<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

日記

b0133875_22353260.jpg休みだったので朝起きて掃除機かけて洗濯、トイレ掃除も。

トイレは超キレイになったので使いたくないな(笑


b0133875_22353326.jpg午後は梨恵が哲君の見舞いに行きたいというので一緒に行く。
哲君の従兄弟で俺の同僚の武ちゃんが来ていた。

哲君はまだ肩が痛くて腕が上がらないみたいだが元気そうで一安心.


b0133875_22353436.jpgそしてイベントの件でRODEO、NACELLに寄り、その後伊勢崎の南海部品でウロウロして隣のお宝鑑定団で目出し帽を発見!マジで買おうかと悩んだがやめた(笑)
なんか休みらしい休み?だった。

あと2週間か・・・上がるなぁ。
[PR]

by kjsj13 | 2008-08-31 22:35 | 日記・つぶやき・コラム

薬屋

b0133875_7284210.jpg

この薬屋なんかすげぇなぁ(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2008-08-30 07:28 | 発見on STREET

お姉ちゃん

板橋在住の姉より荷物が届いた。

姉と言っても実の姉ではない。
以前東京で音楽活動をしていた時仲間内では【お姉ちゃん】と彼女を呼び当時大変世話になった。
自分は今でも姉だと思っている。

そんな姉より先日メールがありSIONさんのDVDを旦那さんと別々に同じ物を買ってしまい2枚あるから一枚くれるというのだ。
そりゃありがたく頂きますと返信した。
そして昨夜荷物が届き中をみると・・・


b0133875_19413674.jpgSIONさんのDVDと


b0133875_19413659.jpgなんと俺の好きなジーンシモンズのフィギュア!

もうサイコーです(笑)
お姉ちゃんマジありがとう!



b0133875_19413612.jpg俺とお姉ちゃん、1989年、神楽坂EXPLOSIONでのライブ前の写真。

毛がありますね(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2008-08-28 19:41 | 日記・つぶやき・コラム

2名様ご案内

b0133875_2328475.jpg

今日はチンチロ君とアキラが来た。

アキラと会うのは一年以上ぶりだ。
元気そうでなにより。

チンチロ君はあの【胡椒せんべい】を土産にくれた。
このせんべい、江原君気に入ってたっけなぁ・・・


チンチロ君ご馳走様した!また明日から千葉で頑張ってください。
[PR]

by kjsj13 | 2008-08-24 23:28 | 日記・つぶやき・コラム

えいが

b0133875_2091957.jpg昨日はニノックスに行く予定がトラブルで断念、暇なんでマフラーをモデファイ、爆音になったから何か考えよう。


b0133875_2091840.jpg夜は娘と映画を観に行った。
【崖の上のポニョ】ファンタジーです。
話は後半バタバタと話が進み過ぎて???となった。
あと30分補足のストーリーが欲しい。
あれだと子供には分かりづらいかも。


b0133875_2091895.jpg予告編観て面白そうだと思ったのは20世紀少年。
観たいと言ってもレンタル開始までは待てる。


b0133875_2091833.jpgレンタル開始まで待ちきれなくて観たいのはこちら【デトロイトメタルシティ】
KISSの曲で【デトロイトロックシティ】ってありますよね。


b0133875_2091845.jpgなぜレンタルまで待てないかというとKISSのジーンシモンズが出演してるぢゃありませんか!
なぜかギター弾いてますがw
これは近々観に行かなきゃいけません!
[PR]

by kjsj13 | 2008-08-24 20:09 | 日記・つぶやき・コラム

命日

今日はトマト君の命日。


R.I.P.
[PR]

by kjsj13 | 2008-08-22 14:52 | 日記・つぶやき・コラム

夏も終盤

b0133875_2220133.jpg

朝起きて久しぶりに草木ダムへ行った。
チョッパーに乗ったのは哲君が事故った以来だ。

いつものようにTシャツとハーパンで行ったのだが、途中肌寒かった。
展望台では赤トンボが飛んでいて、あ~夏が終わりに近づいてるんだなと感じた。

夏の終わりって寂しいというか感傷的になるのは俺だけだろうか?

なんだかんだ言っても前に進むしかないのだが・・・
[PR]

by kjsj13 | 2008-08-21 22:20 | 日記・つぶやき・コラム

お願い(>人< )

b0133875_19553687.jpg

私のお友達からお願いです。

自分に直接メールいただけるか、コメントに連絡先を入れてください、その場合非公開コメントにチェック入れて下さい。

以下友人からのメールです。


1週間前にウチの実家に迷い子猫がいらっしゃいました。

生後2ヶ月くらいの、真っ白いメスで
病院で検査しても異常はありませんでした。

耳が大きくお目めパッチリでてても可愛らしく元気な仔です。

近所で飼い主らしき人も見つからず、ウチの実家には既に猫三匹と犬一匹が居るため飼えません(涙


どなたか大事に飼って下さる心優しい猫好きの方、周りにいらっしゃいませんか?

もしいたら、連絡くださいませm(u_u*)m。
[PR]

by kjsj13 | 2008-08-19 19:55 | 日記・つぶやき・コラム

もろきゅうにはこれ

b0133875_10222438.jpg

梨恵のお母さんのトミちゃんが自家製の辛味噌をくれた。

これが超美味い!キュウリに最高に合う!
焼き肉のタレにコチュジャンの代わりに入れても良さそうだ。
トミちゃんは先日千葉へ嫁ぎ~ノしたw
幸せになってくれると良いな。
[PR]

by kjsj13 | 2008-08-19 10:22 |

そうだ京都へ行こう

昨日は朝3:40に前橋市を出発して大阪吹田市へチョッパーの納車にノーブランドの阿部と行きました。

6時間後に無事目的地へ到着し納車完了(ちなみに運転は全て私なのでノンストップですw)

せっかくここまできたのだから京都へ行こうと言うことで新京極を目指しました。

新京極は25年前中学校の修学旅行で来た以来で、何故か妙にテンションあがりますw


b0133875_172241.jpgあまりの嬉しさにやっちゃいましたw


b0133875_17233557.jpg

b0133875_17242636.jpg新京極のアーケードの中には所々に寺院があったりします、なんか京都って感じです。



b0133875_1726137.jpg鴨川です。

水がきれいですね。


b0133875_17273059.jpg
b0133875_17275121.jpg
b0133875_17283037.jpg路地裏が風情があって好きです。
b0133875_1729542.jpg
b0133875_17312163.jpg
b0133875_17321552.jpg祇園の町の中には川が流れていて涼しげです。
前橋の街中に似ていますね。


b0133875_17335641.jpgゆうこりんの焼肉屋発見!
残念ながら昼は営業してないみたいです、食いたかったなw


b0133875_17353958.jpgちゃんとした観光をしようと【本能寺】へ行きました。


b0133875_17365557.jpg織田信長のお墓があるところです。


b0133875_17374996.jpgやっぱりうかれてる俺w


b0133875_1738392.jpgコチラが信長の墓です。

本能寺では宝物館があり、500円を払って中に入ると信長公の遺品などが見ることができます、もちろん観てきました。

本能寺の変では沢山の方が命を落とされたんですね、歴史は重いです。




そしてたいした渋滞もなく21:30には前橋に帰ってきました。

総移動距離約1200km、こんなに運転したのは初めてです。
自分は1000km以上運転していましたが、新型ハイエースって疲れないんですよね!

予定外の京都は楽しかったです。
[PR]

by kjsj13 | 2008-08-18 17:48 | 日記・つぶやき・コラム