カテゴリ:CYCLE( 6 )

ピスト

b0133875_15353710.jpg

同僚の佐藤さんからピストをもらいました。

佐藤さんは元競輪選手で、このピストも現役時代の物みたいです。

ピストってチョッパーに相通ずるもんがあってメチャ惹かれるんですよね。

とりあえずハンドルを変えてみようと思います。
[PR]

by kjsj13 | 2008-10-09 15:35 | CYCLE

もう汗だく

b0133875_1643124.jpg

仕事が終わり15分くらいかけて弁当を買いにきました。

いや汗だくですよ。
鍛え方が足りんのですな。
[PR]

by kjsj13 | 2008-07-03 16:04 | CYCLE

復活

b0133875_18203868.jpgサトルから頂いたキャノンデールのチェーンを張り替えて乗れるようになりました!

これから通勤はチャリですw

そして浮いたガソリン代でガンガンバイクに乗るぜ!


サトルありがとう!
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-28 18:20 | CYCLE

カタログ

b0133875_4482869.jpg

b0133875_4482843.jpg

b0133875_4482876.jpg

息子が競輪選手の知人がチャリのカタログを持ってきてくれた。

カッケーっす!

カーボンのディスク欲しいなぁ・・・・
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-07 04:48 | CYCLE

チューブ交換

b0133875_19493525.jpg

b0133875_19493522.jpg

サトルがチューブとポンプとタイヤレバーを買ってきてくれた。

早速前後チューブ入れ替えました。

あとはチェーン変えれば走れるようになります。

但しチェーンは自分ではできないことが判明(泣)

来週専門店いってきやす。

サトルありがとう!
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-04 19:49 | CYCLE

ガソリン

b0133875_20374927.jpg

b0133875_20374982.jpg

b0133875_20374981.jpg

またまた値上がりしましたな。

タイムリーにサトルに自転車をいただきました!

自転車と言ってもママチャリじゃないですよ。

その名も【cannondale】キャノンデール!
値段聞くとびっくりしやす。

これから通勤はこれです!

とりあえずタイヤとチェーン変えて乗れるようにしないと。

サトルありがとう。
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-02 20:37 | CYCLE