福島の現実



この動画を観れば政府が隠蔽してきた事実がわかると思います。
日テレ系列の福島中央テレビがこの動画を消そうと必死ですが、この動画は消しても消してもアップロードされるでしょう。
もし上記のYou-Tubeのリンクが消されたときは《ドイツZDF-Frontal21》で検索するとよいでしょう。

私が考える限りでは福島の原発半径30km県内にはもう人間が住めないと思う、たぶん地元の人も分かっているんじゃないかな?あんな汚染された地域を復興なんてありえない。
できれば100km県内は閉鎖すべきと思う。
下記のリンクをみてそう思った

原発から100キロ 会津若松から18万ベクレル
http://news.livedoor.com/article/detail/5799308/


自主非難なんてなかなか難しいのはわかる、もし自分がいますぐ非難したいと思ってもすぐには動けないだろう。
本来政府が強制非難させるのが筋である、しかしこの日本政府は経済優先でチエルノブイリの強制非難区域の何倍もの放射線があるところに平気で国民を住まわせている。
そしてこの先被爆された方々が白血病や甲状腺癌などを発症しても「因果関係は認められない」で済ましてしまうつもりだ。
これは明らかに国家による大量虐殺である。

こんな事を会社で話していると「大げさだ」「気にしすぎだ、人間いつかは死ぬんだ」などと返って来る。
そんな事を言うやつは明日にでも死んでくれ、気にしないんだろ?俺はまだまだやりたいことが沢山あるんだ、死ぬにしても癌で苦しんで死ぬなんてゴメンだ。
そして何も知らない子供達には未来に希望をもってもらいたい。

震災以前は日本に生まれてよかったなんて思っていたが、日本政府には裏切られた!
枝野!お前の「メルトダウンは絶対にありえません」を信じていたんだぞ!嘘ばっか流しやがって。ホントクソだな。

とにかく放射性廃棄物は福島原発の辺りにまとめて保管し住民、せめて子供達だけでも国が責任もって移住させるべきだと思う。

そして日本中の原発の廃止をすすめていかんとホントにこの国は終焉を迎える。
今週末群馬県伊勢崎市で催されるBAIKER & RODDER PARTY LOUD MACHINEでは原発の即時停止・廃止を求める署名運動を行います。署名頂けた方には《反核ステッカー》差し上げますのでぜひご協力お願いします。


b0133875_17124386.jpg


私の知人のブログはかなり突っ込んだことを書いていらっしゃります。
ぜひ訪問してください。大神戸共榮圏http://daikoube.blogspot.com/

なんか勢いで書いてしまったが、読みづらい文章でゴメンナサイ、今日はこの辺で・・・



最期に東電で働く社員の皆さん教えてください。

夏のボーナスで何を買いましたか?
[PR]

by kjsj13 | 2011-08-31 17:16 | 反核

北海道 西川ファーム

仕事中にラジオを聞いていたら(食育の番組)北海道のアスパラ羊を育てている西川さんが電話でインタビューされていた。
アスパラ羊?そういえばJUNK RIDEの哲君が友達だったような・・・早速メール。。。ピンポーン!やっぱりそうだ!西川さんは直接面識はないが何か嬉しくなった。
そして二日後・・・

b0133875_18184536.jpg


どーーーーんっ!届いちゃいました!哲君から!

シャブシャブ用は鍋で、ジンギスカン用は専用鍋が無かったので七輪で焼いて食べました。
関東の人って羊肉ってほとんど食べないんです、自分も臭みが苦手で食べませんでしたがこのアスパラ羊は臭みが全然無いんです。
肉も柔らかくて脂も載っていてホント美味しかったです!グルメな方にはオススメですね。
私もまたお取り寄せしようと思っています。
哲君ご馳走様でした!


西川農場

http://nishikawafarm.com/

郵便番号 072-0034

北海道美唄市西5条北6丁目5番10号

連絡先

電話 : 0126-63-3801

FAX : 0126-62-0536

メール :info@nishikawafarm.com

営業時間・定休日 : 毎週日曜日 営業時間 : 8:00〜18:00
[PR]

by kjsj13 | 2011-08-23 18:26 |

JAPAN DRAG CUSTOM CYCLES

江原君の墓参りの後、川越のJAPAN DRAG CUSTOM CYCLESへ行きました。

b0133875_15591956.jpg


こちらLOUD MACHINEでも協賛していただいております。○┓ペコリ

b0133875_1604169.jpg


西山店長久しぶりーっす!

b0133875_1612243.jpg


おおっ!僕の中で前回のHRCSで一番だったPAN!

b0133875_1625849.jpg

上方へ持ち上げたミッションが走りを感じさせますね。
それとこのセンタースタンドいいなー。僕もそのうち付けたいな。

b0133875_1635862.jpg


b0133875_1641961.jpg


EVOの5速にベルトドライブ、クリアランスいっぱいいっぱい!すんげー作り込み!

b0133875_1654454.jpg


跨ってハンドルを握ると小川社長の「これはカフェじゃなくてディガーなんだよ」の言葉に納得しちゃいますね。

b0133875_1683578.jpg
b0133875_168348.jpg


いいもの見させていただきました。

b0133875_1691543.jpg


店内にはTV JOCKY(分らない人はググって)のスタジオセットで使われた豚の置物が!

b0133875_16112197.jpg


小川社長の次回作、塗装がパねぇです!((((;゚Д゚))))

b0133875_16123382.jpg


最後は西山君でキメッ(`・ω・´)

今後ともよろしくお願い致します!

JAPAN DRAG CUSTOMCYCLES

〒350-1162 埼玉県川越市南大塚880-1
TEL:049-246-3528 / FAX:049-241-9244
[PR]

by kjsj13 | 2011-08-08 16:15 | 日記・つぶやき・コラム

あの日も暑かった

今日は午前中江原君の墓参りに行った。

b0133875_15424914.jpg


天気がよくて気持ちよかった。

b0133875_15445541.jpg


戒名には彩雲の文字

b0133875_1545357.jpg


江原君は線香よりビールの方がいいだろ?

乾杯!

b0133875_15465451.jpg


また来年来るよ。
[PR]

by kjsj13 | 2011-08-08 15:48 | 日記・つぶやき・コラム

あれから三年・・・R.I.P.エハライオン

今日は江原君の命日。

昼にそんなことを思っていたら以前書いた白血病の記事の友人から電話

「来月15日に移植が決まったよ!」

その友人も江原君とは仲良しでよく三人で飲みに行ったりしました。

その友人も今日は命日なんで墓参り行こうと思っていたら病院から移植決定の電話があったそうで、江原君に守られてるのかもしれないねと思ったそうです。僕もそう思いました。

江原君本当にありがとう。

今日は君の大好きだったスーパードライを飲むよ。

b0133875_16543784.jpg


骨髄バンク登録の呼びかけをしてくださった皆様、及び登録してくださった皆様本当にありがとうございます。

b0133875_17215195.jpg


在りし日の江原君。西荻窪ハンサム食堂前にて
[PR]

by kjsj13 | 2011-08-03 17:22 | 日記・つぶやき・コラム