MOSQUITO SPIRAL @Takasaki

MOSQUITO SPIRAL!こちら文句なしにカッコイイです!
BAKIさんのパワーには圧倒されまくりです。
BASSの穴井さんのプレイを目の前で見られてそれもまた感激でした、
俺の日本一好きなBASS PLAYER1位ですね、ホントベースラインがカッコイイです。

Dr.のkyoさんのまともな写真が一枚もなかった・・・
やっぱ菊池さんのようには上手く撮れないね。


b0133875_16224046.jpg
b0133875_1623525.jpg
b0133875_16242184.jpg
b0133875_16244836.jpg
b0133875_1625029.jpg


BAKIさんに1月23日のGASTUNK@shinnjuku LOFTにご招待いただいたのでそちらも観にいこうと思います、BAKIさんありがとうございます!
 

[PR]

by kjsj13 | 2010-11-30 16:30 | Music

MeTALpiLL @TAKASAKI

友人のMeTALpiLL群馬初上陸です!
ほんと彼らは演奏は上手いしカッコイイ!来月は大阪・京都でLIVEがあるのでお近くの方は是非!

b0133875_1792996.jpg
b0133875_1794939.jpg
b0133875_17103340.jpg
b0133875_17104566.jpg


ドラムはなかなか上手に撮れないのでステージ直前の楽屋でのコイズミ。
b0133875_17105774.jpg


明日はモスキートスパイラルノ写真をUPするよ。


[PR]

by kjsj13 | 2010-11-29 17:14 | Music

Montecarlo Scrap Flamingo @TAKASAKI

写真500枚ほど撮ったので整理しながら順次UPします。
最初は以前から観たかったMontecarlo Scrap Flamingo ! 思った通りで格好よかったです。

b0133875_939521.jpg
b0133875_9401471.jpg
b0133875_9411075.jpg

b0133875_9422977.jpg



[PR]

by kjsj13 | 2010-11-29 09:41 | Music

SONIC FLOW GRAND PRIX 2010 in TAKASAKI

亀戸ハードコアそのまんま高崎に上陸です!

これだけの面子が一度に観られることはことはなかなかないですよ!

打上げもたのしみ!!!

b0133875_18203898.jpg






SONIC FLOW-REVOLSIST RECORDS PRESENTS
SONIC FLOW GRAND PRIX 2010 in TAKASAKI
2010.11.27(sat)
@TAKASAKI TRUST55

MOSQUITO SPIRAL
ゲタカルビ
MeTALpiLL
THE RUDEBOYS
Montecarlo Scrap Flamingo
+IRONY

open 16:30/start 17:00
adv \2500/door \2800

TICKET INFO

LAWSON TICKET
L-コード:74976
TRUST55店頭予約
[PR]

by kjsj13 | 2010-11-25 18:22 | Music

土門 拳

b0133875_19352738.jpg

土浦の予科練記念館に入ると巨大なパネルで当時の予科練生が綱引きをする写真が展示されている。
撮影は土門 拳氏、上手く言葉では表現できないが、とても衝撃をうけた。

綱引きに興じる予科練生には戦地へ行く前の緊張感はなくとても微笑ましいが、その先にある現実を考えるととても切ない。

そういえばPOP吉村氏も予科練出身でしたね。
[PR]

by kjsj13 | 2010-11-21 19:35 | ART

ライト装着完了

b0133875_1424172.jpg


午前中にK&M行ってブラスト→塗装して完成です。トリムだけブラスト仕上げですがこの先塗るかも知れません。

b0133875_1443985.jpg


ステーはアルミ製なのでブラストのみです、ネックチューブとのクリアランスはギリギリです。

屋敷に純正のスロットルホルダーをいただきました。

b0133875_1465248.jpg


左が70S'の純正、右が社外。
社外は純正から型を取って作っているのでクリアランスはイマイチです、スリーブも材質が柔らかく長持ちはしません。

b0133875_149318.jpg


磨けばピカイカになりますが、それはそのうち・・・って多分このままかも(笑)


それからここ最近のメンテ記録

b0133875_14111279.jpg


ブレーキパット交換

b0133875_1411477.jpg


シフトリンケージチョット改良

b0133875_14122913.jpg


寒くなってきたのでオイルクーラーにカバーを取り付けました。

私の住んでいる地域は殆んど雪は降らないので一年中バイクに乗れます。真冬の長時間は辛いですが・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-11-11 14:16 | Motorcycle

ヘッドライトUP DATE

またまたライトがダメになりました、今回は中の回り止めのリングが割れました

b0133875_6263391.jpg


この部分が割れるのってもう数回経験してます。ハーレーに乗ってからライトは5コは消費してます(涙
ベイツライトのレプリカってまともな物ないですよね、いつのまにか残骸が3コもあります。

b0133875_62995.jpg


K&Mの屋敷曰く「純正が一番丈夫ですよね」と・・
車検用で2000年のXLH883Cのライトが車検用であるにはあるのだが取り付けると

b0133875_6322298.jpg


激しくカッコ悪い!でももう社外ライトで無駄に銭を使いたくないのでなんとかしようと孤軍奮闘しました。まぁサンダーで削っただけですが。

とりあえず仮付けですがいい感じぢゃないですか???自画自賛(笑

b0133875_6374675.jpg
b0133875_638916.jpg


純正のレンズはカッコ悪いので社外のレンズを使います。
b0133875_6421334.jpg


これからK&Mに行ってブラストかけて塗装して完成になります。
[PR]

by kjsj13 | 2010-11-11 06:46 | Motorcycle

CRAZY CHINA



日本をナメとるな・・・
[PR]

by kjsj13 | 2010-11-05 17:07 | 日記・つぶやき・コラム

A.V.C.C.

最終戦 2010/10/31 @筑波サーキット

b0133875_17254636.jpg
b0133875_17255571.jpg
b0133875_17261527.jpg
b0133875_17262652.jpg
b0133875_17264055.jpg
b0133875_17265416.jpg
b0133875_1727661.jpg
b0133875_17271825.jpg
b0133875_1727313.jpg
b0133875_17274323.jpg
b0133875_17275265.jpg
b0133875_1728188.jpg
b0133875_17281548.jpg


348さん、お疲れ様でした。かっこよかったですよ!

帰りはtrunpsの方々と遭遇、筑波サーキットに行っていたみたいです。

b0133875_17302429.jpg
b0133875_17303314.jpg
b0133875_17304529.jpg


楽しかったです、また来年も観に行きたいとおもいます。

みなさんお疲れ様!
[PR]

by kjsj13 | 2010-11-02 17:32 | イベント