YELLOW HEAD LIGHT

b0133875_15521044.jpg
レンズはクリアだが点灯すると・・・

b0133875_1551199.jpg
超黄色!ボクは普段安全のために昼間も点灯していますがイエロービームで安全性向上ですね。

ちなみに平成18年1月以降製造の車両は黄色いライトは違法となるらしいです。
[PR]

by kjsj13 | 2012-08-26 09:30 | Motorcycle

なんでもやってみないと気が済まんのね。ボク

カウル取って角目にしたけどやっぱイマイチ・・・

そんなんで昨日またカウル付けちゃった。ライザーだけ4吋から2吋へ変更しました。

b0133875_1750744.jpg


b0133875_1750549.jpg


b0133875_1750260.jpg


b0133875_17501654.jpg
今日のドキンちゃんは上向きです。
[PR]

by kjsj13 | 2012-08-14 17:54 | Motorcycle

13 Casting Wheel

b0133875_2023215.jpg


磨こうと思いながら早数週間・・・暑くてね(笑)

のんびりいこう。
[PR]

by kjsj13 | 2012-08-11 09:30 | Motorcycle

グリップ情報求む!

b0133875_1111121.jpg
今日はグリップを交換したい気分♪
そういえば去年のLOUD MACHINE
のジャンケン大会でGETした大神戸共榮圏の赤グリップがあったな!

b0133875_1111466.jpg
ありました!これこれ!さっそく装着・・・そうちゃ・・そうty・・・

b0133875_1111899.jpg
あかん!バー側が2個入っとるwww
たぁちゃんやっちまったなぁ!

そんなわけで去年のLOUD MACHINEのジャンケン大会で赤グリップが当たった方でスロットル側が2個入っていた方がいましたら交換しましょう!ご連絡お待ちしておりますwwww
[PR]

by kjsj13 | 2012-07-30 11:10 | Motorcycle

お前またいじってるのか!

って言わないで・・・
ちょっと角いライトを付けたかったのw

b0133875_16411.jpg

今回も屋敷工場長が上手くマトメてくれた。

b0133875_1635657.jpg


b0133875_1633873.jpg

角目って取り付け位置が難しいんだよね。

b0133875_1674731.jpg

ライトステーは結構頑丈に作ってくれた、フラットバーをまげて裏に補強を入れてる。

b0133875_1675981.jpg

お世話様でした。
[PR]

by kjsj13 | 2012-07-27 09:30 | Motorcycle

BAKIさん来たる。

バキさん来群馬~

b0133875_15481223.jpg

お疲れでーす^^

b0133875_15482949.jpg

今日は2インチオーバーのインナチューブを組むよ

b0133875_1549443.jpg

こちらビフォー

b0133875_155092.jpg

さっそくバラして

b0133875_15501626.jpg

んん!?ボトムケース下部のボルトがナメとるやないけ!あんぽんたん!

b0133875_1551451.jpg

ドリルでモミモミ・・・なんとか綺麗に

b0133875_1551544.jpg

取り外し成功!そしてチャッチャッと組んで

b0133875_1552975.jpg

こちらアフター^^
いいっすね

b0133875_15522184.jpg

ご満悦

b0133875_15531262.jpg

試乗して、お土産にガリガリ君www

お疲れ様した!


[PR]

by kjsj13 | 2012-07-23 16:01 | Motorcycle

身体は若くない・・・

昨日の朝仕事中脹脛(フクラハギ)がブチッっという音が聞こえた気がして歩けなくった。

7年前にも反対の右足で同じことをやっているのでまたかと思い病院へ・・・


ロックされました・・・仕事できません。
アキレス腱と筋肉が軽く剥がれたとかなんとか、肉離れの酷いやつみたいです。


んで右足は使えるんで車運転してK&Mへ
ヤナアツがいたのでライトを持ってもらってイメージングぅwww


やっぱ2段のほうがバランスが」いいね。


そんなヤナアツのSHOVEL、先月エンジン逝っちゃってフルオーバーホール&ちょっとカスタムが終わってた。まさに出来たてほやほやw

そしてヤシキがTest Ride

復活オメデトー^^
[PR]

by kjsj13 | 2012-07-06 17:11 | Motorcycle

Auto Meter

b0133875_179027.jpg



念願のタコメーターを取り付けました。

信頼性ではダントツnのAuto Meter社製のPRO-CYCLEです。

アイドリング時のブレも思ったほどなくて見やすいです。

今まで結構回してるなと思ってましたが、ピークはあと1000回転も上でした。やっぱ体感だけではわかりませんよね。

9月のDRAG GAMESが楽しみです。


[PR]

by kjsj13 | 2012-04-06 17:12 | Motorcycle

MY BIKE SHOVELHEAD 1983

リニューアル完了しました。
詳細を載せます。記録ってことで。

b0133875_1713591.jpg


エンジンは新潟NOSE MACHINEにてチューニングしました。詳細は内緒です。

b0133875_1713352.jpg


ミッションンはBAKERの6into4

b0133875_17125731.jpg


フェンダーサポートは鋳物、テールライトはDUO純性。

大神戸共榮圏ご用達の岩岡パーカライジングさんでパーカー処理しました。

b0133875_17124119.jpg


フォークスタビライザーはサトルから頂きました。ありがと!

b0133875_17123998.jpg


フロントブレーキはPM異径4POT

b0133875_17123247.jpg


クラッチはRIVERA プロクラッチ+TPP

b0133875_17225371.jpg


シートベース&カウル製作はK&M 本塗装はせずサーフェーサーだけ噴いてあります。

b0133875_1723546.jpg


タンクキャップ装飾はgaicia

b0133875_17245027.jpg


リアタイヤはHOOSIER PRO STREET

b0133875_17254554.jpg


マフラーはDRAGの時バッフルが抜けるようにストレートで製作。

b0133875_17115034.jpg


b0133875_17114451.jpg


b0133875_17111092.jpg


b0133875_17104993.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2012-03-27 17:33 | Motorcycle

いよいよ

今週納車予定!
現在シート待ちです。
けっこうオリジナリティでたと思います、詳細はもうすぐwww

b0133875_18285096.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2012-03-22 18:29 | Motorcycle