<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

走り納め

b0133875_10124128.jpg

b0133875_10124161.jpg

昨日は朝練で草木ダムへヒデと行きました。
たいして寒くもなく絶好調で超気持ち良かったです。

ヒデとは今年一番一緒に走ったし、一番世話になった。

一年ありがとうございます!



午後から梨恵と正月用品の買い出しにホームセンターとスーパーへ行きました。
スーパーは何気に値段が高く、購買欲が下がりまくりでした。

スーパーのあと田毎庵でカツ丼を食べて、店主のFLHのメンテナンス。
オイル、プラグ交換。フロントブレーキキャリパーの掃除をしてキャブ調整。

何気に絶好調になりました。

帰りにお土産でビールとリンゴをいただく。
今年一年も田毎庵にはもらいまくりでした。

さぁ今年も明日1日となりました!
頑張りましょう。


正月休み欲しいなぁ・・・
[PR]

by kjsj13 | 2008-12-30 10:12 | Cruising

年の瀬

b0133875_8484793.jpg

毎年の事だが、この時期仕事で運転していると物悲しい気持ちになる。

仕事納めで交通量が減るせいなのだろうか

そして必ず一年を振り返り反省したりする。

元旦でリセットするという考えは思いっきり日本人なんだなぁと気付かされる。
2008年を振り返ると1月から3月はひたすら落ち込んでいた、今考えれば大した理由ではなかった。
そんな中ヒデとSPIN J○M 13をやろうと企画し始めたのが2月の事だった。

4月に入り気持ちはスッキリしてブログもこちらへ引っ越した。

この頃に梨恵にチョッパーを作ってくれと頼まれたっけ。
この時点では誰とも付き合いたくないと思ってたなぁ。

5月にはベース車の883を買いに茨城県まで行った、極上爆安でラッキーした(笑)

そしてSpin J○m 13へ向けて毎日が忙しくなりだした夏、毎日が充実して楽しかった。

8月に入り親友の江原君の突然の訃報・・・
これが今年一番痛かった。
まだ江原君が死んだという実感はないんだよな、月に一度くらいしか会わなかったから吉祥寺行けばまた会えるような気がしてます。

9月はSpin J○m 13の本番。
本当に楽しかった。
協力してくれた人、来てくれた人、本当にありがとうございます!
両手を挙げて成功という訳ではなかったがいい勉強になりました。
来年は9月20日開催します!

Spin J○m 13が終わりしばらくして梨恵と付き合う事になった。

なぜ誰とも付き合いたくないと言っていた俺が付き合う気になったかというと江原君の死がきっかけだった。
いつ死ぬかわからないんだったら好きな人と一緒にいたいと思ったから。

そんなわけで今年は温かい年末を迎えています。

今年一年お世話になった方々本当にありがとうございます。
来年はもう少し人間的に成長したいと思いますので御指導よろしくお願いします。


よいお年を!
[PR]

by kjsj13 | 2008-12-28 08:48 | 日記・つぶやき・コラム

梨恵弁

b0133875_10352719.jpg

美味かった。


いつもありがとう。
[PR]

by kjsj13 | 2008-12-27 10:35 |

寒いが気持ちいい一日

b0133875_1742105.jpg
タンクの取り付けが完了したのでK&Mへ引き取りに逝って来た。
やっぱこのJEAN CHOPPERSの3Dタンクはかっこいい、フレームにあわせてタンク後部を1インチほど延ばしたのは正解だったな、屋敷君お世話様でした!

b0133875_1745827.jpg

塗装は悩みまくって考えがまとまらなかったので、とりあえず艶消し黒一色で塗りました。
なんかイイデザインが決まったらまた塗りなおそうと思います。

単色でもgalciaのタンクキャップがアクセントになっていい感じです。

b0133875_17485161.jpg


b0133875_17492588.jpg


帰りは高崎のMIX JUCEへ13周年記念のTシャツを買いに行きました。
マノさんはまだ出勤してなくて会えなくて残念、、、

それにしてもこのTシャツのデザインかっこいいですね。

b0133875_17531273.jpg


走っていて気持ちよかったので前橋の田毎庵(タゴト)でカツ丼を食べた。
半ライスでちょうどよかった。

それにしてもMYチョッパーは絶好調で気持ちよかったです。
最近は梨恵のスポーツばっかり乗っていたので、そっちに身体が慣れてましたが、やっぱ自分のチョッパーが一番しっくりきますね、もう11年以上も乗ってるんですから。
[PR]

by kjsj13 | 2008-12-25 17:59 | Motorcycle

Christmas Present

b0133875_19344023.jpg

b0133875_19344043.jpg

俺からのChristmas presentは梨恵のチョッパーのタンクキャップにクロスとスワローのデコレート!
加工はgalciaの坂本さんです。

相変わらずセンスいいですね~、梨恵もたいそう喜んでいました。

坂本さん、年末の忙しい時期にクリスマスに間に合わせてくれてありがとうございました!

galciaでは真鍮のキャップであれば写真のような加工をしてもらえます。
また真鍮でないキャップでも被せるタイプで製作してくれるので気になる方は一度相談してみてください。

http://galcia.cc/

http://mblog.excite.co.jp/user/galcia/
[PR]

by kjsj13 | 2008-12-23 19:34 | Motorcycle

帰郷

b0133875_21305254.jpg

土曜日に仕事を終わらせ梨恵と実家へ行った。

正月は仕事で帰れないので年末の挨拶と梨恵の紹介をかねて。

少し早いが両親にお年玉をあげてきた。
嬉しくて泣いていることだろう(笑)


滞在3時間ほどだったが元気そうな顔が見られて一安心。

兄弟の中で一番親不孝だったので、少しでも親孝行してあげたい。
[PR]

by kjsj13 | 2008-12-22 21:30 | 日記・つぶやき・コラム

銀行

b0133875_12124087.jpg

通帳の繰越の為銀行窓口へ、結構待たされ俺の順番

窓口で
「CDで繰り越せますからCDでお願いします」


知らなかった~!
わざわざ休みの日に銀行来てバカみたいorz
[PR]

by kjsj13 | 2008-12-22 12:12 | 日記・つぶやき・コラム

梨恵弁

b0133875_10124790.jpg

今日は中華弁当!


マイウー
[PR]

by kjsj13 | 2008-12-20 10:12 |

かぁちゃん

b0133875_17323316.jpg

以前からたまに弁当を作ってくれる同僚のNさんのお母さん(自称かぁちゃんw)から煮物と白菜の漬け物+ラブレター(笑)をいただきました。

いつもありがとうございます。

明日梨恵にも食べさせてあげよう。
[PR]

by kjsj13 | 2008-12-18 17:32 |

すき焼き

一昨日,梨恵と
「ミカリンに白菜もらったけど明日の夕飯何にする?」
と言われたので早速冷蔵庫の中を詮索・・・

貰い物の豆腐、白滝、ガレージにはチンチロ家で作られた長ネギ。

そして梨恵情報によると近くのスーパーで国産牛コマギレ99円/100g・・・


すき焼き決定です(笑)

鉄鍋はないのでフライパンで作りました。

まぢ美味かったです!
チンチロネギ最高!
[PR]

by kjsj13 | 2008-12-18 10:31 |