福島はこのまま忘れ去られるのか?忘れられないために

先週、大神戸共榮圏たぁちゃんが福島第一原発の20キロ圏内に行ってきた。
たぁちゃんは以前から「みんなもう忘れてしまってるんかなぁ?」と津波、放射能汚染の風化を危惧していて今回見物ではなく自分の目で見て皆に伝えなあかんやろと現場にでむいた。

実際かなりの放射線量の所にも立ち入っている。
電話で具合悪そうに「頭痛いんよ」と言っていたが、これは被曝の初期症状なんだろう。

たぁちゃんのレポートは皆さんに是非みていただきたい。

テレビでは映さないリアルがあります。

大神戸共榮圏 東北地区 レポート←クリック

b0133875_22534575.jpg



[PR]

# by kjsj13 | 2012-08-12 23:03 | 反核

だぼわん?だぼすり?

この辺のバイクはあまり詳しくないんだけど、エンジンの造型がすきなんです。

b0133875_15575827.jpg


b0133875_1558014.jpg

[PR]

# by kjsj13 | 2012-08-12 09:30 | Motorcycle

13 Casting Wheel

b0133875_2023215.jpg


磨こうと思いながら早数週間・・・暑くてね(笑)

のんびりいこう。
[PR]

# by kjsj13 | 2012-08-11 09:30 | Motorcycle

S&S CYCLE & AUTOMETER

b0133875_20201478.jpg

[PR]

# by kjsj13 | 2012-08-10 09:30 | Motorcycle

鍋&拳

b0133875_15424316.jpg


b0133875_15425263.jpg

[PR]

# by kjsj13 | 2012-08-10 09:30 | Motorcycle