<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

グァダルーペマリア

b0133875_19123316.jpg

近くの雑貨屋でグァダルーペマリアの置物を発見!即ゲット!

夜は夜光で発光する素敵なマリア様です。
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-31 19:12 | ART

イメチェン

b0133875_18155234.jpg

ヘルメットをマットブラックに塗りました。
クオリティはかなり低いです(笑)

ゴーグルも新調しました。


あとはチョッパーだな・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-29 18:15 | Motorcycle

成功

約9時間に及ぶ親父の手術も無事終了。
心配していただいた皆様ありがとうございました!


親父お疲れ様!
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-26 02:46 | 日記・つぶやき・コラム

ガンバレ

b0133875_128079.jpg

午後から親父は手術。


ガンバレ親父!
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-25 12:08 | 日記・つぶやき・コラム

そうだMIX JUICEへ行こう。

b0133875_21523372.jpg

梨恵がピアスを増やしたいと言うので高崎のMIX JUICEへ行きました。

開けるとこ見ると痛そうだから俺はマノさんとバイクとチャリの話をしてました。

b0133875_21523331.jpg


出来上がりは写真の通りいい感じですね。

b0133875_21523385.jpg


俺も本物のチベタンドクロ欲しいな・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-24 21:52 | 日記・つぶやき・コラム

哲号その後

b0133875_20581347.jpg

ミッションのO/Hも終わり車体に搭載完了、メインシャフトはサンダンスのクロムナイズド処理?だったかな、なんかいい感じみたいです。
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-17 20:58 | Motorcycle

ICU

b0133875_19474573.jpg

昼に兄から親父が倒れたと連絡があり急遽茨城へ行く。
うっ血性心不全だそうで心臓の周りの血管のバイパス手術が必要らしい。
意識ははっきりしているが体は動かせない状態だ。
70歳も過ぎるとガタもでる
もう少し長生きしてもらいたいです。
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-17 19:47 | 日記・つぶやき・コラム

あいつとララバイ

b0133875_18373848.jpg

高校の時の同級生のS君の子ども達が漫画【あいつとララバイ】にはまっているとメールがきた。
自分も高校の頃は超ハマりまして、赤いスイングトップなんか着て単車のっていたりしました(笑)
S君も思わずカワサキのナナハンを買ってしまったらしい。
モリワキショート管、バックステップ、セパハンは付けてもらいたいね!


父子家庭で大変だろうが頑張ってね。
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-14 18:37 | 日記・つぶやき・コラム

哲号経過

b0133875_9355220.jpg

エンジンも組み上がり配線、外装組み立てが始まっています。

そういえばシートはどうなってんかな?

とにかくもう少しですね。
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-13 09:35 | Motorcycle

2nd stage

b0133875_2103710.jpg

b0133875_2103747.jpg

b0133875_2103790.jpg

桜沢モータースにてエンジン分解。

プロと一緒にやると仕事が速いですね!エンジン下ろしてケースだけにするのにわずか一時間ちょっとでした。

一緒といっても殆ど弘樹がやってましたが(笑)

ちなみに修理ではなくチューニングです。オールドモーターを速くする、なんてHOT ROD!
[PR]

by kjsj13 | 2010-01-07 21:00 | Motorcycle