<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

漢のキャブレター(その2)

b0133875_1881641.jpg

b0133875_188177.jpg

b0133875_188173.jpg

昨日北海道のジャンクライドからBキャブが届き早速取り付けてK&Mまでキャブを返しに行きました。

当初インターは.295だったのですが60キロ巡航でくしゃみするので.031に上げました。

ミクスチャーは1回転半戻し。

メインは.070です。
今のところいい感じです。


屋敷工場長がケイヒン用のファンネルをくれました。
ありがとうございます!


ファンネルボールはドキンちゃんです(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-02-28 18:08 | Motorcycle

梨恵弁

b0133875_102451.jpg

冷蔵庫一斉整理(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-02-28 10:24 |

オイル交換

b0133875_16102745.jpg

3.5リットル。
[PR]

by kjsj13 | 2009-02-25 16:10 | メンテナンス・リペア

漢のキャブレター

b0133875_19212771.jpg

昨日K&Mの屋敷工場長から「バスケットで組んだBキャブありますけど試しに組んでみます?」とメールが来たので速攻「今から行くw」と返事。

本日さっそく組んで走ってみる。

おっ

おおっ!

おおおっ!

低速からモリモリ力があっていいぢゃない!
エンジンの始動性もグッド。

カルフォルニアのチカカスタムのチカさんによればBキャブはエンジンのコンディションに大きく左右されるらしいです。
チカさんに「このドM」と言われました(笑)

巷の噂では「乗りづらい、セッティングが出ない、ハーレーが嫌いになる」とか言われてますが、俺のチョッパーには合っているみたいです。なにより砂型鋳造のボディがなんともHOT ROD!

よし、これからBキャブで行くぜと思ったのですが借りてきたキャブはあくまで借り物、返さなくてはいけません。

どっかにないかなぁと思っていると北海道のDUDEのノブから電話があって美唄のJUNK RIDEにありますよ~ってタイムリーな朗報。

そして本日JUNK RIDEのテツ君に電話して交渉成立。
とてもお安く譲っていただきました!

オークションで出所不明の品物を買っても使い物にならないBキャブも多いと聞くのでテツ君の御墨付きBキャブを買えてとてもラッキーです。

屋敷工場長・ノブ・テツ君ありがとう!
[PR]

by kjsj13 | 2009-02-23 19:21 | Motorcycle

テロリスト

b0133875_18292965.jpg

仕事中一通のメール

添付の写真には自宅に不審物をしかけるテロリストの姿が!

ってネギを持ってきてくれたチンチロ君でしたw


あ~チンチロ君不在ですまないね。

チンチロネギは超美味いから焼いて味噌で食べたいと思います。
[PR]

by kjsj13 | 2009-02-21 18:29 | 日記・つぶやき・コラム

梨恵弁

b0133875_10225117.jpg

高い米は美味い(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-02-21 10:22 |

セーラ&カウントロスト企画PARTY

b0133875_10222875.jpg

お友達のセーラの企画です。

皆様お誘い合わせのうえぜひ!



---------------
Lost and Found vol.3 ~セ~ラの野望~

新宿ロフト
3/6(FRI)
16:30OPEN 17:00START

【LIVE】
countlost
FADE
deltabush
NO☆GAIN
DOORMAT

& secret ゲスト!


【DJ】
MAGUMI(レピッシュ)
DRAGNET CREW(OHTA,KOCHANG,JOHN)
Boo(MTV JAPAN)

【booth】
Phat or Fat
GOOD FOOD セ~ラ

LAWSONチケット【L-71985】


音楽は
自分のあるがままに
聴けばいいんですね?
何も考えないで自分の感性に委ねることが大切っ
[PR]

by kjsj13 | 2009-02-18 10:22 | イベント

アナーキー

b0133875_18144720.jpg

b0133875_18144742.jpg

b0133875_18144711.jpg

b0133875_18144741.jpg

アナーキーのドキュメント映画DVDが発売されましたね。

早速観ました、面白くて3回観ました(笑)

俺はどちらかというとアナーキーよりROCK BANDでハマった派です。

信一さんは俺が日本で一番好きなギタリストです。


その昔アナーキー再結成ライブを東京在住の姉と新宿の旧ロフトに観に行ったのですが、超満員で階段から先にいけず音しか聴こえなかった記憶があります(泣)

姉は伸一さんと面識があり一緒の写真を結構持ってましたね。

久しぶりに【四月の海賊たち】が聴きたくなってヤフオクでゲットしました(現在は廃盤)

カセットテープは持ってますが、デッキがないです(笑)

早く届かないかなぁ。
[PR]

by kjsj13 | 2009-02-17 18:14 | Music

誕生日プレゼント

b0133875_1750634.jpg

友人のコーンドッグ君よりメールが来た。
内容は↓


お誕生日おめでとうございますた!w

プレゼントは「二郎おごられる券(有効期限4月末.写メ可)」でつ!w

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

誕生日プレゼントだ(笑)

二郎・・それは危険なラーメン屋らしい(笑)

コーンドッグ君ありがとう。
[PR]

by kjsj13 | 2009-02-16 17:50 | 日記・つぶやき・コラム

誕生日おめでとう俺

b0133875_824817.jpg

b0133875_824842.jpg

昨日は誕生日でした。
結構な歳です(笑)

仕事を終えて午後から梨恵とチンチロ君と3人で下久保ダムでマッタリとして、その後、梨恵にいつものホルモン屋でご馳走してもらいました。

いい誕生日を迎えられて幸せです。

ちなみに今日は友人のSIXXとノーブランドの誕生日です。
おめでとう!


写真はチンチロ君のアナルボー・・・ぢゃなくてシフトノブと盗撮の練習中のチンチロ君です。
[PR]

by kjsj13 | 2009-02-16 08:02 | 日記・つぶやき・コラム