<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

オイル交換

b0133875_1562544.jpg

b0133875_1562589.jpg

来週は新潟までツーリングです。

楽しみだなぁ



追記
27日桜沢モータースにてミッションオイルも交換。
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-26 15:06 | メンテナンス・リペア

B.F.N.終了

b0133875_2385844.jpg

先ほど帰ってきました。
雨でしたがチョッパーで行きました。

何をするわけでもないのですが楽しかった、とくにMANOさんのトークがサイコーでした(笑)

大人の不良ってかっこいいっすね。


ずぶ濡れだったけどチョッパーで行って良かったです。
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-26 02:38 | イベント

彩雲

b0133875_17492029.jpg

彩雲(さいうん)

以前友人の東条君(TJ SILVER WORKS)の日記で彩雲の事が書いてあったが、見たのは今日が初めて

ホント雲が虹色に輝いて綺麗だ。

そしてこの「彩雲」という字は昨年亡くなった江原君の戒名にも使われている。

あしたはB.F.N.
前回は江原君も一緒にいったんだよな・・・
雨降らないといいな
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-24 17:49 |

通勤ラッシュ

b0133875_883693.jpg

最近は不況のせいか朝の交通量が少ない。
半年も前ならこの時間は反対車線まで大渋滞だったはず

不景気を実感しました。
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-23 08:08 | 日記・つぶやき・コラム

三輪車

b0133875_5523184.jpg

b0133875_5523133.jpg

b0133875_5523122.jpg

昨日は思いっきり夏日だったので仕事が終わってからチョッパーで桜沢モータースへ行きました。

そこでI君が三輪車で登場
って、この三輪車超カッケーんです!

名前聞いたが忘れた・・・ダイハツ?トーハツ?
後で弘樹にもう一度聞かんと。
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-23 05:52 | Motorcycle

PASSOL

b0133875_19394462.jpg

会社の駐輪場になんとも懐かしいスクーターが停めてあった。
発売されたのは30年位前だろうか、名前はヤマハのパッソル
自分も高校生の時無免許で近所のオッサンにもらって乗っていたっけ(笑)

このスクーターの持ち主は以前ケンメリのラジコンで紹介した同僚のFさん

いゃあわかってらっしゃる(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-21 19:39 | Motorcycle

BIKER'S FUCKIN' NIGHT vol.2

b0133875_811570.jpg
b0133875_8111640.jpg


◆2009/04/25(Sat)
@BOB'S BAR
 
OPEN 19:00
 A.D.V 2,000¥EN
 DOOR  2,500¥EN

◆BAND
・HASH BALL
・JAIL GUITAR DOORS
・YOU

*INFOMATION
・BOB'S BAR 0276-45-8373
・MIX JUICE 027-310-8410


今回はゼッテーチョッパーでいくもんね!
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-20 08:13 | イベント

気分一新

b0133875_1936104.jpg

二カ所変更いたしました。

ひとつはリヤブレーキローター、円くないです(笑)

あとひとつはどこでしょう?
写真じゃ分かり辛いかな・・・


答えは後ほど
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-18 19:36 | Motorcycle

ローター交換準備

b0133875_1623454.jpg

b0133875_16234516.jpg

明日あたり新しいブレーキローターが届くので、すぐに取り付けられるように車体からホイールを外してローターも外した。

ローターの表面はレコード板状の溝ができていて酷い状態である。
ローターの使用限度は4.5ミリだが計ってみると4.25ミリしかなかった。

どうやらパッドとローターはセットで交換がいいみたいだ。
月曜日には走れるかな~
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-17 16:23 | メンテナンス・リペア

リヤブレーキパッド交換

b0133875_1954673.jpg

b0133875_1954646.jpg

b0133875_195463.jpg

ついでにローターの厚みを計ったらアウト(泣)

ソッコーヤフオクで落札(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-04-16 19:54 | メンテナンス・リペア