<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

誰かいるかな?

梨恵のチョッパーと2台で草木ダムへ行きました、梨恵は初草木です。



b0133875_1201771.jpg
到着するとそこにはヒデ&イズミ君が!なんたる偶然w

b0133875_1213986.jpg
アキラとチンチロ君も来たw

b0133875_1241046.jpg
ジーンのタンクいいなぁ・・・
いつ買えるかな

b0133875_1217824.jpg
草木は寒かったね、秋通り越して冬ですよ。

b0133875_12192498.jpg
ヒデはお仕事なので帰ります、気をつけて!

12時から予約が入っているのに、この時の時刻11:40www

b0133875_12221996.jpg
イズミ君も一緒に帰ります、気をつけてね!アリガトw

b0133875_12234822.jpg
そして暫くして一台の車が・・・

降りてきたのは・・

ちょっ!!www

b0133875_12255456.jpg
b0133875_12262840.jpg


EBIファミリー!

超ウケるんですが!!!

娘さん大きくなったね、ほっぺが気持ちよいです。

b0133875_12402994.jpg
b0133875_1241242.jpg
b0133875_1242152.jpg


そんで一台のカッケービートルがやってきて、中からコージ君登場ww

こちらもファミリーだぁww!

こんなに集合するなんて何たる偶然でしょうw


b0133875_12455142.jpg
b0133875_12465169.jpg
b0133875_12471565.jpg


しばらくマッタリと歓談して寒くなってきたので帰宅しました、チンチロ君写真ありがとね~

プチミーティングな昨日の草木ダム展望台でしたwww
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-29 12:49 | Cruising

楕円窓

b0133875_11122891.jpgコージ君のビートル。
ワーゲンはあまり詳しくないが、ビートルのオーバルウィンドウは大好きです。
このヒップラインがたまりませんね。
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-29 11:12 | car

巻き巻き

b0133875_16493261.jpgマフラーに新しい耐熱バンデージを巻きました。

黒いのが欲しかったが、使っているうちに白くなってきてしまうので、だったらと最初から白にしました。

誰か色落ちしない黒のバンデージ知ってたら教えて下さい。
梨恵のチョッパーにも巻いてやらんとね。
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-26 16:49 | メンテナンス・リペア

朝焼け

b0133875_5225484.jpg

朝焼けは天気が崩れる前兆らしいです。

理由は・・・


知りません(笑)


皆さん良い1日を
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-26 05:22 |

再セッティング

b0133875_19181573.jpg

仕事後チョッパーで街を一回り、最近調子がイマイチだったのでキャブや点火時期をいじりながら走る。

結果点火時期をちょい早めていい感じ。
これからが一番気持ちの良い季節、調子良く走りたいもんね。

現在のジエット.0295と.070です。
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-25 19:18 | メンテナンス・リペア

引越

b0133875_10255731.jpg

b0133875_10255821.jpg

b0133875_10255871.jpg

引越と言っても【ガジュマルの木】の鉢の植え替えです。

花炎樹(友人の花屋)のヒトシにやり方を教えてもらってレッツトライです。

初めてにしては上手くいきました。

一度枯れてしまったと思ったのが復活して嬉しかったので、その時の気持ちを忘れず大切に育ててあげたいです。


ガジュマルの木には精霊が宿るという言い伝えがあるらしいでし。
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-25 10:25 | 日記・つぶやき・コラム

私は嘘つきでした。

b0133875_825369.jpg

常々「俺に女はいらねー!面倒くせーから一生女作らねー」と豪語していたアテクシですが彼女が出来ました!
ええ、嘘つきです(笑)
彼女は10歳下ですがシッカリ者です、俺はウッカリ者(笑)

カッコイいスポーツのチョッパー乗ってますのでアテクシ共々よろしくお願いします!



あー恥ずかしい(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-24 08:25 | 日記・つぶやき・コラム

映画は2人で

b0133875_21265242.jpg

今日はOFF
先週までは休みでもイベントの事で頭がいっぱいで休んだ気がしなかった。

午前中ヒデと朝練行きたかったが、雨の為諦めた。

洗濯、掃除を終わらせ以前から見たかった【デトロイト・メタル・シティ】を梨恵と見に行く。

月曜日はカップルで行くと2人で2000円になる、ちなみに一人だと1800円・・・お得過ぎる!

映画の方はかなり笑えました、原作が読みたいですね。

演奏シーンではギターを弾いてないのにギターの音が出ていたのにはちょっと不満←余計なお世話か(笑)

写真は帰宅してYOUTUBEで【中村屋】を観て爆笑中の梨恵。
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-22 21:26 | 日記・つぶやき・コラム

急展開

こんな展開になるなんてあの人は全く思っていなかったろうな。

人生って面白い。

今日はここまで。
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-21 16:35 | 日記・つぶやき・コラム

見せびらビラかし

b0133875_19481770.jpg

仕事が終わる少し前に梨恵から電話があって「私も走りにイク!」って事で2台で流す事に。

最初の目的地は哲君の家、散々褒められて超ご機嫌な梨恵w

その後ハーレーダビッ○ソン群馬の井口さんの所へ、またまた褒められてギザご機嫌な梨恵(笑)

帰りに南○部品でシールドを買って帰宅。
しかしバランスのいいチョッパーに仕上がったなぁ、梨恵が跨るとナイスなポジションだ。

よかった、よかった。
[PR]

by kjsj13 | 2008-09-20 19:48 | Motorcycle