カテゴリ:発見on STREET( 11 )

草木ダムパトロール

b0133875_1003465.jpg

b0133875_1003474.jpg


いつもと変わらぬ草木ダムかと思いきや、何か誰かに見られてる感じがする。

草木ダム展望台の看板に目をやるとそこにはキメェ顔が7枚(笑)

いやまじキメェ!いったいだれが何のためにwww
[PR]

by kjsj13 | 2010-06-10 10:00 | 発見on STREET

ケンメリ

b0133875_10321022.jpg

近所のカー用品店に止まっていたケンメリ。

ソレタコデュアル、L2.8で超いい音!

ハの字きったマークスリーが最高です。

小学生五年生の時の担任の西先生が乗ってたな~
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-03 10:32 | 発見on STREET

balloon

b0133875_1222401.jpg

b0133875_1222404.jpg

初めて近くで気球を見ました。
結構デカいのよ、すぐバーナー焚いて上がっていっちゃったけど。

気球を見ていたら旅にでたいと思いました。

あっ、さっき手を挟んで痛いのさ、ツいてない1日でゴザイマス。
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-19 12:22 | 発見on STREET

にゃん

b0133875_1532850.jpg

会社の裏で子猫発見!

写真の猫以外にもう一匹いました。

鴉に喰われないよう逞しく生きていって欲しいです。
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-01 15:03 | 発見on STREET

大久保裏通り

b0133875_043148.jpg

b0133875_043159.jpg

新宿に着いて時間があったので歌舞伎町~大久保をブラブラ散策。

大久保の裏通りからはハングルが多く聞こえてくる。

少し歩けば繁華街なのに裏通りは生活感溢れていてなんかリアル。
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-06 00:43 | 発見on STREET

吹雪

b0133875_19284392.jpg

b0133875_19284372.jpg

本日草木ダムでコーラ(もち0カロリー)を飲みながらまったりしていると突然目の前がマッピンクになった。

ダムの下から吹き上げてくる風に乗って大量の桜の花びらが降ってきたのだ。

これぞ桜吹雪!

いやまじでこんなスゲーの初めて見ました!

残念ながら携帯のカメラでは花びらが写りませんでした。

また見たいな。


そういえば家庭菜園始めました、シソとパクチーです。

あっ、作っているのは梨恵です。
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-13 19:28 | 発見on STREET

満開

b0133875_12455026.jpg

毎年通過するのが楽しみな桜スポット。


今年で見るのは16回目、お見事!
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-07 12:45 | 発見on STREET

バイオリズムにゃー

今日はやたらと猫の轢死体を見かけた。
以前から思っていたのだが轢死体がある日はなぜか集中している。
月の満ち欠けの関係なのだろうか?猫が落ち着かなくなる何かが起こっているのか?

誰か教えて下さい。

写真は内容とは関係ない梨恵弁。
俺こういう弁当好きだなぁ、、、、いつもありがとう。

b0133875_9544133.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2008-12-13 09:54 | 発見on STREET

フジヤマ

b0133875_6522119.jpg只今群馬県と茨城県の境目にいます。

この辺りは冬になって空気が澄んでくると富士山が見えます。

なんか嬉しいです。
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-22 06:52 | 発見on STREET

可愛い来客

b0133875_1021672.jpg

b0133875_1021634.jpg

荷物を降ろして運転席にもどるとダッシュボードに可愛い小鳥がいました。

こちらに怯えることなくジーっとこちらをみているので軽く撮影会。

しばらくして窓からバイバイしました。
雀じゃないな、何だろ?
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-09 10:21 | 発見on STREET