Bakers field hot rod reunion part6

いよいよReunionは最終章です。

b0133875_1734291.jpg

b0133875_1742951.jpg
b0133875_1744089.jpg

車名は分からんけど、かっこいいなぁ

b0133875_1754645.jpg

b0133875_1762496.jpg
b0133875_1763255.jpg
b0133875_178096.jpg
b0133875_17967.jpg

この地だとMOONの菅沼さんもリラックスしてましたね。

b0133875_1710307.jpg

b0133875_17105952.jpg
b0133875_17113464.jpg
b0133875_17115291.jpg
b0133875_17114414.jpg
b0133875_17125251.jpg


ほんといい物が観られたと思います。
Bakers fieldで自分の中のカスタムに対しての考え方が変わりました、それは今後のバイクの形に反映されてくると思いますので楽しみにしていてください。

CHICAさんがいなかったら絶対に来ることはなかったでしょう。
ありがとうございました。
[PR]

by kjsj13 | 2011-12-28 17:19 | イベント

やっぱマッチはアホだった

マッチ&玉葱が仙台にパンダを連れてこようとしてますね。

マッチはかっこよく「パンダが到着してから5年間、すべての費用をサポートしたい」と発言!
おっ!かっこいい事言うなぁと感心してたら・・・

支援金は、同事務所が行う被災地支援プロジェクト「マーチングJ」で集まった寄付金などを充てるって!お前の銭じゃないんかい!ヽ(`Д´)ノ

しかも5年間で10億!!!!

なんか使い方間違ってんじゃないんか?

パンダに銭使うよりも他に使わなきゃなあないもんがあるんじゃないかい?

だいたい中国にレンタル料払うのが腹立つ!

ファンの皆もそんなもののために募金したんと違うんじゃないかな?

パンダじゃ腹いっぱいにはならんよ。





クリスマスイブにぴったりなこの一曲!

Lemmy & Slash - Ace of Spades

カッコ良すぎ!
[PR]

by kjsj13 | 2011-12-24 19:06 | 日記・つぶやき・コラム

フードロンダリング

もう関東ではなにが安全な食品かわからなくなってきている。

文才ないからFUNNYさんのブログから引用させてもらいます。

以下DeepでFunnyなMonkeyCustomより

ダイエーで購入した「北海道産」牛肉の個体識別番号を検索してみた。
出生は確かに北海道だったがH22.12.25から23.10.30まで南相馬市にいた牛だった。
原発事故から半年以上も南相馬に居たウシを「北海道産」として売る。
ダイエーは、そういう姿勢の会社というコトか。


福島県で水揚げされた海産物が
夜中に名古屋に運ばれて関西圏で流通されているそうな。

東北産の鰤(ブリ)が、静岡経由で鹿児島の某所に入荷し、
他の産地のものと混ぜられ、再度また何処かへ出荷されたそうな。

青森県のキノコ加工業者は福島県で採れたキノコを青森で加工して産地ロンダリング。
加工品は加工地を産地とすることができるため、青森県産になる。
加工業者は 「中学・高校時代の先輩後輩で断りきれず引き受けている」と言葉少なに話す。
加工されたキノコは出荷制限の福島県産を使っているので、
自分が住む青森県ではなく、山形、岩手県産として中京地区に流したという。

ここまで引用

これが現実なら日本の食の安全は完璧に崩壊しとるわな。

今度ボクの放射線カウンターをレンタルしようと思っています。
群馬県近郊での危機感を持っていただくためです。

渋川以北や安中より北にお住まいの方、自分の生活圏の放射線量を知りたくないですか?
普段生活しているところの近く、雨樋の下などにもHOT SPOTがあるかもしれません、そんなところで子供を遊ばせたら危険ですよ。

お正月明けまでは予約はいっていますので、それ以降でご希望の方はコメント欄で非公開にチェックをいれて連絡先をおしえてください。
貸出は手渡しできる方に限ります。要免許証確認。
無料です。




はだしのゲン・・・これが原爆症なんですね。
[PR]

by kjsj13 | 2011-12-22 18:13 | 反核

福一収束宣言はウソ!

