<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ロウブロウT

b0133875_16375020.jpg

b0133875_16375036.jpg

北海道美唄市のペイントショップNutty-Motorの幸治氏にショップオリジナルのTシャツを頂きました。
デザインは幸治氏がお世話になっている彫師のものです。
このデザインすげーカッコイイですね、かなりツボです!
Nutty-Motorのブログで実際彫ったtattooの写真も見られます。
ブログはメニューのエキサイトブログリンクから。

ガンガン着させていただきます!ありがとうございました!
[PR]

by kjsj13 | 2010-05-30 16:37 | ART

ダムパトロール

b0133875_18291081.jpg

今日は休みだったが早起きしてグリップを変え、昼近くに草木ダムへパトロールへ(笑)

雨の後なので空が綺麗で気んもちいい!
チョッパーも調子よくてさらにアゲアゲです。

これで風がなければ文句なしですね。

帰ってきてプラグチェックしたらフロントにくらべリヤが微妙に焼けていたので点火時期を微妙に遅らせました。

あー、チョッパー最高!気持ちエエ!
乗らないヤツにはわからんよなー(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2010-05-27 18:29 | Cruising

大神戸共榮圈

b0133875_85299.jpg


IK WORKSのワッフルグリップを購入しました。

b0133875_8551810.jpg


以前はタイワンJUNKのすぐボロボロになるグリップに嫌気がさしてテニス用のグリップテープを巻いていました、これはこれでよかったですが、HNMK君が使っているIK WORKSの100%JAPAN MADEが以前から気になっていたんで買っちゃいました。

やっぱ造りがちがいますね!こりゃ長持ちしそうです!

b0133875_911666.jpg


早起きして装着完了!いい感じ、いい感じ!

b0133875_922047.jpg


こちらは以前から使っているアイドル調整スクリュー、これも調子いいです。

今度はキックペダルが欲しいな。
[PR]

by kjsj13 | 2010-05-27 09:05 | Motorcycle

バイクごときで

b0133875_1825879.jpg

b0133875_1825816.jpg

b0133875_1825815.jpg

英、自爆しました。
全身打撲、右足骨折、肋骨にヒビ!なのに歩いてる。
この男terminatorか!

いや実際かなり痛いみたいね、痛み止め飲んで仕事したりステンシルやって遊んだり・・・遊んだりw
三枚目の写真のやつは俺が吹きました。ステンシルおもろー!俺も作ろう!
お見舞いはスゥイーツなんか喜びます(笑)

バイクごときで死んではいけません、みなさまもお気をつけて。


お大事に。
[PR]

by kjsj13 | 2010-05-25 18:25 | 日記・つぶやき・コラム

こんにちは純正キャリパー

b0133875_12381543.jpg

b0133875_12381533.jpg

純正キャリパーへの換装が完了しました。
交換と簡単に言ってますが、純正キャリパーマウントはスムージングしてあったのでボトムケースをそっくり交換です。
ブラックパウダーコートもしました。

よくこの年式のキャリパーは利かないと言われますが、私はニッシンのマスターシリンダーを使用しているのでなかなか利きます。

利きは十分なんですが、見た目は?なんでそのうちトキコの6ポットでも付けたいと思います。

今回ご協力頂いた新潟NOSE MACHINEのまっつぁんホントにありがとうございました!
[PR]

by kjsj13 | 2010-05-23 12:38 | Motorcycle

まぁ、あれだ

b0133875_1538831.jpg

いつもの事だ。



週末乗れるかな‥
[PR]

by kjsj13 | 2010-05-19 15:38 | Motorcycle

JAPAN ART 祭

行ってきました

b0133875_17115720.jpg


この

b0133875_1713840.jpg


このとwww

b0133875_17143081.jpg


T's Design
ピンスト実演

b0133875_17171336.jpg


彫ってます!痛そうだ!

b0133875_1718471.jpg


Ink Trap TattooのSUGA、抱き鯉かっけーね!

b0133875_17202720.jpg


初代 彫ひろ

最近は実業家、そろそろパンヘッド復活してもらいたいな。

b0133875_17221516.jpg


MIND SCAPE TATTOOの彫誉君、Bキャブ仲間www

愛知県から参加!お疲れ様でした!

b0133875_172657.jpg


JUNK ARTS 英!隣に外人がいると海外のコンベンションみたいね、行ったことないけどwww

b0133875_17291472.jpg


Bキャブのお香立て!これいね!

b0133875_17302019.jpg


キックアームを使ったディスプレイスタンド、これもステキ!

さすが英ゲージュツカ!

b0133875_17324569.jpg


b0133875_17335379.jpg


なんか外人ってカッコよくってずるいね。

b0133875_17341941.jpg


BANDありーの

b0133875_1735386.jpg


b0133875_17353371.jpg


SEXYダンスありーの

b0133875_17362115.jpg


HAIR SHOWなんかもやってましたね。

b0133875_17372690.jpg


DICEマガジンに出てきそうなお嬢さん。

b0133875_17385184.jpg


b0133875_17391910.jpg


b0133875_17394035.jpg


車もバイクもアメリカーん!

そして今回はクレープジャンケン!

俺と英とチンチロ君と梨恵の4人で!

b0133875_1741439.jpg


結果はお金払ってる・・・

b0133875_17422696.jpg


本命チンチロ君でしたwww

ゴチになりました!

b0133875_17431768.jpg


まさに至福な表情の英www

b0133875_1744062.jpg


勝者と敗者。

とまぁこんな感じでした、ご近所でこんなイベントは珍しいですね。





b0133875_17452156.jpg


それにしてもコレいいな。
[PR]

by kjsj13 | 2010-05-17 17:54 | イベント

慣らしもほぼ終わり。

b0133875_15575750.jpg


2000キロ走ったのでオイルとフィルター交換、前回は1000キロでやってます。
真夏に向けて5リッターぶち込みました。

そういえば先月末にミッションのスルーアウトベアリングが逝ってしまったので修理ついでにミッションオイルも交換しました。

b0133875_15575753.jpg


そして長年連れ添ったPMのキャリパーと別れました。だってウルサいんだもん(笑)
見た目だけでは添い遂げられんね!

一旦純正キャリパーに戻して銭貯めて社外のキャリパーを買いたいと思います。

b0133875_1557575.jpg





慣らしもほぼ終了、キャブのセッティングもインター0295、メイン072で問題ないと思います。


プライマリのベルトキットがそろそろ寿命かな・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-05-17 15:57 | Motorcycle

マニア?

b0133875_1832329.jpg

b0133875_1832414.jpg

S&S Super B


現在3機所有。

だって好きなんだもん(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2010-05-14 18:03 | Motorcycle

彩雲再び

b0133875_5215474.jpg

江原君かな?
[PR]

by kjsj13 | 2010-05-14 05:21 | 日記・つぶやき・コラム