<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

The Exploited

久しぶりにUKDKのビデオを観たいと思ったのだが、ビデオテープはあってもデッキが無い(泣

とりあえずYou Tubeで巻頭のThe Exploitedを探して観た。

いつ観てもカッコイイ!!!!Punk is not Dead!!!




[PR]

by kjsj13 | 2010-06-28 09:48 | Music

クランクバランス

b0133875_20405820.jpg

ハンドルライザーを高くしたのでソリッドマウントに変更した。
以前は手に伝わる微振動がキツくてラバーマウント以外に考えられなかったのだがあまりにもヨレルのでソリッドに変更した次第だ。
少しの振動は仕方ないかと試乗にでたら・・・・ん?全然振動がこないじゃない!
これはNOSE MACHINEでやったクランクバランスの効果ですね、ホントわかりやすい!
ハーレーの振動を味とかトルク感と言っているのは間違いです。あれはクランクバランスが狂っているだけで余計な微振動は車体を破壊するだけです。
エンジンをTUNENUPするのは外見もかわらないしお金もかかるし手をつけない人が多いですが、是非オススメしたいですね。
[PR]

by kjsj13 | 2010-06-24 20:40 | Motorcycle

b0133875_13104087.jpg

以前会社のゴミ置き場で見つけた子猫が大きく育ていた。カラスに食べられなくて良かった。
[PR]

by kjsj13 | 2010-06-23 13:10 | 日記・つぶやき・コラム

プチカスタム

b0133875_1746911.jpg

b0133875_1746977.jpg

ライザーを4インチから8インチに変えました。
チョッパーらしさ?が強くなった気がして嬉しい(笑)

ドリルドもお気に入りです。
[PR]

by kjsj13 | 2010-06-16 17:46 | 日記・つぶやき・コラム

光陰矢の如し

中年マンガキャラの実年齢年表
http://news.ameba.jp/hatena/2010/06/69171.html


41歳:バカボンのパパ(天才バカボン)



40歳:さくらひろし(ちびまる子ちゃん)



36歳:野比のび助(ドラえもん)
    イヤミ(おそ松くん)



35歳:両津勘吉 (こち亀)
    ランバ・ラル(機動戦士ガンダム)
    野原ひろし(クレヨンしんちゃん)



33歳:星一徹(巨人の星)



30歳:ラオウ(北斗の拳)
    トンズラー(ヤッターマン)



29歳:銭形警部(ルパン三世)



28歳:則巻千兵衛(Dr.スランプ)
    ブラック・ジャック(ブラック・ジャック) 
    大豪院邪鬼(魁!!男塾)



27歳:アナゴ(サザエさん)



25歳:マリオ(任天堂マリオシリーズ) 
    ボヤッキー(ヤッターマン) 
    前田富士雄(ろくでなしBLUES)


20歳:ネプチューンマン(キン肉マン)

藤沼伸一さんのブログからの引用です。

星一徹って50歳位かと思ってた!

ってかみんな俺より年下なんて・・・

b0133875_11374781.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-06-14 11:37 | 日記・つぶやき・コラム

ジュウゾウ

b0133875_9512129.jpgん?

b0133875_9512280.jpgなんでゴルゴ13がいるんだ?
いつからあるのか全くわかりません・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-06-14 09:51 | 日記・つぶやき・コラム

梅雨入り

b0133875_192252.jpg

たぶん明日から梅雨みたいなんで仕事が終わってからチョッパーで一回りしてきた。
暑かったが絶好調なので気持ちよく走れました。
先日走ったときノッキングが気になったのでインターを033にあげた。
今日はカブる気配もなく、ノッキングも殆ど無し、やっぱりBキャブはアクセルワークが大事なんだね。
[PR]

by kjsj13 | 2010-06-12 19:02 | Motorcycle

世の中には



いろんな人がいるんですね(笑
[PR]

by kjsj13 | 2010-06-10 19:05 | 日記・つぶやき・コラム

草木ダムパトロール

b0133875_1003465.jpg

b0133875_1003474.jpg


いつもと変わらぬ草木ダムかと思いきや、何か誰かに見られてる感じがする。

草木ダム展望台の看板に目をやるとそこにはキメェ顔が7枚(笑)

いやまじキメェ!いったいだれが何のためにwww
[PR]

by kjsj13 | 2010-06-10 10:00 | 発見on STREET

10年振りだね

b0133875_18271924.jpg

b0133875_1827199.jpg

b0133875_1827191.jpg

追い越し禁止違反で捕まりました(涙
しかも梨恵とWで(笑)

最近調子に乗って飛ばしてたから気をつけろってことかな。
[PR]

by kjsj13 | 2010-06-07 18:27 | 日記・つぶやき・コラム