カテゴリ:カメラ( 3 )

OLD LENS

OM-DにcanonのFDレンズをアダプターを使い装着してみた。
b0133875_13281522.jpg
なんかかっこいい^^

b0133875_13283557.jpg


b0133875_13283874.jpg


b0133875_13284450.jpg
いい感じにボケてくれますね、ただマニュアルでピント合わせるのは結構難しいです。

b0133875_13284962.jpg
蝉なんか撮ってみたりしてwww
[PR]

by kjsj13 | 2012-08-19 13:32 | カメラ

OM-D

NikonからOlympusにしました。(まっつぁんゴメン)
ボディが大きいと持ち歩かないことが分かっていたのでミラーレスに。といってもファインダーがあるんですよ。

b0133875_15463831.jpg

晴天でも空が綺麗


b0133875_15465220.jpg

こんなフィルターも


b0133875_15473591.jpg

こんな感じもいける、


b0133875_15471417.jpg

マクロもあるんよ。

使いこなしたいな・・・
[PR]

by kjsj13 | 2012-07-24 15:52 | カメラ

デジイチ

b0133875_1723519.jpg

b0133875_1723553.jpg

先日チンチロ君のNikon D40のボディと手持ちのEキャブを物々交換しました。
レンズが無かったので購入しようと色々悩みましたが、最初はKITに着いてる物と同じスペックがいいと購入。同じといってもD60のKITに入っている手ブレ補正機能付きです。
とりあえずAUTOで撮っても綺麗に写ります。
今までのコンデジでは写らないような薄暗い室内でもよく写ります。

なんか楽しいぞ!
[PR]

by kjsj13 | 2010-02-17 17:23 | カメラ