<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

健康保険証

b0133875_1012975.jpg

新しい保険証が来た。

今回から裏面が臓器提供意志カードを兼ねている。

自分は全部の臓器を提供すると記載しました。


いろんな物を取ってくれれば火葬場で早く焼き上がってエコロジーですよね。
[PR]

by kjsj13 | 2009-07-30 10:01 | 日記・つぶやき・コラム

最悪だ

b0133875_1721422.jpg

b0133875_17214274.jpg

朝生ゴミを車に載せて捨てに行ったのだが、到着してゴミ袋を持ち上げたら袋が破けて液体が助手席のシートと足元に!

生ゴミなんで超超超クセー!

ファブリーズ大量にかけたが効果なし。

仕方ないので帰宅してからシートやフロアマットを引き剥がして水で洗いました。

臭い消えるかなぁ・・・
[PR]

by kjsj13 | 2009-07-28 17:21 | 日記・つぶやき・コラム

Stroker Kick Arm

b0133875_17573778.jpg

ん~逞しい。

ほんのちょっと長くなっただけでキックがかなり軽くなるんですね~。


EBI会長からのプレゼントです、ありがとうございました!
[PR]

by kjsj13 | 2009-07-27 17:57 | Motorcycle

七輪のススメ

b0133875_14472757.jpg

b0133875_1447278.jpg

今日で三週連続で七輪バーベキューです。

炭で焼くとなんでこんなに美味しいのでしょう!

用意・かたずけも慣れると簡単なんで皆さんもお一ついかが?
[PR]

by kjsj13 | 2009-07-26 14:47 | 酒場

バッテリー交換

b0133875_1445247.jpg

まだダメになっていなかったのだが、充電にやたらと時間がかかるので新品にしました。

三年使ったから御の字ですね。
[PR]

by kjsj13 | 2009-07-26 14:04 | Motorcycle

キャブサポート

b0133875_1356068.jpg

b0133875_1356183.jpg

K&Mにてキャブレター上部のサポートを製作していただきました。

以前は下だけだったのですが、ヒドいときはクシャミなどでオジギをしてしまうこともありました。
今度はラバーバンドシールも長持ちしそうです。
[PR]

by kjsj13 | 2009-07-23 13:56 | Motorcycle

朝焼け

b0133875_18251495.jpg

b0133875_18251455.jpg

今日は朝5時からのノンビリ出勤、東の空には綺麗な朝焼けが見られました。

二枚目の写真は県道で発見したライトスタンド。
写真では分かりづらいがショベルヘッドの4速フレームにスポットライトがくっついている。しかも普通に屋外に。
雑貨屋っぽいので今度行ってみよう。
[PR]

by kjsj13 | 2009-07-16 18:25 | 日記・つぶやき・コラム

スピードメーター

b0133875_17553532.jpg

スピードメーターがイカれたので交換しました。

前は140㎞/hスケールだったのですが針が振り切ってイカレてしまった みたいなので220㎞/hスケールにしてみました。

あっ、間違っても200㎞
/hはでませんから!
[PR]

by kjsj13 | 2009-07-12 17:55 | Motorcycle

EHARUN

b0133875_15562946.jpg

早いもので一年が経とうとしています。

これから毎年エハラ君の命日近辺で墓参りRUNをしたいと思います。
参加したい方はメッセージ下さい。

エハラ君の楽しみにしていたSpin Jam 13の準備もちゃんと進めていますよ。

http://spinjam13.exblog.jp/
[PR]

by kjsj13 | 2009-07-09 15:56 | イベント

県内観光

b0133875_1883062.jpg

b0133875_1883085.jpg

b0133875_1883099.jpg

b0133875_1883045.jpg

b0133875_1883012.jpg

今日は梨恵が仕事をさぼったので2人で群馬県北部の吹割の滝へ行ってきました。

滝ってマイナスイオン全開で気持ちよいですね~
次回はチョッパーで日光経由でヒデと来てみたいと思います(笑)。
[PR]

by kjsj13 | 2009-07-06 18:08 | 日記・つぶやき・コラム