<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハナ君が来た

b0133875_8374850.jpg

b0133875_8374854.jpg

b0133875_8374880.jpg

昨日はハナ君が久しぶりに来た、あったのは9月のイベント以来だ。

どうやら田毎庵のカツ丼が無性に食べたくなり数時間かけて前橋まで来たみたいです(笑)

帰りに自分の家に苺を届けてくれた。

とちおとめは美味かったです!ご馳走様でした。



夜ハナ君から来たメールには「冬にバイクに乗ってはいけません」と書いてありました、寒かったみたいです(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-30 08:37 | 日記・つぶやき・コラム

達磨焼酎--弁当

b0133875_106264.jpg

昨日、朝一緒に働いているアルバイトのIさんに頂きました。
達磨焼酎!

梨恵は美味しいと飲んでいましたが、酒の味がわからない俺にはもったいないかも(笑)

b0133875_1062648.jpg


今日の弁当の長ネギが入った卵焼きは懐かしい味がしてうまかった。
ご馳走様でした。
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-29 10:06 |

TATTOOING

b0133875_8342960.jpg

火曜日仕事が終わってから久しぶりに吉祥寺のMUSCLE TATTOOに彫りに行ってきました。
最後に彫ったのは6月だから約半年振りだ

江原君と会ったのもその時が最後
いつも彫り終わってから江原君と呑みに行ったっけ・・・


今回は左胸から腕にかけての見切りでした

来年もちょっとづつ彫り続けますよ。


昨夜ギックリ腰やっちゃいました(泣)

仕事終わったら病院行ってきます。
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-28 08:34 | Tattoo

The Ghetto~Loft

日曜日に新宿のLOFTへTHE SPANISH BARROW'IN GUITAR レコ発へ行ってきました。

夕方群馬を出発して新宿へ、SPANISHの出演時間まで少し時間があったので友人のEBINA君が店長を務めるJUNKY SPECIALへ行きました、が、すでにあがってしまったとのこと・・・
いつもタイミングが合わないなぁ。

気を取り直してAKO君がオーナーのThe Ghettoへ向かいました。

以前メタルピルのLIVEの後ヒデと松尾君と行ったのだが閉まってたんだよなぁ、などと思いながら行ってみると今夜は営業していました。

b0133875_1844556.jpg
b0133875_18485649.jpgAKO君は先日逝ってしまった江原君と超仲良し、Hells Kitchen のOPENの時江原君に一緒に行こうと誘われたんだけど仕事で行けなかったんだよな・・・なんて考えながら店内に。
いや、超カッケー店です!近くに住んでいれば毎週いってしまいそうです。


b0133875_18543984.jpgACO君とDJのダイスケさん。店内に入るとACO君に「ブログに新宿に来るって書いてあったからもしかして来るかもって思ってたんだよね~」て言われたw、来ちゃいましたwww
ダイスケさんとはこの日初対面、気さくでとてもいい人です。

ビールを2杯飲んだところで時間なのでLOFTへ向かいます、今度はゆっくり行きますね。


b0133875_1901790.jpgLOFTに入ったら墓石の上田さんに声をかけられてビックリ!最初誰だか全然わからなかったです!だって思いっきり西海岸系にイメチェンしてるんですものw俺と同じニューエラのキャップかぶってかっこよかったす!しかも「俺もスキンヘッドに」しちゃったよ!」って!超KOOLですよ上田さん!ホントこの先輩はかっこよくて大好きっす!
今度墓石に焼き鳥食いに行きますよ!


b0133875_1983384.jpgそしてメインのTHE SPANISH BARROW'IN GUITAR!
やっぱ演奏うまいね~、魅せてくれるもんね~
今回はSEXYダンサーも一緒にもりあげてくれました!

新曲もかっこよかったし、MAD3のEDDIE君とのセッションもかっこよかったなぁ・・・

バタバタと帰ってきましたが、楽しかったです!
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-25 19:17 | 日記・つぶやき・コラム

THE SPANISH BARROW'IN GUITAR レコ発!

先日THE SPANISH BARROW'IN GUITAR のYOSHIから電話でお誘いがあったので今から行ってまいります。

お時間のある方は今夜新宿LOFTへ!

THE SPANISH BARROW'IN GUITAR H.P
http://www.tsbg-city.com/

b0133875_1545438.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2008-11-23 15:07 | Music

本日のランチ

b0133875_1042535.jpg隠し海苔弁マイウーでした。


ご馳走様。
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-22 10:04 |

フジヤマ

b0133875_6522119.jpg只今群馬県と茨城県の境目にいます。

この辺りは冬になって空気が澄んでくると富士山が見えます。

なんか嬉しいです。
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-22 06:52 | 発見on STREET

祝2ヶ月

b0133875_18451323.jpg

梨恵と付き合い始めたのが丁度2ヶ月前

まだ2ヶ月と思うが10年以上友達付き合いしていたのでもっと長く感じる。


長い付き合いだから大体の性格はわかっていたが、いざ付き合ってみると予想以上に可愛い娘だ

週の半分は家に来て色々世話を焼いてくれたりして・・・
なんか得した気分。

ちなみに今夜は麻婆豆腐です。



これからもよろしく。
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-20 18:45 | 日記・つぶやき・コラム

もう年末かぁ.....

b0133875_1247818.jpg

b0133875_1247989.jpg

週末から忙しい感じだ。

お世話になったら礼を尽くしたいと最近強く思う。

何事も行動してなんぼ・・・

まだ止まらない、止まれない。
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-19 12:47 | 日記・つぶやき・コラム

改名

b0133875_16221285.jpg

久しぶりに丸さんが来た。

事故後フルカスタムしてあの長いチョッパーはスタンダードなチョッパーになりました。

もうニックネームは【ナガイさん】ではありません。

新しいニックネーム募集中です(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2008-11-17 16:22 | Motorcycle