。なかなか美味しいです。個人的にはin out burgerと張ります。

Arizona_b0133875_1792544.jpg


ハンバーガーの写真は撮らんかった・・・

Arizona_b0133875_17115780.jpg


そして約6時間かけて目的地へ。この辺りの田舎道はいい雰囲気です。

Arizona_b0133875_17135327.jpg


売り主宅は郊外の新興住宅地にありました。新しい家が点在してます。

良い車両が手に入ったみたいでよかったです。

Arizona_b0133875_17165785.jpg


砂漠の中に造成してるんですね。暑くて住むには遠慮したいですw

Arizona_b0133875_17185482.jpg


そして帰り道。夕暮時はそらが綺麗でした、嫁は後ろで爆睡w

Arizona_b0133875_17212941.jpg


巨大な缶を積んだトレーラーにびっくりしたり

Arizona_b0133875_17224434.jpg

Arizona_b0133875_1723451.jpg


綺麗な夜景は運転中の車からは上手く撮れず・・・残念
実際はものすごく綺麗意なんですよ!

Arizona_b0133875_17245449.jpg


到着は深夜11時をまわっていたので途中の吉野家で夕飯。
これが美味かった!日本人はやっぱ米だね。

味噌汁は微妙な味でした。

Arizona_b0133875_1729055.jpg


帰りはずっとチカさんが運転してくれました、ほんとタフな方です。
アメリカにいると鍛えられるのでしょうか?お疲れ様でした!



これにて三日目は終了。


つづく

by kjsj13 | 2011-11-01 17:32 | 日記・つぶやき・コラム