<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新潟の旅

b0133875_12364417.jpg

b0133875_1236441.jpg

b0133875_12364489.jpg

b0133875_1236444.jpg

昨日は仕事が終わってから梨恵と新潟のNOSE MACINEへ行きました。

今年は何かと新潟に縁がある年
まっつぁんの店でチューニングしたバイクを2台試乗しました、どちらもいい感じ。

また病気が始まりました(笑)


帰りにまっつぁんとなんたくと寿司を食いに行きました、新潟って魚美味いんですよね!

まっつぁん&なんたくお世話になりました!
[PR]

by kjsj13 | 2009-11-30 12:36 | 日記・つぶやき・コラム

ラブリーな間男

b0133875_1115373.jpg

今年もいただきました、チンチロ君生産の深谷ネギ、我が家では【チンチロネギ】と呼んでいます。
お世辞抜きで日本一うんまい長葱だと思います。

毎度ありがとうございます!
[PR]

by kjsj13 | 2009-11-30 11:15 | 日記・つぶやき・コラム

CIRCUS OF POWER

21年程前に大好きだったTATTOOバンド、西のGUNS'N ROSESに対抗して東のCIRCUS OF POWERで出てきたような覚えがあります。
某outlow MCの現役メンバーって話だったけど、ホントはどうなんかな?

現在でも現役で演ってるみたいで、Vo.はスキンでマッチョでカッケーんです!
俺もマッチョになりてーな。


[PR]

by kjsj13 | 2009-11-28 19:30 | Music

年中行事

b0133875_17353543.jpg

毎年今頃はなにかやってます。

出来上がったらまたブログで報告します。


そういえばK&Mの工場長はmini truckで日本一になったみたい、実際あのD21はスゲェっす。

来月のHRCSはご招待で展示されるらしいから必見ですよ。
[PR]

by kjsj13 | 2009-11-26 17:35 | Motorcycle

FURIKAKE No.1!

b0133875_8473737.jpg
俺が好きなゴハンの友、広島の三島食品の【瀬戸風味】!

出会いは小学生の時の学校給食、それ以来の大ファンであります。

スーパーなどで売ってるので食べてみて下さい。
[PR]

by kjsj13 | 2009-11-16 08:47 |

スエーデンって



スエーデンって高速道路を封鎖してDRAG RACEやっちゃうんですね、渋滞に巻き込まれた一般の方は迷惑だろうけど、メチャメチャ面白そうだよね。

やっぱV8の音はいいね。
[PR]

by kjsj13 | 2009-11-13 18:14 | 日記・つぶやき・コラム

今日の哲号

b0133875_19453158.jpg

仮組完了!これからバラして仕上げに突入です。
このまんまでもいいんじゃね?と思うのは俺だけじゃないはず(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-11-08 19:45 | Motorcycle

藤沼伸一さんLIVE

b0133875_1718201.jpg


明日は吉祥寺で藤沼伸一さんのLIVE、もうちょっと早くわかっていたら行ったのにな・・・

ゲストは友人のヒデタカ(MeTALpiLL)だし、それから泉谷しげるさんもゲストだ!

お時間のある方は吉祥寺へ・・・ってチケットあるのかな???

写真は伸一さんのブログから拝借。。。伸一さん&ヒデタカ。

●11月7日(土)●
吉祥寺ROCK JOINT GB
http://www.rock-gb.com/



出演
★REGINA
★舞士(Vo.&Gt藤沼伸一/Ba.奴舞/Dr.大島治彦)
★俺屋UNIT(Gt.藤沼伸一/Ba.藤井裕/Dr.ザ・ミエダタクヤ)



ゲスト
*泉谷しげる
*木村充揮
*ヒデタカ
*三代目魚武濱田成夫
[PR]

by kjsj13 | 2009-11-06 17:26 | Music

小江戸FREE JAMM

b0133875_172721.jpg

b0133875_1727241.jpg

b0133875_1727275.jpg

行ってまいりました。少し肌寒かったけど快晴で気持ちよく走れました。
行きはトミー夫妻と、会場では英、なっち、ドライブ君と合流。
そらを見上げるとなぜかブルーインパルスが飛んでいて得した気分です。
会場内ではアメ車やスーパーカー、それにビロンのコンボイが展示され結構上がります。

b0133875_17144723.jpg


ラズルダズル号もみられたし、久しぶりに会える顔も沢山で楽しかったです。

関係者の方々お疲れ様した!
[PR]

by kjsj13 | 2009-11-03 17:27 | イベント

昨日までの哲号

b0133875_8512992.jpg

b0133875_8512932.jpg

b0133875_8512974.jpg

このチョッパーはキレイにペイントして欲しくないと思うのは俺だけじゃないはず(笑)

塗装しなくてもいいじゃん!
[PR]

by kjsj13 | 2009-11-02 08:51 | Motorcycle