<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日の三段シート

b0133875_13514444.jpg

三段シートの後ろに【躾】の文字

シツケ?

なんのこっちゃ(笑)

皆さん今年一年お世話になりました。
よいお年を!
[PR]

by kjsj13 | 2009-12-31 13:51 | 日記・つぶやき・コラム

2$S

b0133875_181178.jpg

友人のSIXXがdrumを叩いているバンド2$S(ニドルズ)のファーストアルバムが発売されました。
色んなじゃんるが混ざり合って消化され大人なロックに仕上がっています。ちょっとジエラシー(笑)
頑張れアラフォーバンド!

お求めは下記URLから!

http://www.plugs.co.jp/Page/GOODSLIST-48
[PR]

by kjsj13 | 2009-12-28 18:11 | Music

Xmas present

b0133875_199110.jpg

梨恵が買ってくれました!
バイクバカなんで結構工具増えてかたずかなくて困っていたので超嬉しいです。

値段の割に結構デカいくていい工具箱です。

ありがとうございました!
[PR]

by kjsj13 | 2009-12-25 19:09 | Motorcycle

設計図

b0133875_16122419.jpg

b0133875_16122415.jpg

b0133875_16122467.jpg

ダンボールに書いた設計図、やっぱり行き当たりばったりではダメなのね。

今年もあとわずか、でっきるかな〜(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-12-24 16:12 | Motorcycle

幸せは歩いてこない

b0133875_15521451.jpg

梨恵と1500円づつ出して年末ジャンボを10枚買いました。

当たる確率なんてほとんどないのはわかってる、だけど買わなきゃ夢すら見れないじゃない。


あ〜当たったらどうすっかな〜(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-12-22 15:52 | 日記・つぶやき・コラム

明日は冬至

b0133875_1965916.jpg

というわけで昨日チンチロ君から戴いた【オバケゆず】でゆず湯です。

よい香りがたまりませんね、皆さんもぜひ。
[PR]

by kjsj13 | 2009-12-21 19:06 | 日記・つぶやき・コラム

super Bとオバケゆず

b0133875_18361993.jpg

b0133875_18361936.jpg

ヤフオクでいい感じのBを格安ゲット、現在の相場から言えば半値以下かも。
オークションもタイミングなんでしょうね。

個人的にBは形が好きなんで、あと2・3個ほしいです、飾りに(笑)

Lも気になりますね、オールドS&Sはなんかいいですよね。


そして午後チンチロ君がゆずを持ってきてくれました、ゆずと言ってもオバケゆず、超巨大です!
ゆず湯に入りたいと思います。チンチロ君ありがとうございます!
[PR]

by kjsj13 | 2009-12-20 18:36 | Motorcycle

TOMSTONE BAR

b0133875_5362642.jpg

b0133875_5362622.jpg

b0133875_5362636.jpg

吉祥寺から終電で渋谷へ
上田さんの話はとても面白いし、焼き鳥も超うまい!


そういえばモヤイ像が盗まれていた(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2009-12-20 05:36 | 酒場

忘年会in吉祥寺

b0133875_5314473.jpg

b0133875_5314427.jpg

b0133875_5314454.jpg

b0133875_5314510.jpg

ヨドバシカメラ裏の島人にて
[PR]

by kjsj13 | 2009-12-20 05:31 | 酒場

北の大地からのXmas present

b0133875_1934581.jpg

b0133875_19345879.jpg

北海道美唄市のJUNK RIDEのテツ君より新作のshop Tシャツをいただきました。なかなかアメリカンなデザインでセンスよく仕上がってます。

ガンガン着たいと思います!ありがとうございました!

http://junkride.com/
[PR]

by kjsj13 | 2009-12-18 19:34 | 日記・つぶやき・コラム