階段・・・怪談

b0133875_10354035.jpg

去年の6月のB.F.N.の帰り道、時間は午前2時位、家まであと5分って所でいきなりライトが消えてエンジンストップ。
ヒューズがトんだかなと調べるがトんでいない。
ウインカーもホーンも動作しない、電源が入らない。
5分ほどしてライトが勝手に点いたのでエンジンをかけて走り始めた。
翌日原因を調べたが何も不具合はなく現在に至っている。

先日その場所で信号待ちをしていて、ここでエンジンストップしたことがあったなぁと思っていて、ふと横を見るとお墓があるじゃありませんか!
エンジンストップはお墓のせいかしら?
[PR]

by kjsj13 | 2010-04-24 10:35 | 日記・つぶやき・コラム

焼いて復活

b0133875_18595770.jpg

b0133875_1859582.jpg

b0133875_18595895.jpg

只今セッティング真っ最中、今回なかなかせっティングが出なくてプラグも大量に使ってます。

カブってしまったら真鍮ブラシで応急処置はできますが、真鍮の色が着いてしまいプラグの焼けがよく分からなくなってしまいます。
そこでバーナーの出番です、プラグには高温で自浄作用があるのでバーナーで炙ると奇麗になります。
昨日ヒデからガバナーとピックアップローターを借りたのですが、これでセッティング出なけりゃ負のスパイラルに突入してしまいそうな予感笑い声

さてもう少しセッティング煮詰めますか。
[PR]

by kjsj13 | 2010-04-20 18:59 | Motorcycle

オイル&キャブ交換

b0133875_19444163.jpg

b0133875_19444188.jpg

b0133875_19444134.jpg

オーバーホール後370キロでオイル&エレメント交換。
キャブを以前のシングルケーブルの物に変えてジエッティング、インター036、メイン070。
ファンネルとキャブの間に網を入れると068、Bキャブって結構シビアなのね。
でもBキャブ大好きです。
[PR]

by kjsj13 | 2010-04-16 19:44 | Motorcycle

JOINTSの旅 其の五

会場の外でWILD ROADの阿部さん発見!
高田純二ばりのトークがサイコーでしたwww

b0133875_1874057.jpg


JENE CHOPPERSの仁田さんコンニチワーです!エッチだから髪の毛伸びるの早いそうですwww

b0133875_1892880.jpg


今回のアワードの仁田さんが作ったチョッパー。
毎回違うアプローチするところがニクいですね!思いっきりナローに仕上げてあってカッコいいです。
仁田さんの新しい物も古い物も否定せず自分に吸収してしまうところが凄いと思います。宝くじ当たったら全てお任せで作ってもらいたいですね。

b0133875_18135188.jpg


帰りは蓬莱軒の”ひつまぶし”を食べたかったのですが、イマイチお腹が空いていなかったので止めました。次回はやまちゃんの”てばさき”と合わせて食べたいですね。

往復約1000kmと日帰りではちょっとキツかったですが楽しい一日でした。
[PR]

by kjsj13 | 2010-04-15 18:18 | イベント

JOINTSの旅 其の四

BAD LANDのブースへ行くと・・・

b0133875_17553592.jpg


クワイさんとミナコさんがお出迎え!ミナコさんはドイツW&Wの社員です。
顔だしちゃダメーってことでモザイクかけましたw
また飲みに行きましょう。

b0133875_17512768.jpg


クワイさんに例の物を見せていただきました。

b0133875_1752321.jpg


いや、これはすばらしい!死んだら皮剥いでe-bayに出品すればン百万の値が付くのは間違いないですね。
写真の腕が悪くて申し訳ないです。

b0133875_17545259.jpg


続いてイエローモーターサイクルのブースへ・・・
後ろに何故か正座しているJAPAN DRAGの西山君がwww
三田君はいいセンスでチョップします。このサイドバルブもカッケーです。
b0133875_1758093.jpg


何故かレコードとプレーヤーを持ってきている三田君、楽しそうです。

b0133875_1804585.jpg


おっ!会場でクリーチャー発見!狼男だ!!

