カテゴリ:Tattoo( 9 )

MUSCLE TATTOO ORIGINAL DESIGN

MUSCLE TATTOOデザインのスニーカーができました!

現在4種類のラインナップ!新作も製作中です!

購入はこちらから

http://www.zazzle.com/mumuscsclele

日本のzazzleでアカウントを取得後上記サイトで購入手続きをしてください。

各部細かくオーダーできますよ。

私は火炎龍をかってみました。なかなかのクオリティです。

b0133875_17531887.jpg


b0133875_1753423.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2011-01-06 17:54 | Tattoo

TATTOOING

b0133875_8342960.jpg

火曜日仕事が終わってから久しぶりに吉祥寺のMUSCLE TATTOOに彫りに行ってきました。
最後に彫ったのは6月だから約半年振りだ

江原君と会ったのもその時が最後
いつも彫り終わってから江原君と呑みに行ったっけ・・・


今回は左胸から腕にかけての見切りでした

来年もちょっとづつ彫り続けますよ。


昨夜ギックリ腰やっちゃいました(泣)

仕事終わったら病院行ってきます。
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-28 08:34 | Tattoo

TATTOO TRIBAL最新号

b0133875_1715826.jpg

ダチのカモケンが表紙になってた。
彫りは渋谷彫雅の岸さんです。

彼は現在GHOSTARSというバンドでギターを弾いてます。

悔しいがカッケーです。

しかしかっこつけてんな~(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2008-07-06 17:01 | Tattoo

刺青更新☆腹

b0133875_844118.jpg

b0133875_844365.jpg

b0133875_84438.jpg

腹に文字と金魚をモノトーンで彫りました。

文字に合わせて洋物のカップル金魚です。


腹に金魚を彫ると金が貯まるというジンクス知ってますか・
もう金持ちになった気がしてます(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-26 08:44 | Tattoo

もう猛烈に・・・

b0133875_842342.jpg痒い!
先週彫った腹が異常に痒い!

昨夜はビール飲んだので、余計に痒くて眠れなかった。

アトピー持ちの人は本当に大変だなぁと思った。
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-17 08:04 | Tattoo

b0133875_18302730.jpg

腹は痛いっす!

でも我慢・・・・
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-11 18:30 | Tattoo

ROCKER'S TATTOO RETURNS

e0143884_18445696.jpg

去年6月に発売された菊池 茂夫氏の写真集ROCKER'S TATTOOの第2弾
ROCKER'S TATTOO RETURNSが6月9日ロックの日に発売されます。

第一弾にはThe Spanish Barrow'in Guitarのヨシ君やROBINのヒロシ君が出ていましたね。

今回はMetaLpiLLのヒデタカ君がでています。お求めは全国書店、一部CDショップでも取り扱っております。

菊池 茂夫氏は9月のイベントに来場予定です!お楽しみに!

e0143884_18432057.jpg

e0143884_18434781.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2008-05-30 18:52 | Tattoo

刺青更新

b0133875_1432263.jpg

b0133875_1432256.jpg

右胸~腕にかけての見切りが終了しました。
この部分はワンポイント(20年前に別の彫り師が彫ったもの)でまとまりなく彫ってあったので師匠は額にするのは苦労したみたいです。
次回は・・・

お楽しみに。
[PR]

by kjsj13 | 2008-05-29 14:32 | Tattoo

彫りDAY

b0133875_1535368.jpg

今日は久しぶりの刺青の彫りDAYです。

2月に彫って以来3ヶ月振りです。

忙しかったのもありますが、金がないというのが一番の理由でしょうか(笑)

彫り終わったら師匠や江原君そして藤代君と西荻窪のハンサム食堂に行きます。
そして師匠のアトリエで始発まで仮眠して帰ります。

使い捨て歯ブラシは持参です。

えっ?まだ彫るのかって?

カスタムに終わりはありませんよ(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2008-05-28 15:35 | Tattoo