<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

FREE RIDE

b0133875_1727469.jpg

b0133875_1727441.jpg

月曜日に桐生のFREE RIDEへお邪魔してきました。

以前から興味はあったのですが、店構えが怖いのでなかなかいけなかったのです。
オーナーの二渡さんと2時間ばかり話をしたのですが、二渡さんの商品に対する熱意、お客様に対する感謝の気持ちなど大変勉強になりました。

町の方達ともフレンドリーで、桐生の人達に受け入れられているんだなぁという印象を持ちました。
人を寄せ付けるオーラがある人って格好良いですね。

フタさんコーヒーご馳走様でした、また寄らせて頂きます。
[PR]

by kjsj13 | 2008-04-30 17:27 | 日記・つぶやき・コラム

b0133875_5122166.jpg
動きだしてしまえばなんとかなるもんです。

さぁ今日も頑張っていきやしょう。
[PR]

by kjsj13 | 2008-04-30 05:12 | 日記・つぶやき・コラム

ぁ“ー

めちゃくちゃ喉が痛くて目が覚めた。

久しぶりに風邪をひいたらしい。

今日1日乗り切れば明日は休みだ。

明日は1日布団と合体していよう。

よかった・・・
バカじゃなくて(笑)

喉イてぇ
[PR]

by kjsj13 | 2008-04-30 00:10 | 日記・つぶやき・コラム

休日

久しぶりに布団を干した。

気持ちいい


おやすみ。
[PR]

by kjsj13 | 2008-04-28 20:53 | 家事

ボケーッと

b0133875_1012731.jpg久しぶりにボケーッとしてます。

ここんとこ忙しくてブログも書いてなかった。

明日は仕事終わってから2つのイベントへ営業に行きます。
最近毎日が充実していて、とても楽しいのだ。

さて昼メシでも食ってくるかな。
[PR]

by kjsj13 | 2008-04-25 10:01 | 日記・つぶやき・コラム

キター!

アメリカのドラッグレースで活躍中ブルーパンサー重松さんがワールドスピードレコード樹立!
詳しくは後程・・・

情報提供 CHICA
[PR]

by kjsj13 | 2008-04-22 11:53 | 日記・つぶやき・コラム

汚れを知らないポークビッツ

b0133875_745530.jpg仕事中田舎の国道を走っている早朝の出来事です。
前から小学生の男子二人が登校していました。
推定二年生です。

よく見ると右側の子供がズボンの前を下げてチンチンを丸出しで歩いてくるじゃありませんか!

チンチンをプルプルさせながら俺を見ています。

いったい君は何をしたいのだ?

しばし茫然の後こみ上げてくるのは笑いのみ(笑)

君は大物になるぞ!

写真はポークビッツ君の同級生、たぶん・・・
[PR]

by kjsj13 | 2008-04-22 07:45 | 日記・つぶやき・コラム

b0133875_5261835.jpgついこの前まで、この時間は真っ暗だった。

ずいぶん日の出が早くなったものだ。

1日がんばりましょう。
[PR]

by kjsj13 | 2008-04-22 05:26 | 日記・つぶやき・コラム

今更次郎

今になってメールや電話もらっても困るなぁ・・・

やっと気持ちの整理ついたのに。

もう少し前の俺じゃないんだよ、振り回されるのなんてもうウンザリだ。
[PR]

by kjsj13 | 2008-04-21 21:10 | 日記・つぶやき・コラム

走る世界遺産

b0133875_15154863.jpg


昨日バイクを買いに行った某所でこんなステキな車を発見しました。

これぞチバラギ仕様!国宝級です。

ベースはジャパンで2ドアではなくて4ドアってとこがイカしてますw

L型の直管の音聴いたの久しぶりでしたw
来月のチャンプロードに載るみたいです。
b0133875_1515487.jpg

それから家についたら一張羅のディッキーズがマフラーで焼けて穴開いてました fuuuuuuck!
[PR]

by kjsj13 | 2008-04-21 15:15 | 日記・つぶやき・コラム