<   2009年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

蛸の八ちゃん

b0133875_1941318.jpg

以前から行きたかった魚屋(家から5分)に梨恵と行った。
好物の蛸発見!

しかも一杯500円!

超安い!

即買いでした(笑)


足は8本です。
[PR]

by kjsj13 | 2009-01-31 19:04 |

b0133875_833038.jpg

雨and風!


荷下ろししたらパンツまで濡れたぞ(泣)
[PR]

by kjsj13 | 2009-01-31 08:33 | 日記・つぶやき・コラム

ケンメリGTR

b0133875_18462219.jpg

先日フィギュアをくれたFさんの愛車GTRです!
引っ張りワタナベにボンネット延長!
かなりやってます!





あっ、1/24のラジコンです(笑)

話は変わりまして最近思うんですが自分が苦境に立たされている時に他人は思ってるほど心配はしていないんだなと思います。

何はともあれ大人になれば自己責任でがんばるしかない!

かっこいい大人になりたいですな。
[PR]

by kjsj13 | 2009-01-30 18:46 | 日記・つぶやき・コラム

頂物

b0133875_1832992.jpg

b0133875_1832961.jpg

b0133875_1832983.jpg

同僚のFさんから刺青フィギュアとWCCのミニチュアチョッパーを頂だきました。

結構嬉しいです。
[PR]

by kjsj13 | 2009-01-28 18:32 | 日記・つぶやき・コラム

初体験

b0133875_1521524.jpg

b0133875_15215369.jpg

今日梨恵は風邪をひいて仕事を休みました。

午後になって調子よくなってきたみたいなので近くのしゃぶしゃぶ食べ放題にきました。

実はちゃんとした【しゃぶしゃぶ】を食べたのは生まれて初めてです。

野菜には目もくれず二人で9人前食べました(笑)

しばらく肉はいいや(爆)

今度は香奈ちゃんも連れてきてあげよう。
[PR]

by kjsj13 | 2009-01-26 15:21 |

工作

b0133875_13231155.jpg

人には得手不得手、向き不向きがある。

近くで見ないでください。
[PR]

by kjsj13 | 2009-01-26 13:23 | Motorcycle

デコメールって

b0133875_9142031.jpg

先ずは最近の携帯事情に物申す!



値段が高―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――い!

俺の携帯は2年以上使ってるので先日携帯ショップに見に行ったら・・・

ん?機種変0円

いいぢゃないこれ♪

しかし下に小さい字で

頭金0円・・・
支払い総額43000円!
(((゜д゜;)))

携帯ってこんなに高かったのか?

今まで出しても8000円が上限だったのに!

結局未だに買えてません、んなわけであと半年で3年目を迎えるのです。


そして最近小さい絵が添付で沢山入ったメールを頂いたりしますが梨恵に聞いたらデコメールってことが判明・・・

ここではっきり言っておきましょう。
俺の携帯は古いのでデコメールは見られません!(キッパリ)

新しい携帯買うまで送らないで!

いつ買えるかわかりませんが(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-01-26 09:14 | 日記・つぶやき・コラム

高熱

b0133875_9251331.jpg

b0133875_9251312.jpg

インフルエンザは陰性でしたが熱が下がりません。

アイス食いてぇ
[PR]

by kjsj13 | 2009-01-24 09:25 | 日記・つぶやき・コラム

発熱

b0133875_9314463.jpg

仕事を半日で上がり病院へきました。

只今インフルエンザの検査して結果待ち。

熱は38.5°・・・

ただの風邪じゃないと困るな・・・
[PR]

by kjsj13 | 2009-01-23 09:31 | 日記・つぶやき・コラム

◎◎は高い所が好き

b0133875_1791416.jpg

b0133875_1791468.jpg

今日はヒデの店の屋根を塗りに行ってきた。
ヒデは高所恐怖症らしいので。

一時間ほどで作業終了、ソッコー家に戻り近くのスーパーに特売の和牛小間切れを買いに行く。

なんと100gあたり99円!安!

今夜はスキヤキです♪

チョッパーも絶好調で気持ちえがったです。
[PR]

by kjsj13 | 2009-01-21 17:09 | 日記・つぶやき・コラム