<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雨ですな

いつも思う


楽しく生きていたいと


でもそんなに楽しいことばかりあるわけがない


常に手探り状態


生きている事は常に死へのカウントダウン


でも生きている限りは何かしなくては


でもほとんどダラダラ生きてるかも・・・


明日も仕事だ、必要とされてるなら頑張ろう





【2月というだけの夜 】

SIONさん会いたいな、元気かな・・・
[PR]

by kjsj13 | 2009-05-30 18:44 | 日記・つぶやき・コラム

誕生日プレゼントリターンズ

以前誕生日の時コーンドッグ君から戴いたプレゼント↓

http://kjsj13.exblog.jp/10361720/

期限が過ぎた(泣)と彼のブログ http://abovethewheels.blog61.fc2.com/ にコメント

すると本日彼からメールがきました。

b0133875_9453938.jpg



期間延長(笑)


あざっす!近々いきましょう(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-05-30 09:45 | 日記・つぶやき・コラム

途中経過その2

b0133875_1750859.jpg

ベースは粗めのガンメタです。

工程多いです。


えーいち君よろしくね!
[PR]

by kjsj13 | 2009-05-28 17:50 | Motorcycle

途中経過

b0133875_13331622.jpg

いやいい感じです。


それにしてもRYOZZYは仕事が速いぜ!
[PR]

by kjsj13 | 2009-05-28 13:33 | Motorcycle

快晴だが

b0133875_15145017.jpg

チョッパーはこんな状態なので出動できず。

足利の某氏が一時期オーバーホールの為に乗れない時期があって、寝ている時も携帯を握りしめてバイク屋からの電話を待っているという 話を聞いたが、俺もその気持ちわかるなぁ(笑)

まぁ完成した時の事考えてみると上がるんですけどね。

何をやっているかは完成してからご報告しますね。
[PR]

by kjsj13 | 2009-05-25 15:14 | Motorcycle

ついてないぞ

b0133875_1001939.jpg朝荷下ろし先でトラックの荷台を開けてみると荷物の一部がクラッシュしていました(泣)

荷崩れしているわけでもなく、飛ばして荒い運転していたわけでもなく全く心当たりはないんです。

責任の所在もわからないので荷主に渋々金を払いました・・・

1400円也


帰り道ラジオの占いでこう言ってました

「今日の水瓶座は金運がよいです」


あのラジオ局の占いは信じねぇ!
[PR]

by kjsj13 | 2009-05-22 10:00 | 日記・つぶやき・コラム

何かが足りない

b0133875_1934849.jpg

最近ズボンのポケットの中に何かが足りない気がする。


携帯電話





財布


いつもの物は全て入ってる、だけど何かがない。

別に困っているわけではないのでいいとするかな。

世間では新型インフルエンザで大騒ぎ、皆さん手洗い・うがいで予防しましょうね。


さてさて私のチョッパーといえは只今リニューアル中でしばらく乗れません。

御意見いただけた方々ありがとうございました、作業は取りかかっておりますのでお楽しみに。


本日は某バイク屋のブログっぽく書いてみました(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-05-20 19:03 | 日記・つぶやき・コラム

下久保ダム

b0133875_14291861.jpg
午前中は強風だったが午後になり収まったので下久保ダムへ来た。

新緑が気持ちよいです。
[PR]

by kjsj13 | 2009-05-18 14:29 | Cruising

黄色灯火

b0133875_16391583.jpg

b0133875_16391573.jpg

ヘッドライトのバルブを黄色の物に交換しました。

これで昼間の安全性もアップ?かな(笑)

しかし心配事がひとつ、このバルブは安物のMADE IN チャ○ナ
以前安物のチャ○ナ製を使った時バルブ裏のカプラーが溶けた事があったんです・・・
たまに外してチェックししようと思います。
[PR]

by kjsj13 | 2009-05-15 16:39 | Motorcycle

天気は良いが風強し

b0133875_1972755.jpg

b0133875_1972781.jpg

昨日からやたらと風が強い!
家の中に砂が入ってきて不快である。

昨日は久しぶりに腰痛の治療に接骨院へ
大したことはないのだが永くチョッパーに乗りたいので早めにケアを。

あと20年は乗りたいね、ガソリンがあれば。


写真は昨日の飛行機雲と我が家の夕方の西日。
[PR]

by kjsj13 | 2009-05-14 19:07 | 日記・つぶやき・コラム