桜沢モータース

今日はミッション側のスプロケットを交換しにチョッパーを預けてある埼玉の桜沢モータースへ

b0133875_18145850.jpg


店主の弘樹、いつもお世話になってます。

b0133875_18161888.jpg


バランスのいいロングフォーク

b0133875_1817084.jpg


程度のいいヤマハのパッソル、俺も高校生の時近所のオッサンにもらって乗ってた。

b0133875_18181410.jpg


今回のスプロケの歯数は24-48で最終減速比は2.00です。慣らしが終わったら1.96か1.92あたりにしようかと思っています。
週明けににはWPCに出したピストンが帰ってくるのでエンジンも組み上がる予定です。

気温も上がってきて慣らしには最高ですね。

b0133875_18223191.jpg


弘樹にインパクトもらいました!誰か100Vのコンプレッサー余ってましたら格安にて譲ってください!

b0133875_18241097.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-03-28 18:25 | Motorcycle

雨だと嬉しい

だって手元にチョッパーないんですもの!

ガレージから自分のチョッパーの姿が消えてもうすぐ5ヶ月、いやホント寂しいもんですよ。

寒いうちはなんとか我慢できるんですが、ここ最近気温上がってくるとたまらんですね。

b0133875_15552912.jpg


まぁ、完成までもうすぐなんですけどね。

毎晩寝る前は頭の中でチョッパーに乗ってるイメトレしてますよwww

b0133875_17182390.jpg


そんで来月、名古屋で開催されるJOINTSのチケットが届きました、ミナト君ありがとねー!

EVILACTも出店しますよ。


高速道路の休日特別割引は6月までって噂だから、遠方の方は今年行っておいた方がいいですよ。


待ってろよ!名古屋~~~~~!!
[PR]

by kjsj13 | 2010-03-24 17:24 | イベント

ドゥアイエット

b0133875_10272212.jpg

やっべー、気を抜きすぎた!
気が付けばベスト体重+5キロ!筋トレは相変わらずやってるが食い過ぎだ!

とりあえず食う量を減らし、ルービーは止めて焼酎にした。

でも月に一度くらいはホルモンでルービーでカンパーイしてもいいよねー(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2010-03-24 10:27 | 日記・つぶやき・コラム

午後のお茶会

今日は天気が良かったのでチンチロ夫妻&哲君とお庭でお茶会。

民主党を痛烈に批判!大丈夫か日本!

b0133875_15564319.jpg


b0133875_1557335.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-03-22 19:29 | 日記・つぶやき・コラム

スポーツのオイル交換

b0133875_1610935.jpg

エンジンオイル×3qt
プライマリーオイル×1qt
オイルフィルター×1

一応記録って事で
[PR]

by kjsj13 | 2010-03-20 16:10 | スポーツスター

おかえりー

b0133875_16295194.jpg


ボーリングに出していたシリンダーが帰ってきました。
これからピストン・ピン・リングをWPC&モリブデンショットに出すので来週末には組上がるかも・・・

b0133875_16295185.jpg


そういえば先週久しぶりにボウリングに行きました。最後に行ったのは東京の姉と向丘遊園地?のボーリング場に行ったのが最後だから20年振りでしょうか。
1・2ゲームは酔っ払っていたせいか梨恵に惨敗、スコアはなんと70(笑)
3ゲーム目でなんとか100超えましたが酷いものでした。
でも酔っ払っていたせいか異常に面白かったです。
酔っ払ってボーリング大会とかしたいです(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2010-03-18 16:29 | Motorcycle

今日の哲号(最終回?)

b0133875_13433449.jpg

b0133875_13433440.jpg

明日車検して週末納車みたいです。
長かったねー(笑)


マフラーがカッコイい!
[PR]

by kjsj13 | 2010-03-18 13:43 | Motorcycle

REAL GHOST RIDER

b0133875_15583228.jpg


チョット前にGHOST RIDERという映画がやってましたね、主演はニシムラケイジ・・・違った、ニコラスケイジでしたね。

今日知人のBLOGをみていたら本物のGHOST RIDERを発見!

b0133875_161279.jpg


おおっ!まさにGHOST RIDER!!!

詳しくはこちらのBLOGを見てください↓

http://evilact.blog8.fc2.com/blog-entry-309.html

けして笑ってはいけません、そして修理のためにもEVILACTでなにか買いましょう。
俺もJOINTSで何か買っちゃおう。
[PR]

by kjsj13 | 2010-03-13 16:11 | Motorcycle

私事ですが

最近迷惑メールが多すぎるので携帯のアドレスを変更します。

考えてみれば、とあるラーメン屋でメール会員になるとソフトクリームがもらえるというので登録したのが原因だと思われます。

登録してあるアドレスには全てメールしたと思いますが、まだメール来てないってかたはこちらにコメント入れて下さいね。
非公開コメントでもOKです。
[PR]

by kjsj13 | 2010-03-12 14:57 | 日記・つぶやき・コラム

胃カメラ

b0133875_17255129.jpg

今日は予約してあった胃カメラを飲みに行った。
以前よりは機器が細くなって飲みやすくはなったが、やはりいいものではない。
大した病巣もなく経過をみながらピロリ菌を殺菌したりするらしい。

家に帰り草むしりをした、気持ちよいです。

週末辺りから気温が上がってくるみたいだ。
チョッパー乗りてぇなぁ。
[PR]

by kjsj13 | 2010-03-08 17:25 | 日記・つぶやき・コラム