<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

OVER FLOW!!!

b0133875_84531100.jpg


7月31日土曜日21時~!!関越自動車道高坂SA!!

HOT ROD MEETINGです!Chopper・Rodder・Truckin' Welcome!!

このSAは上り・下りのパーキングが階段でつながっているのでどちらに行ってもOKです。

たまにはこんな集まりもいいですね、皆様お誘い合わせの上ぜひ!

もちろん自分も参加です、どっかで待ち合わせて軽くナイトクルージングしましょう。

雨天中止です。中止の時はRazzle Dazzleのブログで発表されます。
http://love.ap.teacup.com/needlework/

※このブログは当日まで最上部で表示されます。
[PR]

by kjsj13 | 2010-07-31 21:00 | イベント

沖縄マンゴー

b0133875_17263042.jpg

親父からマンゴーが送られてきた。沖縄の友人が送ってくれたからお裾分けという事だ。

ビール2本と紙パックのアイスコーヒーが入っているあたり親の愛情が感じられる。


ありがたく戴きます。
[PR]

by kjsj13 | 2010-07-29 17:26 |

誕生日おめでとう。

b0133875_9193624.jpg

今日は江原君の誕生日。生きていれば43歳だね。
50過ぎても今と同じように遊んでいようねと言っていたのに・・・


今年の夏も暑いよ。
[PR]

by kjsj13 | 2010-07-22 09:19 | 日記・つぶやき・コラム

オイル交換

b0133875_20581639.jpg

今回フィルター交換はしていません。
5qt入れました。
[PR]

by kjsj13 | 2010-07-18 20:58 | Motorcycle

心変わり

今までずっとファンネルだったのですが、思うことがあってS&Sの純正エアクリーナーカバーを取り付けたいと思います。クリーナーと言ってもフィルターは入れませんが。

メッキがハゲハゲですがそれがいい感じかもです。


b0133875_17233368.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-07-13 17:23 | Motorcycle

CB400F

同僚のF氏のCB400F、氏は現在45歳、このCBを買ったのが高校生の時。

もう27・8年乗っていることになる!なんかすげーね!



b0133875_18245734.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-07-12 18:25 | Motorcycle

電装分業

先日コーンドッグ氏と待ち合わせるため関越道を所沢へ向かっている最中突然のエンジンストップ、惰性で路肩に向かう中チェック・・・

ガソリンOK

ウインカー・・・点かない

こりゃヒューズ切れとるなと路肩でヒューズ交換&配線のチェック、目の届く所は異状はない。

とりあえずエンジンはかかったので走り始めたらまたすぐヒューズ切れ、しかも予備のヒューズもない!
しかたなくイグニッションに直結で走らせ高速を降り近くのK&Mへ。
テスターを借りて探ってみたが症状が出ないので原因がわからない、とりあえずキーボックスを新品にし試運転したところまた切れる、そこでコイルも変えてみたがそれでもダメ(泣

それでもなんとか走り始めたので桜沢モータースに寄ったところヒューズの代りにとサーキットブレーカーを頂いた、これでヒューズのように交換しなくても時間が経てば復活するので少し安心。

そして帰路に着いたが今度は全く症状がでない、これじゃ不安で遠走りできないので今までチョッパー配線でヒューズが一つだけだったのをイグニッション・ウインカー&ETC・ライトの3系統に分けてみた、これなら切れたヒューズでだいたいの不具合箇所がわかるってもの、そして取り合えずはウインカーなどが点かなくなってもエンジンは止まらないので自走が可能になりチョット安心です。

しかし綺麗に配線するのってむずかしいですね。


b0133875_1745711.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-07-10 17:45 | Motorcycle

The 11th anniversary memory'galcia'

b0133875_17344721.jpg


b0133875_1735323.jpg


今年11年目を迎える・galcia・のアニバーサリー企画です。なぜ11周年?それは去年10周年をやり忘れたからということです(笑)

坂本さん、11周年おめでとうございます!

GO HIP ! C.C.C SPECIAL PRESENTS
2010.7.10(SAT)
SHIBUYA SECO LOUNGE

The 11th anniversary memory
Kustomhood Accessories・galcia・

LIVE BAND

ROBIN
LINK 13
RED ROCK
HATTRICKERS
Royale Saloon
ヒカリノ香車
THE LOCALS
STRAY BULLETS
BOLLOCKS FRANKEN
F hole Rag Orchestre
ヘンリーヘンリーズ

GUEST DJ
馬場 康治(ROLL)
COBRA (Bar ATTIC)

SPECIAL MC
TAKESHI (SLAP of CEMETERY)

DJ ・C.C.C / CREW
TSUNE(ROLL)
MAMORU SHIMIZU(anglasad)
CHIKU(NIGHT OF NOMAD)
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
HOKARI(GR8)
SAKAMOTO(galcia)
渋川清彦(KEE)
IKUMA(BEAT)

OPEN 18:00
START18:30

当日券のみ!!!¥3,000−(税込み・ドリンク別)
[PR]

by kjsj13 | 2010-07-05 17:41 | イベント

ツユノハレマハ

b0133875_13481494.jpg

チョッパー乗らなきゃ!って事で昨日は午前中哲君と梨恵の3台で草木ダムへ行きました。

雨降ってる割には貯水率低めですね。

午後はチンチロ君が実家で収穫したトマト・キュウリ・トウモロコシを持ってきてくれた。チンチロ君いつもありがとう!

夜は梨恵がウナギが食べたいというので渋川市へ、店へ着くとウナギ売り切れの貼り紙で梨恵がっかり。
代わりにホルモンを食べたのですが、これがなかなか美味くて良かったです。
[PR]

by kjsj13 | 2010-07-05 13:48 | Cruising

☆B.F.N 2010☆

今年で3回目の開催です。

自分ももち参加!雨降らないといいな・・・



b0133875_15152100.jpg


b0133875_1516195.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-07-03 19:00 | イベント