<   2008年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

また値上げかぁ・・・

b0133875_20195299.jpg

b0133875_20195231.jpg

明日からガソリンがリッターあたり10円上がるみたいだ。

ガススタ行ったら案の定並んでました。

どうなってしまうのだろう、もう楽観視はできないね。
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-30 20:19 | 日記・つぶやき・コラム

復活

b0133875_18203868.jpgサトルから頂いたキャノンデールのチェーンを張り替えて乗れるようになりました!

これから通勤はチャリですw

そして浮いたガソリン代でガンガンバイクに乗るぜ!


サトルありがとう!
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-28 18:20 | CYCLE

電気自動車

b0133875_8412031.jpg少し前にニュースで取り上げられていたスバルの電気自動車が走っていました。
ガソリンの高騰によって開発~実用化は急ピッチなのでしょう。

俺としては現存のレシプロエンジンにそのまま対応できる燃料が開発されると嬉しいのですが・・・
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-28 08:41 | car

卓球

b0133875_7385529.jpg

b0133875_7385594.jpg

先日彫り終わったあと師匠・エハラ君・藤代君と4人で飲みに行きました。

藤代君の知り合いの店【ぽん蔵】に行きました。
ここには卓球台があるのですが、これがやってみると超面白いんです!

大人4人で大盛り上がりでした。

その他ダーツもあってこれも面白かったです。

吉祥寺へ行った際はぜひ。
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-27 07:38 | 酒場

刺青更新☆腹

b0133875_844118.jpg

b0133875_844365.jpg

b0133875_84438.jpg

腹に文字と金魚をモノトーンで彫りました。

文字に合わせて洋物のカップル金魚です。


腹に金魚を彫ると金が貯まるというジンクス知ってますか・
もう金持ちになった気がしてます(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-26 08:44 | Tattoo

子泉画伯

b0133875_19381091.jpg先日伊藤画伯の日記を書いたが、ドラムのコイズミもなかなかのものである。

MeTALpiLLコイズミのブログ、胃の中のオカズ、大腸を知らずはココをクリックww
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-24 19:38 | 日記・つぶやき・コラム

入道雲

b0133875_18354859.jpg仕事が終わりバイクで一回りして帰り道に立派な入道雲発見!

いゃあ夏ですなw

入道雲大好きなんですよね~。
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-24 18:35 |

鮫歯

b0133875_16432624.jpgもう10年位欲しいと思っていたパーツをGETいたしやした!

通称SHARK TEETH!!  

70年代の純正品です、しかもN.O.S.!

開封しなければ高く売れるはず・・・




b0133875_16481247.jpgでも開けちゃいましたw

もう後戻りはできませんw

この鮫歯は排気温度を下げてしまおうというHOT ROD部品であります、効果は全く期待できませんが、見た目がカッケーんです!

純正でこんなパーツ作っていたなんて信じられんです。




b0133875_16555627.jpg

そんなこんなで取り付け完了です。

もうテラKOOOOOOOOOOOL!!!

HIDEありがとうね!
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-23 16:54 | Motorcycle

復活

b0133875_1633618.jpg去年引っ越し祝いで友人のHさんから頂いた【ガジュマル】の木。
一度葉が全部落ちて枯れてしまったんです。

Hさんにどう説明しようかと、ここ数ヶ月悩んでいたんです。

先週友人の経営している花屋さんに行った時にガジュマルの事を話ししたところ、「そりゃあ水が足りないんですね、ガジュマルは水を沢山欲しがるんですよ」とのこと。
家に帰ってダメ元で水を沢山あげました。
ここ数日は毎日のように。

結果今日見てみたら沢山の若葉がでてるじゃありませんか!
めちゃ嬉しいです(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-23 16:33 | 日記・つぶやき・コラム

fuck 天気予報

朝起きたら雨・・・

昨日の天気予報では超快晴だったのに、めちゃ雨!

どういうこと?気象庁さん?
[PR]

by kjsj13 | 2008-06-23 10:41 | 日記・つぶやき・コラム