今年最後のカスタム&ご挨拶

カウルを着けてその中に結構な空間があることに気づきました。
この中にバラスト入るんじゃね???

以前からHIDにはしたかったのですが、問題となるのはバラストの格納場所・・・
今回この問題をクリアしたので早速ヤフオクを漁ったところバイク用のHIDは安く出ているんですが、どれがいいのかサッパリ分からないのでK&Mの屋敷工場長に相談したところ格安のMADE IN CHINAはすぐ壊れますよって事で屋敷オススメ日産純正を使うことにしました。

b0133875_15585217.jpg


MADE IN JAPANです!ちゃんと防水でかなり小型

b0133875_1601956.jpg


遮光板とアダプターを取り付けました、すんなりとは付かずヤスリでちょっと加工

b0133875_1615088.jpg


バルブの留め金具は曲げ直してなんとか収まりました。

b0133875_164597.jpg


装着してライトオン!!もう最高に明るい!これで消費電力はハロゲンの半分」以下ですからね、最高です!

難点はHI-LOの切替がなくなってしまうことぐらいですかね、でもこれだけ明るければHIの必要はないですね。

そんな感じで今年もバイクばっか弄ってました(笑)

このブログを見てくださって今年一年ありがとうございました、来年もマイペースなバイクバカでやっていきますのでどうぞよろしくお願い致します○┓ペコリ
[PR]

by kjsj13 | 2010-12-30 16:14 | Motorcycle

自分にもご褒美

梨恵のスポーツに続き自分のにも装着しました。

到底ボルトオンとはいかずK&Mの屋敷工場長にステー製作を依頼、いい感じに装着できました。

b0133875_1640315.jpg


そして一緒にマフラーにO2センサーを取付

b0133875_16405848.jpg


空燃比計を取り付けました、これで色々データを取りたいと思います。

b0133875_16421763.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-12-24 16:39 | Motorcycle

GYMNOPEDIA @下北沢SHELTER

伝説のGYMNOPEDIA一夜限りの再結成。

ヒデタカはいろんな意味でファンを裏切らなかった。

Rooftop
b0133875_15442574.jpg
b0133875_15444186.jpg
b0133875_15445344.jpg
b0133875_1545647.jpg
b0133875_15451557.jpg
b0133875_15452550.jpg
b0133875_15453973.jpg
b0133875_15454973.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-12-21 15:47 | Music

SPORTSにカウル装着

梨恵のスポーツに純正のビキニカウルを装着しました、塗装は自家塗装。

山形辺りでは装着率が高いのですが群馬ではまず見掛けませんね。

速そうでいい感じです。冬はまったく乗らないですけど(笑

b0133875_15213192.jpg
b0133875_15214143.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-12-21 15:22 | Motorcycle

ジライヤ@下北沢CLUB251

b0133875_1341294.jpg
b0133875_1343140.jpg
b0133875_1344487.jpg
b0133875_1345759.jpg
b0133875_1362348.jpg
b0133875_1351323.jpg


Vo.柴山俊之 Gu.澄田健 Gu.山下竜也 Ba.穴井仁吉 Dr.大島治彦

柴山氏、63歳!パワー、色気凄まじい!格好良すぎた!

穴井さんのダウンピッキングは鬼ですね!

http://boogiechillen.x0.com/
[PR]

by kjsj13 | 2010-12-20 13:12 | Music

sasinomi@下北沢

11月18日は下北沢CLUB251のジライヤとSHELTERのGYMNOPEDIAをBAKIさんと観に行きました。

LIVE写真は後程UPします。

LIVE前にBAKIさんと居酒屋で軽く一杯二人で呑む。

b0133875_12394636.jpg


BAKIさんのバンド【GASTUNK】高校生の時からのファンだったので感激です。

b0133875_15395335.jpg


GYMNOPEDIAの打ち上げ後BAKIさんに加えMUSCLE TATTOO師匠、JETGARAGEの藤代君、VIBESの松尾君と西荻のハンサム食堂で呑み直しました。
俺もBAKIさんもベロベロデシタ(笑

楽しい週末でした!皆さんまた呑み行きましょう!




俺がGASTUNKを初めて知った映像!25年前NHKのインディーズの襲来という番組でちょっとだけしょうかいされてました、これ見て一発でやられましたね。
[PR]

by kjsj13 | 2010-12-20 12:38 | Music

チンチロサンタクロース

b0133875_1147219.jpg

b0133875_11472199.jpg

チンチロサンタは昼間こっそりと来るらしい。

深谷ネギと小松菜を持って。


チンチロ君いつもありがとうございます!昨夜は鍋でした(笑)
[PR]

by kjsj13 | 2010-12-20 11:47 | 日記・つぶやき・コラム

バリ山中古

リヤタイヤを新しく交換しました、中古ですが9分山ありますので十分です。差し込みタイプのパンク修理がしてあったのでそれを抜いて裏からパッチヲ貼って修理しなおしてあります。

前回は去年の9月に交換していますので1年もったことになります。
これじゃあ新品は着けられませんよね。また中古探して買っておかないと(笑

b0133875_1635889.jpg
b0133875_164126.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-12-06 16:04 | Motorcycle

パンク

先日コーンドッグ氏と二朗ひばりヶ丘店に行ってきました。神のラーメンデシタwww

車出してくれた348さん両氏ありがとうございました、また行きましょう。

そんな二郎の写真はありませんw

所沢に行くまでにパンクしたのでまたまた中古タイヤに履き替えます。

ツルツルのタイヤはパンクし易いですね。

b0133875_172497.jpg

b0133875_17261819.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-12-02 17:24 | Motorcycle