カテゴリ:未分類( 4 )

大飯原発再稼働反対

大飯原発の背後は山、コレが地震で地滑りでもおきれば日本は終わる。
アクセスも悪い場所にあり対処法は皆無である。
目先の金欲しさの守銭奴の話なんか聞いてらんないぞ。

b0133875_19334013.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2012-05-18 19:34

ライト死亡⁈

ハロゲンより長持ちすると言われるHIDにして一年...いや一年経ってないが昨日点かなくなった。
ハロゲンは全く点かなくなるけどHIDは点くけど少し経つと消えてしまうみたい。
寿命はハロゲンの10倍と言われてるんだけどなー、振動かな?ハンガリー製だから?
とりあえず予備があったから交換したけど次はやっぱ日本かドイツ製を買おうと思います。

b0133875_185177.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2012-05-01 18:05

RED RUM vol.9



Motomiちゃん企画!豪華なメンツ!皆様のお越しをお待ちしております!

2012/4/14 sat @亀戸HARDCORE


鶴川仁美 ( TH eROCKERS ) with PINKY

Guest : 穴井仁吉 BAKI ( MOSQUITO SPIRAL )

JET BOYS

PINKY

REWARD

ZERO-ONE

DJ : MAX


ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
            [+1D]
OPEN 17:30 / START 18:00



[PR]

by kjsj13 | 2012-04-07 10:08

食品規制値の変更


食品規制値、5分の1に=放射性セシウム、来春にも見直し―厚労省(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/uelIq6

やっとって感じですね。
しかし来年の4月ってどういうこと?なぜすぐやれんのかなぁ、これぞお役所仕事、業務怠慢だな。

それから除染、やるだけ無駄な気がするぞ!その金で子ども達疎開させたほうがいいんじゃないかな?

除染業者も東電指定業者しか参入できないなんて話も聞く、腐りまくってるね。
除染作業みてたら防護服も着ないで高圧洗浄機で仕事してた、あの人達大丈夫なんかなぁ?

高放射線の南相馬市では小学校再開しとるし、日本ホントに大丈夫か!
[PR]

by kjsj13 | 2011-10-28 19:19