パトロール

b0133875_1220611.jpg

b0133875_1220619.jpg

定期健康診断が早く終わったので草木ダムへ貯水率はどのくらいか見に来ました。

一人で来るときはパトロール、ヒデと来るときは朝練(笑)

ダムの水はというと写真の通りですが、思ったより少ない感じです。

明日からまた雨模様なんで少しは増えるかな。
[PR]

by kjsj13 | 2009-06-29 12:20 | Cruising

赤くなると

b0133875_10485733.jpg

b0133875_10485750.jpg

以前、夜間高速道路を走行時にマフラーを見ると真っ赤になっていました。

その後遺症でエキパイが曲がりステーが合わなくなってしまいました(泣)
原因はガスの薄すぎ、皆さんも気をつけましょう。

ステーの方はK&Mの屋敷工場長がサクッと製作してくれました。

お世話様した!
[PR]

by kjsj13 | 2009-06-29 10:48 | Motorcycle

LONDON NITE  vs MIX JUICE NITE

b0133875_1895692.jpg


b0133875_18101216.jpg


今度の土曜日は高崎へGO!

自分は仕事で行けないんです・・・(泣

俺の分まで楽しんできてください!!!

 “LONDON NITE
          vs
         MIX JUICE NITE”

2009/06/27(Sat)@高崎club FLEEZ

OPEN 19:00~

TICKET ¥3000+drink

【DJ】
・LONDON NITE DJ
・Maniac Mansion Crew

【TATTOOING】
・MANO(MIX JUICE)
・YUSHI(SCRATCH ADDICTION)

【Body Piercing】
・ATSUSHI(MIX JUICE)

【BAND】
・HASH BALL
・THE MAD SPECIALS
・DAYNAMITE EBBY & SUNSETS
・FORCE OUT
・BOOTS OF THE RAG
・sarieri
・RYO & HEART BREAKERS


お問い合わせはMIX JUICEまで!売り切れ御免!!


MIX JUICE
TEL : 027-310-8410
E-mail : mixjuice1310@hotmail.co
[PR]

by kjsj13 | 2009-06-26 18:14 | イベント

チン婚さんいらっしゃ~い

b0133875_19562189.jpg

チンチロ夫妻が遊びに来てくれた。

お土産いっぱい持ってw

その中のトマトを早速いただいてみた。

先ほど収穫したばかりのトマト!
そのままガブリ!

超うんまい!
ご馳走様です!

しかし君達夫婦はホント仲良しだね~、俺も見習わんとねw
[PR]

by kjsj13 | 2009-06-22 19:56 | 日記・つぶやき・コラム

リニューアル完了

b0133875_16523195.jpg

本日完了です!
マフラーエンドはK&Mの屋敷工場長・タンクは山形のえーいち君にシートはRAZZLE DAZZLEのRYOZZYに仕上げていただきました。

タンクはシルバーフレーク、それに合わせてシートはダイヤモンドステッチのシルバーエナメルにしてみました。

今年の夏はギラギラです(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-06-19 16:52 | Motorcycle

久しぶりにオークションでヒット

b0133875_1755870.jpg

チョッパーのリヤタイヤがそろそろ限界、自分のは200/50ZR17で新品を買うと軽くオーバー3万円(泣)

つーわけでオークションで探していたら激安品を2本ゲット!

一本はミシュランのバリ山中古を3100円!
もう一本はダンロップの新品をなんと1000円!

こりゃしばらくタイヤには困らんよ(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-06-16 17:05 | Motorcycle

そんなわけで



そんなわけで新しいYOU TUBE用の動画をつくりました。

短く作ったので携帯でもみられるかな??
[PR]

by kjsj13 | 2009-06-15 18:30 | イベント

今年もやります!



以前作った動画を修正してアップロードしなおしたら途中で切れてしまう・・・

何回やっても同じ、しゃぁないからこのまんまで勘弁してください。

今年は9月6日開催です。

みんな遊びに来てね。

http://spinjam13.web.fc2.com/
[PR]

by kjsj13 | 2009-06-15 17:02 | イベント

メガ弁とプラグ交換

b0133875_177584.jpg

プラグ交換と言っても梨恵のスポーツのやつです。
高年式のエンジンなのでNGKのイリジウムを奢りました。

b0133875_17761.jpg

b0133875_177660.jpg


今日の昼&晩飯は近くのホカ弁屋のノリカライカ弁当です。
相変わらずのメガ盛りで蓋が閉まっていません(笑)

唐揚げが大量なので一部は梨恵の晩飯になります。
[PR]

by kjsj13 | 2009-06-08 17:07 | Motorcycle

it's hande made

b0133875_1715393.jpgいつもチョッパーのシート製作などをお願いしている東京、日野市のRAZZLE DAZZLEのRYOZZYにチョコレートケーキの作り方を教えてもらったので作ってみました。

材料は板チョコ3枚・卵大3ヶのみ!

作り方は超簡単らしいのでやってみましょう!!!


b0133875_172048.jpg卵は白身と黄身に分けます


b0133875_1721030.jpg黄身は軽く溶いて、白身は鬼ホイップでメレンゲを作ります。



b0133875_17225994.jpgメレンゲが出来ました。

角が立つくらいホイップしないといけないみたいです(RYOZZY談)




b0133875_17244574.jpg湯せんで溶かした板チョコに黄身→メレンゲの順で混ぜていきます。



b0133875_17275429.jpg混ぜたら炊飯器で炊きます??

そうです!焼くのではなく炊くのです!

後は炊飯のスイッチ押して待つだけです。


b0133875_17295164.jpg出来ました!

箸などを刺して生地がくっつてきたらもう一度炊飯のスイッチを押して途中様子をみながら加減してください。

お皿に移して冷蔵庫で冷やしたら完成です。

今回はココアパウダーをかけてみました。

みなさんも彼女・奥さん・お子さんに作ってみてあげてはいかがですか?

高感度ぐ・ぐ・ぐぅ~~~~んとアップですよ(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-06-05 18:25 |