<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

抜糸

b0133875_16215327.jpg

抜糸しました。

あと一週間位で完治するみたいです。

さぁ、チョッパー乗るぞ!
バイブズミーティングだ!
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-29 16:21 | 日記・つぶやき・コラム

オジサンお待たせ

b0133875_1845344.jpg

b0133875_184534.jpg

いつも行く蕎麦屋のFLHのプッシュロッドカバーのオイル漏れを直してきました。

コルクのシールを交換しただけなんですけどね、このFLHはプッシュロッド外すのは31年間で初めてらしいです。


工賃はカツ丼でした。
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-28 18:04 | Motorcycle

パ☆チンコ屋

b0133875_2141480.jpg

今日パチンコ屋に入った。
何年振りだろう、相変わらず店内は騒々しい。

自分は台には目もくれず、店内の奥へと向かう。

行き先はトイレ、用を済ませるとすぐ店外へ・・・

ンコがしたかっただけなんです、あの空間には30分といられない自分です。
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-26 21:04 | 日記・つぶやき・コラム

銅メダル

b0133875_1828982.jpg

b0133875_1828919.jpg

チンチロ夫妻がドラッグゲームのメダルと賞状と景品を持って来てくれた。

銅メダルなんて生まれて初めてもらったかも(笑)
とりあえずオリンピックみたいにメダルにかじりついてみたりしました。

b0133875_1828912.jpg

あっ、そういえばキックバックの0-40mドラッグでもトロフィもらいました。

この歳になってトロフィや賞状なんか貰えると思ってなかったのでなんか嬉しいです。チンチロ夫妻ありがとうございました。

b0133875_1828953.jpg


家に帰ってチョッパーをみたら血が結構付着していました、出血大サービスって事で締めさせていただきます。
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-22 18:28 | イベント

仙台の旅

b0133875_18495738.jpg

b0133875_18495756.jpg

b0133875_18495714.jpg

b0133875_18495749.jpg

b0133875_18495725.jpg

今日は仙台ハイランドでドラッグゲームに出場しました。
結果は3位と上々のできです。

久しぶりに救急車に乗ったのは予想外でしたが・・・
ケガは大したことなかったです、心配していただいた皆様大変申し訳ありませんでした。

今は仙台駅の前のホテルに到着し念願の【利休の牛タン】も食べてきました。

今度は山形の腕白ガレージにも是非伺いたいと思います。
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-21 18:49 | イベント

一年経ちました

b0133875_6502424.jpg

梨恵と付き合い始めたのが去年の9月20日、相変わらず梨恵はお節介で我が儘で屁が臭いけど可愛いです。

たまにケンカして面倒くさい時もありますが、結構仲良くやっていると思います。

皆様これからもオバカな二人をよろしくお願いします。
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-20 06:50 | 日記・つぶやき・コラム

balloon

b0133875_1222401.jpg

b0133875_1222404.jpg

初めて近くで気球を見ました。
結構デカいのよ、すぐバーナー焚いて上がっていっちゃったけど。

気球を見ていたら旅にでたいと思いました。

あっ、さっき手を挟んで痛いのさ、ツいてない1日でゴザイマス。
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-19 12:22 | 発見on STREET

DRAG GAME

来週の月曜日はこれです


b0133875_17465089.jpgDRAG GAME

もちろん私も出場します。





b0133875_17532231.jpg


そんなわけでスタートの練習のため先週苗場で行われたKICK BACK MEETINGの0-40DRAG RACEに出場しました、写真は決勝戦の一コマです。

結果は2位、結構面白かったので来年も出る方向で。


[PR]

by kjsj13 | 2009-09-17 17:57 | イベント

オイル交換

b0133875_21314326.jpg

b0133875_21314398.jpg

エンジン&ミッションオイル交換。
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-16 21:31 | Motorcycle

PUPPET

RAZZLE DAZZLEのブログに貼ってあったYou Tubeがとても面白かったのでこちらも紹介します。

これだけ操れれば楽しいですね、周りの観客の笑い声が幸せな気分にさせてくれます。

携帯でも分割して観られるようなので是非。


[PR]

by kjsj13 | 2009-09-14 08:24 | 日記・つぶやき・コラム