こんばんわー、東電工作員&平和ボケ日本人の大嫌いな反核の時間です。

先日モナ夫(細野大臣)と総理大臣(変わりすぎて名前覚えられんなw)が発表した収束宣言、この動画を視れば嘘だというのはよくわかりますね。

鈴木智彦氏は実名で戦っておられますね。信じるか信じないかはあなた次第です。
でも思いっきりお騒いで後で騒ぎすぎちゃったねというくらいが丁度いいんです。



それから放射能がれきは「焼却」することが危険とドイツ放射線防護協会は、 セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子に。吸引により住民は被ばくしますと日本に瓦礫拡散の即刻中止を勧告しています。

即刻福一周辺に瓦礫を集めるべきだと思います。
[PR]

by kjsj13 | 2011-12-21 19:28 | 反核

bakers field hot rod reunion part5

おっ!

b0133875_19823.jpg

b0133875_1981863.jpg

b0133875_1982991.jpg
b0133875_1984371.jpg

b0133875_1985418.jpg
b0133875_199499.jpg

b0133875_199102.jpg

b0133875_1994319.jpg

b0133875_1995699.jpg

b0133875_1910786.jpg

かっこええじゃないか!

b0133875_19103986.jpg

b0133875_19115235.jpg

Hoosier!
b0133875_19122967.jpg

これも現役自走
b0133875_19132695.jpg

さすがにこれは走ってないな

b0133875_19141011.jpg

$1900らしいです。
b0133875_1915418.jpg

オオカミ?んなわけないかw
b0133875_19163889.jpg

こんなんも渋いなぁ
b0133875_1917866.jpg

やっぱHoosierだな、うんうん

あと一回で終わる予定デス
[PR]

by kjsj13 | 2011-12-20 19:20 | イベント

あれっ?今年も終わり?

気付けば今年ももう半月ですね。

まぁ酷い年でしたね、原発は爆発するし・・・



話は変わって世の中いろんな出会いがあるがネットってすごいと思う、今までリアルに会えなかった人でも、ネットで通じて仲良くなって、実際会う頃には昔からの友達みたいに話せたりして。

よくネットの付き合いは薄っぺらいなんて言われるけど、僕は最終的にリアルな付き合いになっていくのでそうは思いませんね。

おかげで全国に友達できたし。

そんな中でも友達と思っていた奴がいつの間にか離れていったりもしたけど、まぁそれは相手がこっちほど思い入れがなかったということで仕方ない。去るもの追わずというスタンスでこれからもやっていこうと思ってます。

僕的には友達なら損得抜き、裏表なくかな?でお付き合いしたいので、そんな感じでよろしくお願いいたします。

来年は北海道&名古屋に行っちゃうよ!



全然本文と関係ないけど、このFUNNY CARかっこいいなぁ。
ハデハデなペイントが主流のアメリカのDRAGRACEだけど、マットブラック一色って新鮮!

さて、明日も早いから寝ます。
(^o^)ノ < おやすみー
[PR]

by kjsj13 | 2011-12-14 20:20 | 日記・つぶやき・コラム

bakers field hot rod reunion part4

写真まだまだあるので見てやってください

b0133875_15345533.jpg


らしいTシャツが売ってますね

b0133875_15352757.jpg


おっ!反核??