b0133875_1814945.jpg


よく見たらCOLORSの伊勢さんでしたwww
帰りはラブホ行くの?って聞いてましたw行きませんってばw

b0133875_1832548.jpg


つづく・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-04-15 18:05 | イベント

JOINTSの旅 其の三

ごご1時過ぎに行ったので、入るのに並びませんでした。これは俺の作戦価値です(自画自賛w

先日”燃えちゃった”で話題のEVILACTのミナト君の所へ・・・
RYOZZYもちょうどやってきました。なかなか盛況だったみたいですねー

b0133875_10243257.jpg


東南アジア人のシンヤ

b0133875_10273811.jpg


英。。半分燃え尽きてましたwww
無事帰宅できてよかったね。

b0133875_10283857.jpg


NAILの古谷君、相変わらずカッケー。
高円寺行きますね。

b0133875_102942100.jpg


ZIPANGUの池ちーさんお久しぶりです!
怒らないと優しいですwww

b0133875_10462896.jpg


THE HIGHEST ENDのYo君と須藤さん。
最近はこんなオサレナ服やハットが気になります。

b0133875_10331061.jpg


ビロンひさしぶりー!ちょっとフト・・・

まっ、いいかwww

b0133875_1035113.jpg


新潟CORE CLEWのシモン、8人相乗りできたみたい。
オトナの遠足ってやつかwww なんか幸せそうだね。

b0133875_10372873.jpg


上田さんコンニチワー!ステッカーありがとうございました。早速貼りましたよ。

b0133875_10402574.jpg






つづく・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-04-15 10:47 | イベント

JOINTSの旅 其の二

そんなわけで(どんなわけ?)伊勢湾岸道で会場へ向かいます。

この高速マヂキモチええーっす!こりゃRODDERも増えるわな、ここの道をばびゅーんと走って埠頭でDRAG RACEなんかしてんのかな??そんな週末過ごしてみたいね。
写真ないけどw

Indyから20分ほどで会場到着。

b0133875_10154146.jpg


RAZZLE DAZZLEのRYOZZYも自走で来てましたね、鯨のような面構えがカッケーです。

b0133875_1018989.jpg


おっ!英のチョッパー発見w

日帰り900kmオーバーはなんてステキwww

b0133875_10193155.jpg


b0133875_10194665.jpg


b0133875_1020493.jpg


車もスげーよ!さすが名古屋!

そして会場の中へ・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-04-15 10:22 | イベント

JOINTSの旅 其の一

行ってまいりました、初名古屋!

会場入る前に三重県のIndy Room Cafeへ行きました。

b0133875_9332651.jpg


ユカリねえさん、お久しぶりっす!約2年半振り??

開店30分前に行ったのに満卓ってwww

b0133875_935289.jpg


そんで名物ハンバーガーLUNCH!このボリュームで1000エーンって超安い!味はサイコー!
腹持ちもいいですよ!
b0133875_9381228.jpg


看板犬・・・かわいすぎるw

b0133875_9391621.jpg


目印は店の前に置いてある67’CAMARO、店内にはねえさんのショベルリジッド!軽くジェラシーw

b0133875_9442919.jpg


店名:INDY ROOM CAFE
所在地:三重県三重郡川越町南福崎12892
TEL:0593737031
地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F1%2F22.949&lon=136%2F40%2F45.041&layer=0&ac=24344&az=10.248.1&mode=map&size=m&type=static&sc=2

そしてJOINTS会場へ向かいます・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-04-15 09:46 | イベント

爆音AGAIN

先日6秒しかアップロードできなかたYou-Tube、代わりに英がうpしてくれた。

俺がやるとなんでダメ???だれかおせーて!


[PR]

by kjsj13 | 2010-04-08 17:07 | Motorcycle

風邪か?

昨夜悪寒がするので夕方6時に布団へ入る。
その頃悪寒と頭痛で全く眠れず・・・夜中発熱、ああ、身体の中はどうなってるんだ?

仕事休みました、会社では遊び疲れと言われてるに違いない。
たしかにそうか・・・

考えてみれば昨日チョッパーのエンジンかけようとしたらキック下りなかったもんなー、力入らなくて。

風邪流行ってるようなんで皆さんも気をつけましょう。


医者行ってこようっと。
[PR]

by kjsj13 | 2010-04-07 09:48 | 日記・つぶやき・コラム