<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

朝練~クラッチ板交換

b0133875_1827059.jpg朝一番で草木ダムへ行きました。

本日のメンバーは英、なっち、梨恵、ムラ君、タンデムでアヤちゃん。

今週は風冷たかったです、来週後半は暖かくなるらしいのでもっと北上したいと思います。

いつも思うのだがムラ君のパンはなんであんなに調子よいのでしょう?



b0133875_1827020.jpg午後はクラッチ板の交換をしました。
クラッチ板はまだ少し残っているのですが、それは秋のDRAG GAME用にとっておきます。

プロクラのクラッチ板は5年使っていますが本当に長持ちしますね。

しかもほぼメンテナンスフリーで超オススメですよ。
[PR]

by kjsj13 | 2009-03-29 18:26 | Motorcycle

世の中狭い

b0133875_1644143.jpg

友人のそらこちゃんからCDが届いた。
内容はMeTALpiLLやGYMNOPEDIAのライブを録音したもの、一緒にヒデタカの弟の満輝のバンドGHOSTARSのライブも入っていた。

どうやら満輝とは大分前から知り合いらしい。
俺は満輝とは一緒に現場仕事をしていたんだよなぁ・・・

世の中どこかでつながっていて面白い!
そらこちゃん、ありがとう!今度一杯ご馳走しますね!
[PR]

by kjsj13 | 2009-03-27 16:04 | Music

b0133875_5115210.jpg


会社の便所・・・




なんでここにファールできるんだ?

b0133875_5115276.jpg


肛門が横に付いてるのか?
[PR]

by kjsj13 | 2009-03-27 05:11 | 便所

車検終了

b0133875_10304119.jpg

b0133875_10304195.jpg

雨に降られなくて良かったです。

合計20900円也
[PR]

by kjsj13 | 2009-03-25 10:30 | メンテナンス・リペア

車検

b0133875_8464358.jpg

そろそろ行ってくるかな。


雨が降り出す前に帰って来られるといいな・・・
[PR]

by kjsj13 | 2009-03-25 08:46 | メンテナンス・リペア

車検整備

b0133875_874995.jpg

年中整備しているので大した事はしていません。

自賠責が安くなったのが嬉しいですね。
[PR]

by kjsj13 | 2009-03-22 08:07 | メンテナンス・リペア

日光は目の前

b0133875_17195889.jpg

b0133875_17195884.jpg

今日はヒデといつもの朝練で草木ダムへ行った。

いつもの場所で休憩をしていると気温が高くてウズウズしてきたので寒くなる所まで行ってみようと日光方面へ向かいました。

いろは坂の手前のコンビニまで行きましたが、全く寒くありません!

次回は中禅寺湖までいけそうです。

本日のジエッティングは0.032と0.076でいい感じです。

点火時期は写真で、記録ってことで。
[PR]

by kjsj13 | 2009-03-19 17:19 | Cruising

フロントタイヤ

b0133875_1732062.jpg

b0133875_173205.jpg

来週車検の為フロントタイヤを新しくしました。

今回はミシュランのコマンダーです。
[PR]

by kjsj13 | 2009-03-18 17:03 | メンテナンス・リペア

デビューか?

b0133875_1534381.jpg

今日チョッパーで走っていて鼻がムズムズしてクシャミが止まらなかった。

現在鼻水垂れまくり(泣)

花粉症発症か!

いやいや風邪かも・・・

写真は絶好調のSUPER B。

次回の朝練は木曜日の10時にセブンイレブン集合です!
[PR]

by kjsj13 | 2009-03-16 15:34 | 日記・つぶやき・コラム

日曜日の朝練

b0133875_18321551.jpg今日は梨恵と草木ダムへ朝練にいきました。
途中ヒデとなっちが足利より合流、そして西村君が西東京から合流・・・西東京・・・ま、いいか西村君にしてみれば草木ダムなんか近所のコンビニみたいなもんだし(笑)

Bキャブもいい感じでノンプロブレムでした。

草木ダムでの人間ウォッチングが楽しかったね(笑)

明日は9:30集合で朝練です!いい季節になってまいりました!

b0133875_18321547.jpgバンク角稼ぐためにフォーク伸ばしました。
[PR]

by kjsj13 | 2009-03-15 18:32 | Cruising