<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

北の大地から

b0133875_9122529.jpg

北海道美唄のJUNK RIDEからSpin Jam 13の抽選会の商品が届きました。
去年に引き続き感謝感激であります。

Bucoのバブルシールド!欲しい人結構いるんじゃないですか?

商品うんぬんではなくてJUNK RIDEの哲君の気持ちが嬉しいです、ありがとうございました。
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-31 09:12 | イベント

2連休の日記

日曜日と月曜日が休みでしたので先ずは日曜日から。

日曜日は朝4時出発で新潟のニノックスミーティングへ向かいました。
高速に乗りマフラーを見るとリヤエキパイが赤くなっていたので赤城高原SAでジェットを.036に上げました。
その後エンジンは快調で3時間ちっょとで会場到着、ニノックスは土曜日の夜来ないと意味ないと言われてましたが、まさにその通り(笑)
日曜日はなんの催しもありません、でも自分はガッツリ走りたかったし、久しぶりに会えた人も沢山いて楽しかったです。
スタッフのNOSE MACHINEのまっつぁん、お疲れ様でした!

b0133875_19172137.jpg


新潟って結構ロング多いんですよね。

b0133875_19175158.jpg


なんたくの司会みたかったなぁ

あっ、写真一枚も撮ってないのでまっつぁんのブログからいただきました、勿論無断転載w


帰りは西村君は彼女を送りに仙台へ・・・向かった?ようだ
この人の距離感は絶対オカシイ(笑)


そんなで俺より2時間遅れで寝ないで来たサトルと英となっちと4台で高速道を南下、途中VIBESのシンヤと強力し彼のケツ出しRideを堪能させていただく、写真が撮れず残念(笑)
そのうち誌面で見られるかもね〜

軽いトラブルもありましたが無事到着、皆さんお疲れ様でした。


b0133875_19223195.jpg

あっ、そういえば車で参加のソース味君も一緒でした。
ソース味君に俺が車運転するから俺のチョッパー運転してと言ったら軽く拒否されました(笑)

そういえばフロントのプラグだけが常に真っ白だったな
思い当たるふしがあるので本日少し手を加えました、次週長野に行くので結果&何をしたかはその後で。



b0133875_1905294.jpg


月曜日は1978年FLHの継続検査の為陸運局へ、このハーレーは知り合いの蕎麦屋の主人の物で2年前にも自分が検査を通しました。
走行距離を見ると2年間で200キロメートルしか走ってません!
車検通しても意味ないと主人に言ったら寂しそうな顔してたので、情で通したって感じです。

この蕎麦屋には散々世話になってるから嫌とはいえないんですがね(笑)

手数料はカツ丼と蕎麦でしたと主人ね笑顔(プライスレス)でした。

さて再来週はいよいよSpin Jam 13です、皆さん遊びに来て下さいね。
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-24 19:00 | イベント

NEW ETC

b0133875_18164055.jpg

b0133875_18164039.jpg

b0133875_18164032.jpg

回ゲットしたのはアンテナが別体のタイプ、アンテナをシート前面に取り付けました。もちろん脱着は簡単です。

仕事を終え、ソッコー配線して高速へゴー!
ちゃんと開いて安心しました。

それから昨日インマニのバンドを調べたら少し緩かったみたいで二次エアを吸い込んでいました、だからフロントのプラグが焼け気味だったんですね、今日走ってみたら.036じゃ濃いみたいなので.033にもどします。

日曜日はニノックスです。
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-21 18:16 | Motorcycle

名無し

b0133875_16272716.jpg

no-brand motorcyclesへフライヤーを置きに行って来ました。


ちゃんと営業していて一安心(笑)

工場ではSRのチョッパーを製作していた、これからはハーレーだけでなく国産も力をいれるらしいです。
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-19 16:27 | 日記・つぶやき・コラム

父の泣き言

b0133875_1793260.jpg

金曜日の夜父親から電話があり「今年はお盆休みには誰もこない」とボヤいていた。
自分は「先日兄弟で集まったのだからワガママいわないで」と言ったが、ちょっと可哀想になり本日梨恵と2人でチョッパーで行ってきた。

相変わらず父親はツマラナいダジャレを連発していた。
滞在時間は4時間程度だったがたまに親の顔を見ると安心します。

下道で2時間半程度なのでまた行ってみようと思います。

梨恵はこんなに?走ったのは初めてなので帰ってきてソッコー寝てます(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-16 17:09 | 日記・つぶやき・コラム

taiwan junk

b0133875_1035184.jpg

ライトのステーが折れました。

こんな所が折れるなんて聞いたことないな、安物買いの~~ってやつでしょうか。
b0133875_1035186.jpg


とりあえず前に使っていたライトを装置しました。

それからHIGH-LOWの切り替えスイッチも怪しいから交換せねば・・
熱に強いスイッチってないのかなぁ、ご存知の方はご一報下さい。

b0133875_1035187.jpg


そして庭先でライト交換をしている時に【白血病のケンチャン】登場、あっ、骨髄移植無事終わって一年経つから白血病じゃないですね(笑)

なんか顔色もよくなりいい感じで一安心、あとは体力を付けないとね~

また寄って下さい。
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-13 10:35 | Motorcycle

ジェット変更

b0133875_1941026.jpg

インターを.033から.036へ上げた。

雨なので走れず。
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-10 19:41 | Motorcycle

ぼにょ

b0133875_8103088.jpg

最近ブログの更新がご無沙汰でしたね、あれのせいで忙しいので。

あれって、これです→http://spinjam13.exblog.jp/

今年もやりますんで皆さんぜひお越しください。
そういえば最近晴れてないなぁ、写真は懐かしい青空。


話は変わりノリピーが逮捕されましたね、何気にファンだったので残念です。

少し前に【崖の上のぼにょ】のDVDのCMで顔がアップで映った時に、これがあのノリピー?
何か顔やつれてない?
なんて思っていたんです。

トップアイドルからの急転落



【崖の下のぼにょ】になってしまいましたな。
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-09 08:10 | 日記・つぶやき・コラム

大久保裏通り

b0133875_043148.jpg

b0133875_043159.jpg

新宿に着いて時間があったので歌舞伎町~大久保をブラブラ散策。

大久保の裏通りからはハングルが多く聞こえてくる。

少し歩けば繁華街なのに裏通りは生活感溢れていてなんかリアル。
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-06 00:43 | 発見on STREET

ニャー

b0133875_17502080.jpg

隣の家の猫

かわいい


もうすぐ新宿です。
[PR]

by kjsj13 | 2009-08-05 17:50 | 日記・つぶやき・コラム