<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

KICK BACK MEETING 2010

今年も行ってきました、楽しかったよ。

自分で撮った写真は下の2枚のみ、しかも携帯カメラw


b0133875_16502950.jpgかなり呑んでいたMANO TATTOOのマノサン。腕太いなwww


b0133875_1651412.jpgEVILACTのミナト君、ここでかっこいいウエスタンシャツを購入。超お気に入りでヘビローテー決定!


この日の模様はJUNK ARTSのブログやNOSE MACHINEのブログを見てください。

b0133875_170967.jpg

Photo by 87machine
次は仙台DRAG GAMESだね.
[PR]

by kjsj13 | 2010-08-31 17:05 | イベント

FRONTEND MAG Vol.12

JUNK ARTSの広告からは強いメッセージを感じる。


http://www.junkarts.com/


b0133875_18415012.jpg

b0133875_18415049.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-08-16 18:41 | 日記・つぶやき・コラム

エアクリーナーカバー

今日は涼しかった、と言っても30℃位だろうか。
仕事を終えチョッパーでいつもの蕎麦屋に行った。

到着すると店の前でオジサンがFLHのエンジンをかけていた。
なかなか調子よいアイドリングをしていた。

久しぶりに盛り蕎麦を食べ、オジサン&オバサンと談笑して帰ってきた。
走っていると風がきもちよい。バイク乗らない人にはわからんやろなぁ。
家に戻りエアクリーナーカバーを交換、見た目は変わりません(笑)彫ってある文字がSUPERからCYCLEに変わっただけです。
分かる人にしか分からない自己満の世界。


b0133875_17421571.jpg


蕎麦屋のオジサンが32年前に新車で購入したフルストックの1978FLHと俺が12年前に購入したストック部品が見当たらない1983FLH(笑


b0133875_17421531.jpg


当時の鋳物の風合いがたまらんのですよ。
[PR]

by kjsj13 | 2010-08-13 17:42 | Motorcycle

コンプレッサー

b0133875_1714532.jpg

長らく欲しいと思っていた100Vのコンプレッサーを導入しました。
これでだいたいの整備は自宅でできます。
[PR]

by kjsj13 | 2010-08-12 17:14 | Motorcycle

雷様のお陰で

b0133875_1257142.jpg

b0133875_12571465.jpg

先日落雷で逝ってしまった風呂湯沸かし器が新しくなりました。

寿命が近かったので仕方ないかなと。


今度の給湯器は喋るぞ!
[PR]

by kjsj13 | 2010-08-09 12:57 | 家事

避暑地

b0133875_18163775.jpg

今日は朝4時起きで朝練に行く予定だったが、前夜遅くまで呑んでしまったのでゆっくり8時に起床。
外は30℃は軽く越えてるみたい、でも走りたいんで関東でも有数の避暑地、軽井沢へ向かう。
ん?軽井沢は長野か、まぁいいか(笑)

上信越道を使い一時間もしないで軽井沢到着、空気が乾いて気持ちよい!
インターから軽井沢の街に向かう峠は大変気持ちよい。

しかし軽井沢に行ったはいいが別に寄りたい所も無いのですぐに碓井バイパスで帰路に着くw
いつものことながら独りで走ると休憩はしないので午前中のうちに帰宅。

下道でダラダラ走ったにもかかわらず油温は80℃を超えることはありませんでした。

平日は混んでなくていいですね、土日の軽井沢は最悪です。
気持ち良かったのでまた行こうと思います。
[PR]

by kjsj13 | 2010-08-05 18:16 | Cruising

昨日は江原君の命日

b0133875_2153066.jpg

b0133875_2153037.jpg

高坂ナイトの翌日、2年前他界した江原君の墓参りにチンチロ君と梨恵とチョッパー3台で行ってきました。

江原君の訃報を聴いたのはK&Mのツーリングの途中、茨城県の宮本君からの電話でした。この日のような暑い晴れた日。

ホント信じられなかったし信じたくなかった。

訳も分からず高速を全開で家まで戻ったっけ。
前日の夜メールで連絡とったばかりだったのにね。

まだまだ君の死を受けとめるには時間がかかりそうだ。

君と過ごした日々は楽しすぎた、故になかなか現実を受け入れられない。
江原君、今年の夏も2年前と同じくらい暑いよ。
[PR]

by kjsj13 | 2010-08-04 21:05 | 日記・つぶやき・コラム

KAN KOFFEE MEETING ~OVER FLOW~MOVIE

当日の雰囲気がビンビン伝わってきますね!




[PR]

by kjsj13 | 2010-08-04 14:47 | イベント

OVER FLOW 高坂ナイト

昨夜雨に降られることも無く、無事終了いたしました。

参加された方々大変お疲れ様でした。皆様無事お帰りになられたでしょうか?

帰り道AM1:00頃嵐山PAで車が大炎上していましたが、情報プリーズお願いします。

相変わらず写真の腕は最悪ですので雰囲気だけ味わってくださいwww

やっぱ明るいレンズが欲しいな、F1.8くらいのが・・・

b0133875_18574391.jpg


b0133875_18582119.jpg


b0133875_18584533.jpg


b0133875_18591632.jpg


b0133875_18595474.jpg


b0133875_1902617.jpg


b0133875_1924291.jpg


b0133875_193589.jpg


b0133875_1933469.jpg


b0133875_1943772.jpg


b0133875_1905531.jpg


b0133875_191355.jpg


b0133875_1922282.jpg


b0133875_1952151.jpg


b0133875_1965424.jpg


b0133875_1955515.jpg


b0133875_1962494.jpg


b0133875_1981163.jpg


b0133875_1983247.jpg


b0133875_1985659.jpg


b0133875_199449.jpg


b0133875_19101552.jpg


b0133875_19104261.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-08-01 19:13 | イベント