15吋化への道その6位かな

大分形になってきたよ。

テールランプケースとフェンダーサポートは大神戸のたぁちゃんに教えてもらったパーカー屋さんでパーカーライジングでもすっかな。

b0133875_19441330.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2012-02-29 19:40 | Motorcycle

15吋化への道その5

昨夜K&Mの屋敷工場長からメールがあってカウル部分が完成した模様!

b0133875_1856674.jpg


仕事が速く頭が下がる。そして僕のイメージを形にしてくれるのでホント頼もしい。

この中にETCと車載工具入れる予定。

十数年このバイクに乗っていて気がついたがオールマイティー、つまりツーリングもレースも町乗りも何でも対応できるバイクを作ろうと思うとかっこいいのはできないということ。自分は旅とかしないのでその辺は全くの無視、荷物は積みませんw

今回のイメージはやっぱプロストリートdrag。自分なりの解釈ですけど。
[PR]

by kjsj13 | 2012-02-27 18:54 | Motorcycle

目をそらすな!

この動画わかりやすいので観てね。

けっして洗脳ではなく近い現実だと思うよ。



そういえば日本経済新聞でスンゲー記事が出てたな。

http://t.co/TSrIKMB

まだ廃炉にする術がないってことか????!
[PR]

by kjsj13 | 2012-02-27 11:28 | 反核

15吋化への道その4

今日は屋敷がシートカウル製作。
b0133875_22534952.jpg

DUOテールもいい感じに装着。取付ベースにかなり手が掛かってます。
b0133875_22562774.jpg

もう少しだな。早く乗りたいや
[PR]

by kjsj13 | 2012-02-26 22:51 | Motorcycle

胡散臭い静岡県島田市長

http://onodekita.sblo.jp/article/54007630.html


震災瓦礫を受け入れると言ってる静岡県島田市の桜井市長は私腹を肥やすためとしか思えない。なんせ自分の会社が産業廃棄物処理業やってるんだもんね。

通常の瓦礫処理代金は4万円/t、震災瓦礫は7万円/t!倍近い儲けだもんなー、食いつきたいわけだわ。

絆とか綺麗事言うなら通常の半値で処理するとか言えんのかね、初めて観たときから胡散臭いと思ってたよ。

静岡県まで運ぶ運賃考えたら被災地にプラント作った方が安いんじゃないんかな?あくまで素人考えだけど。
[PR]

by kjsj13 | 2012-02-22 19:12 | 反核

吉田ぁー!

拾いですがなん面白かったので・・・

b0133875_18165279.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2012-02-21 18:17 | 日記・つぶやき・コラム

15吋化への道PART3

今日は休みだったのでバイクを預けてあるK&Mにいってタイヤをホワイトレターにしてみました。結構大変で3時間位かかってしまったけどいい感じに仕上がりましたよ(-^〇^-)

携帯カメラなんで写りあんまよくないね。

b0133875_2095811.jpg


このタイヤを日本で装着している人はいまだ見たことないですね。
[PR]

by kjsj13 | 2012-02-20 20:15 | Motorcycle

殺人と言われてもしかたないな

日本原子力機構のスポークスマンは早く子供達とその親に帰ってきてもらいたいと言ってますが、学校の校庭に汚染度を埋めといてそんなこおよく言えるな・・・
3μsv/hってひどすぎる。


[PR]

by kjsj13 | 2012-02-20 09:50 | 反核

緊急拡散 盗難車情報

千葉県松戸市でハーレーが盗まれました。
詳しくはたぁちゃんのブログで

http://daikoube.blogspot.com/2012/02/el.html?m=1

僕も盗まれたら立ち直れないな…

b0133875_2004950.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2012-02-14 19:58 | 日記・つぶやき・コラム

絶対原子力戦隊スイシンジャー

ボクはハンタイジャーなんだな。




[PR]

by kjsj13 | 2012-02-13 12:39 | 反核