b0133875_1535597.jpg


b0133875_15371338.jpg

b0133875_15385075.jpg


sailor jerry

b0133875_15393692.jpg


35年位前は食玩でこんな形のミニカーが付いてたな

b0133875_154120100.jpg


ゴミは散らかし放題、マナーは良くない。金払って入ってるからゴミはポイして当然と思ってるのかも

b0133875_1542408.jpg


b0133875_1542577.jpg


これカッコイイね

b0133875_15441131.jpg
b0133875_15442946.jpg
b0133875_15442017.jpg


こんなんが自走してくるってのがいいね。

まだまだ続くよ
[PR]

by kjsj13 | 2011-12-13 15:45 | イベント

上杉隆

昨日Twitterでもつぶやいたのですが、こちらにも残しておきたいので書きます。

氏のことは早朝トラックの中で聴いているラヂオで知りました。

優しそうな声とは裏腹に東電癒着メディアなどへの毒の吐き方にはビックリし、素直にカッコイイと思いました。

氏はこんな腐った東電ペコペコジャーナリストと同じに思われるのは嫌だということで、その職を辞めたみたいです。

カッコよすぎるじゃありませんか!

最後の放送でこう言ってました。

「古今東西、子供と女性を守れない国家は滅ぶ」

人あっての国。 自分の子供と、子孫を産み育ててくれる女性を守れなくて国の存続はあり得ないということなのでしょうね。

上杉隆氏のホームページはこちらから↓
http://uesugitakashi.com/

ただ原発容認ってのが好きになれませんが。。。





昨夜カミさんと話していたのだが、興味のない人(危機感のない人)に放射能の危険、今の現状をいくら話しても無駄だよねと・・・
これは危機感がない人が悪いのではなく真実の報道をしないメディアが悪いのだと思う。
復興?絆?応援?そんな綺麗事ばかり並べる前にもっと先に伝えることがあるんじゃないのか?

これから病気の人が増えて子供がばたばたと死んで、そうなってやっと皆ヤバいと思うんだろうね。

僕がこんなことをブログで書いてウザったいと思ってる人は被爆地の食べ物を沢山食べて早いとこ死んでください。人柱になってくださいよ。病気になった時はアノ食べ物は危険と言うのを忘れずにお願いしますね。

安全デマで被爆地で住むざるをえない方々にはホント心が痛む。
帰ってきて一緒に除染しましょう?ふざけんな!その費用で余裕で避難させられるじゃないか!金がなきゃ避難なんかできねぇんだよ!福島のお役人が税収が欲しくて帰ってこいといってんだろ!アホ!ボケ!カス!



文字が読めない人はこの音楽を聞いてよく考えてください。真当な事を叫んでいます。


[PR]

by kjsj13 | 2011-12-13 09:01 | 反核

黙っていては何も変わらない

群馬大学の早川教授が表現不適切で大学側に訓告処分をうけたらしいですね。

しかしここで折れる早川先生じゃありません、これでみんなが私の発言に注目してくれると頼もしい事を言ってくれております!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ教授!

そんな先生の放射線汚染マップはこちら



とてもわかりやすいですね。

どっかのTV局でこんな事を言っていた

「汚染された畑で農業をしなければいけない農家の方達への配慮にかけますね」

っておいヽ(`Д´)ノコラァ!そんなとこで農業をさせたくないから教授は言ってるんじゃないのか!
TVもほんと腐ってるな、責める相手は東電と行政じゃないのか!?

みなさん頭を冷やして考えましょうね。


そんで昨日愛知のFUNNYさんが反原発デモに行ってきたそうです。

そこでグサリときたのがこの写真



最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。
沈黙は、暴力の陰に隠れた同罪者である。

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

まさに日本人の大半はこれですね。

この言葉ボクの座右の銘にしよう、暗記できるかな。。。
[PR]

by kjsj13 | 2011-12-12 11:32 | 反核

X'mas present from Peechang

mosquito spiralのジャケットデザインも手がけるイラストレーターのPeechangから氏デザインのカレンダーが届きました。

b0133875_15515761.jpg


絵本になっていてとても可愛いんです。

b0133875_15525542.jpg


一緒にポストカードもいただきました!Peechangありがとうございます!今度ライブで一杯ご馳走させてくださいね。

Peechangのホームページはコチラ←クリック
[PR]

by kjsj13 | 2011-12-10 15:57 | ART