なぜチェルノブイリから目を逸らすのか?

b0133875_16492341.jpg


この写真の子供たちはチェルノブイリの原発事故の影響によって生まれた子供たちといわれています。

今後日本でもこのような子供たちがたくさん生まれてくると予想されています。
しかしこのような子供たちは世間の目に晒されることはほとんどないかと思われます。

障害児を育てるというのはかなり辛く厳しいことです。なにより当の本人たちが一番苦しいのです。
自分が好き好んで障害者として生まれてきたわけではないのですから・・・

今、目先の利益だけ考えて原発が再稼働されようとしています。
この国はいつも問題は先送り、自分が良ければそれでよしというバカが多すぎる。
原発再稼働してくれと泣きついている福井県のバカ共、あんたら本当にバカだ。どうしようもなくバカだ。

電気は余っている、足りないなら少し何かを我慢すればよいだけじゃないか。
今の世の中便利になりすぎて大切な何かをなくしてしまっているんじゃないのか?

自分が死んだ後のことはどうでもいいと思っている人がいるが、原発事故の影響はもうすぐ現れる、いやもう現れているのかも。
[PR]

by kjsj13 | 2012-06-17 17:05 | 反核