<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大丈夫なのか?

これ
[PR]

by kjsj13 | 2010-02-28 10:36 | 日記・つぶやき・コラム

NEW YORK LOTTERY

b0133875_17473937.jpg

NEW YORK在住の弟がハーレーのスクラッチ宝くじを送ってくれた。当たると最高100万$やFAT BOYが当たるらしい。
ドキドキしながら削ったが全滅でした(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2010-02-25 17:47 | 日記・つぶやき・コラム

From Niigta

b0133875_1275353.jpg


昨日は遠路はるばる新潟よりNOSE MACHINEのまっつぁんとキヨシが来てくれました!

b0133875_1282711.jpg


コシヒカリ系のお土産をいただきました、ありがとうございます!

b0133875_12101695.jpg


b0133875_12104743.jpg


腹がへったので3人でラーメン屋へいきました、午後2時すぎなのに結構待ちましたね。

b0133875_1212876.jpg


カメラを向けると何かしたくてしょうがないらしいです(笑

b0133875_1213939.jpg


はい、来たドン!ふじ麺!

b0133875_12145884.jpg


二郎よりは優しいみたいです。

でも・・・

b0133875_1216810.jpg


食べ終わると疲れます。

しかしニンニク臭いですね、一日たった今でも臭い!

b0133875_12173750.jpg


そして埼玉の桜沢モータースへ。

暖かい日曜日だったのでガラの悪い人たちが溜まっております。

b0133875_12201389.jpg


b0133875_1221355.jpg


b0133875_1221344.jpg


これが今回の目的でした。
NOSE MACHINEで加工した腰下を持ってきてくれたのです。ココからは弘樹にバトンタッチです。
細かいスペックは内緒ですw

b0133875_12242255.jpg


遠いところありがとうございました、また遊びに来てください。
[PR]

by kjsj13 | 2010-02-22 12:26 | Motorcycle

It dedicates it to the god of the speed.

SPEEDの神に捧げる。


もう少しだ。

b0133875_17192784.jpg


b0133875_17194467.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-02-18 17:20 | Motorcycle

哲号COMING SOON!

リヤのフェンダーの塗装が上がれば完成です。

RAZZLE DAZZLEで仕上げてもらったシートもかっこいいですね。


b0133875_17272327.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-02-18 12:20 | Motorcycle

デジイチ

b0133875_1723519.jpg

b0133875_1723553.jpg

先日チンチロ君のNikon D40のボディと手持ちのEキャブを物々交換しました。
レンズが無かったので購入しようと色々悩みましたが、最初はKITに着いてる物と同じスペックがいいと購入。同じといってもD60のKITに入っている手ブレ補正機能付きです。
とりあえずAUTOで撮っても綺麗に写ります。
今までのコンデジでは写らないような薄暗い室内でもよく写ります。

なんか楽しいぞ!
[PR]

by kjsj13 | 2010-02-17 17:23 | カメラ

Birthday

本日42回目の誕生日を迎えました。本厄も終了です。

土曜日に一足早く梨恵がお祝いに中華料理をご馳走してくれました。

b0133875_1637111.jpg


お店に入るとカードと鼻、いや花が・・・

恥ずかしいです(笑

b0133875_16381065.jpg


前菜のクラゲです、クラゲ大好物です。

b0133875_16395753.jpg


蟹!蟹!蟹!

この時点で結構興奮してます。

b0133875_1641132.jpg


そんでホタテです。
味付けは高級中華です、まぢうみゃぁ!

b0133875_16422489.jpg


これは揚げた肉に甘酢のようなあんかけ・・・よく分からんが美味い!!

b0133875_16433846.jpg


牛肉と大蒜の芽の炒め物。

b0133875_16323167.jpg


デッかいエビチリ!このほかに写真撮り忘れたけど饅頭みたいなものも出ました。

b0133875_16442284.jpg


食いかけですが、豚バラの煮物かな??
甘く無くて美味しいです。

b0133875_16452625.jpg


んでデザート、コレは恥ずかしいwwwww

場所は伊勢崎のWOLLONGというお店です。お店の対応もよくオススメです。
今度はランチとか行ってみたいですね。

b0133875_16472658.jpg


梨恵ありがとね~
[PR]

by kjsj13 | 2010-02-15 16:47 | 日記・つぶやき・コラム

クランク芯出し

新潟のNOSE MACHINEで腰下の作業をお願いしております。

クランクの芯出しが完了しました、ダイヤルゲージのメモリは1/1000です、つまり1μ。

ピニオン側で0、スプロケ側で1/1000で振れはゼロと言ってもいいでしょう。
ちなみにハーレーの純正マニュアルでは3/100以下でOKらしいですが、ゼロに近ければ近いほど振動軽減、エンジン寿命のUPが期待できます。


[PR]

by kjsj13 | 2010-02-14 16:50 | Motorcycle

valentine

b0133875_10183842.jpg

梨恵がチョコをくれました。

高いだけあって口どけ爽やか超美味い!

朝から完食です(笑)

ご馳走様した!
[PR]

by kjsj13 | 2010-02-14 10:18 | 日記・つぶやき・コラム

オスソワケ

b0133875_16352045.jpg

サトルがコストコのピザを分けてくれた。

幸せのオスソワケですね。ご馳走様!
[PR]

by kjsj13 | 2010-02-13 16:35 | 日記・つぶやき・コラム