<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

bouldering

b0133875_105974.jpg

b0133875_1059769.jpg

昨日友人のミキちゃんにboulderingに連れて行ってもらいました。

これはなかなか奥が深い!
上手い人はスパイダーマンのように壁に張り付き登っていく!握力あればいいってもんじゃないですね!

昨夜はムキになってやってたので指や腕がダルダルです(笑)
マメには通えませんが月2位は行きたいです。

スラックラインもやりたいなー
[PR]

by kjsj13 | 2010-09-30 10:59 | 日記・つぶやき・コラム

3inベルトKIT

b0133875_14111866.jpg新しいのにしました。
軽く5年以上使えるでしょう。
[PR]

by kjsj13 | 2010-09-29 14:12 | Motorcycle

季節変わればJETも変わる

昨日FREE JAMの入場待ちの渋滞でエンジンが思いっきりヒートしました。
仙台~山形の時は何の不都合も無く絶好調だったのにナゼ???しかも真夏より全然涼しい・・・

まぁ悩んでもしかたないので会場着いてすぐメインを072から076へ上げました。
しばらく高速を走りまだ上げても平気そうなので途中の駒寄PAで078・インターを031から033に上げた、100km/h巡航でも黒煙はでない、そのあと全開で加速しても詰まる感じも無くいい感じで吹け上がる。

梨恵に後ろから見てもらったが黒煙は全く出ていないみたいだ、インターは036でもいけるかもしれないな。

A/Fメーターを着けたいが、なんかやぼったいね。とりあえずこのセッティングで走ります。

b0133875_1802262.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-09-27 18:00 | Motorcycle

FREE JAM その4

b0133875_773143.jpg

FACTRY BBさんのDYNA。これはかっこいい!

b0133875_79673.jpg


コーンドッグ君とEBINA君のチョッパーもEL MIRAGEのブースに飾られてましたね。

b0133875_7105854.jpg


おっ!タイ人が赤ん坊を誘拐している!

b0133875_7122987.jpg


b0133875_7233547.jpg


POSHの西田さん、今年はドラッグ参戦してませんでしたね、来年はスポーツで出るみたいです。

b0133875_7241699.jpg


コーンドッグ君、また痩せたね!

b0133875_7245720.jpg


ソース君、また肥えたねwww

b0133875_7255676.jpg


NEO GARAGEのピンさんw元気そうでなにより。

b0133875_72738.jpg


b0133875_7272017.jpg


今回一番気になったのはピンさんの同僚のアイアン、これ4速フレームに載ってるんだよね!
いや、かっこいいです。

b0133875_7292537.jpg


そして一番気になったTシャツ!背中に【巨乳まんだら王国】フロントには【チン毛ボーボー】とプリントされてました!いったい何のTシャツでしょうか?ってか恥ずかしくないのか!?wwww

レポートはここで終わりです、会場広すぎで歩き疲れました。

JAPAN DRAGの西山君お疲れ様~!
[PR]

by kjsj13 | 2010-09-27 07:35 | イベント

FREEJ JAM その3

b0133875_6525617.jpg


b0133875_6531534.jpg


ファニーカーも展示されてました、音聞きたかったな。

b0133875_6541274.jpg


しかし天気良過ぎ!暑かった

b0133875_655879.jpg


これかっこいい!ウィールが俺の好みじゃないけど、、余計なお世話ですね。

b0133875_6562379.jpg


CHARGERカッコイイ!

b0133875_6573626.jpg


b0133875_658525.jpg


HOT RODもいっぱいです。

b0133875_6584148.jpg


トライブ君、ゴールデンウイーク以来だね。

b0133875_74190.jpg


サーキットの狼

つづく
[PR]

by kjsj13 | 2010-09-27 07:04 | イベント

FREE JAM その2

b0133875_6405699.jpg


イズミ君、会長の後ろに控えめなHNMK君がww実は一年ぶりだったりする。

b0133875_6423241.jpg


鬼石のシナーズミトモさん&彼女の・・・名前知らなかった、サーセン

b0133875_6435095.jpg


鬼石のシナーズ、たまに桜沢モータースでお会いしますね。

b0133875_6451210.jpg


安藤、こいつ峠走らせるとメチャ速い!

b0133875_647861.jpg


安藤の従兄弟、PAN乗ってる。このTシャツはメタリカの来日に合わせたんだねw

b0133875_6483014.jpg


イッケチャン、ぜんぜん久しぶりぢゃないねww

b0133875_6491527.jpg


元GARAGE CONPANYのオサム君、今回はなぜかうどん屋www



長いんでその3につづく
[PR]

by kjsj13 | 2010-09-27 06:50 | イベント

小江戸FREE JAM

川越で開催された小江戸FREE JAMに梨恵とチンチロ君といってまいりました。

b0133875_6252827.jpg


会場に入ってすぐにリホーと会いました、なんか久々だね。いつの間にかVIBESの編集部員になってました。

b0133875_627334.jpg


SIXXの石田君、こちらも久しぶり。チョット痩せたかな???

b0133875_6281740.jpg


EBINA君、日曜日のイベントで会うのって珍しいよね。

b0133875_6293478.jpg


会長、また太った?www

b0133875_6302393.jpg


綺麗な塗装、手間凄いんだろうな。

b0133875_6311180.jpg


イエローモーターサイクルのヨコチ君、二週連荘でお会いしましたねwww

b0133875_6323191.jpg


おっ!

b0133875_63309.jpg


距離感の無いカッポー発見!

b0133875_6334857.jpg


ユカリちゃんオベント付いてるよwww


つづく
[PR]

by kjsj13 | 2010-09-27 06:35 | イベント

sports ブレーキパッド交換

いやいや、こんなに減っているとは思わなかった。リヤなんか鉄板までいっちゃってたもんね。

しかしリヤのキャリパーはアクスルシャフト抜かないとパッド交換できないんだね、整備性悪いよね。

今回セミメタルのパドにしたらカッチリと利くようになりました、俺もフロントはコレにしよう。

b0133875_7434090.jpg


b0133875_744674.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-09-25 21:44 | スポーツスター

DRAG GAMES つづき

自分で写真撮ってないのでJUNK ARTSNOSE MACHINEのブログでお楽しみください(笑)

来年はカメラ持って生きます!だってまっつぁんが褒めてくれたんですもの!

b0133875_1715210.jpg


終了後山形某所での打ち上げ芋煮会楽しかったです!

b0133875_17102596.jpg


来年はシモンのFXRに勝ちたい・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-09-21 17:15 | イベント

DRAG GAMES 2010

b0133875_2012711.jpg


今年はトラブルもなく無事に終了しました。

結果は13秒切れず13”122でした。悔しいです。

自分では写真撮っていないので、貰ったらまた更新します。

お疲れ様でした、また来年!



JUNK ARTSのヒデが撮ってくれました、ありがと!

このスタートじゃだめだね・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-09-20 20:04 | イベント